teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 5月21日(月)14時19分43秒
  安心したんじゃん?(笑)

バラの蕾、ひらいてきたよ☆
あたしがいない間が心配・・・(ーー;)
 
    (茜) あっちに、バラも持っていくとかは?(笑)

ほんとは、一輪さいてるバラを探してたんだ。
だけどさ~、あれ見たらさ~☆
咲いたとこ、みたいなぁ。

安心した…かぁ。
なんだろね~、そうだろうね~。
ちょっと~、あたしは台所の隣の部屋を使えばいいの?
そろそろあたしも、引っ越しの準備しないとね☆(笑)
 
 

初☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 5月17日(木)09時38分26秒
  初、自宅からの書き込み(笑)

昨日はあんまりゆっくり出来なくて残念。
また遊びに来てねん☆

『カンパイ』出来る日が待ち遠しいわ(^^;)

お花、ほんとにありがとう♪
 
    (茜) こちらこそ、急にお邪魔いたしました☆
あのバラ、見た瞬間にこれだ!!と思ったの。
毎日、お水あげてね☆
君は、ちゃんと育ててくれる♪

また連絡します。
昨日、帰ったとたんに熟睡でした。
あまりお酒も飲んでないのにね。なぜかしらん☆
 

俺は元気だぜ!

 投稿者:シンゴ!  投稿日:2007年 3月 8日(木)13時04分45秒
  俺の出てこない俺の夢ありがとう。
『ゴドーを待ちながら』のゴドーの様な気分です。

少しだけカブッてる部分がある。
フェラーリではないが、車を乗り回している、という部分。
シャウト号が手に入ったのさ!!^^)V

ま、それはいいとして、マジ飲もう。
来週あたりいかがか?返信・メール等松。
 
    (茜) シャウト号!!すげーすげー!
それ乗りまわして、カーチェイスしようぜ(笑)

来週ね。了解。予定確認してから、ご連絡いたしまする。押忍。
 

元気かえ?

 投稿者:シンゴ  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時37分45秒
  アカネ氏、久しぶりやな^^)

お誕生日だったんやな、それを見逃しておったもんだから、
超遅ればせながら、お祝いにやってまいりました。
オメデトウサン!!

劇団の方は忙しいかえ?
でかい声で読み続ければいつか皆聞いてくれるさ。

近々飲みに行こう。
 
    (茜) お久しぶり~☆元気かえ?

偶然、昨晩、そなたの夢をみました。
シャウトに遊びにいったら、君の姿が見えなくて、代表に「ツンゴは?」と聞いたところ、
「アイツは、金持ちの女と結婚して出て行ったよ。あいつはフェラーリを乗りまわしてるんだよ。
しかも3台も持ってるんだぜ!!」って言われて、
「いいな~、1台わけてくれてもいいのにな~。」とか、冷静に思った(笑)
そんな夢だった。つか、ツンゴ氏自身は登場してないじゃん(笑)
飲もう飲もう飲もう!!そんで、また何かやらかそう☆
 

関西方面の・・

 投稿者:nishidoor  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時41分49秒
編集済
  劇団公演はないのでしょうか・・?

あれば観に行きたいなぁ・・v(*'-^*)
 
    (茜) 今のところ、予定はないのです~(泣)
決まり次第、日記などでお知らせしますね☆
 

はじめまして!

 投稿者:nishidoor  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時30分59秒
  『茜丸』から偶然来ました(*^o^*)

今後も応援しますね!
 
    (茜) はじめまして☆
ようこそいらっしゃいました♪
しかも「茜丸」からだなんて!!!
ふとしたきっかけで、「茜丸」は大好きなお菓子になりました☆
といっても、自分でまだ買ったことがないのです。
関西方面に行けば出会えるのかな。
これからもぜひ遊びに来て下さいね!
 

お初ですな★

 投稿者:阿部 龍  投稿日:2007年 2月23日(金)04時00分4秒
  初めて茜さんのHP拝見させて頂きます。かわいいですね!普段とは違う一面ですね。我輩のHPも徐々にでっかくしていかなきゃ。頑張ります。ある人に習いながら・・・。明日、お待ちしてますね。近いうちに、3人で杯を交わしましょう!お誕生日おめでとうございます!  
    (茜) いらっしゃいませ☆
以外!初めて見てくれたのね。もっと前から見てくれてるかと思った(笑)
そうですね~、三人で飲みたいね~。もちろん三人ともメガネで!
お祝いありがとね~♪明日、楽しみでっす☆
 

ぃぇぃぇヾ(*´∀`*)ノ

 投稿者:竹本陽  投稿日:2006年12月30日(土)19時52分9秒
  こんばんはぁ♪
実ゎ俺も普段メッチャダメ男なんでbb【ぇ。。。
ホント仕事、頑張って下さぃ♪
良いお年を♪ ヽ(o゚ω゚o)ノ
 
    (管理人) 竹本くん!レス遅くなりました。ごめんなさい。
そして、あけましておめでとうございます☆
これからも、時々こちらに遊びにきてくださいね。
勉強がんばれ~!!
 

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 投稿者:竹本陽  投稿日:2006年12月26日(火)23時09分5秒
  こんばんはぁ♪
ぉお!! 姉サンのを発見bb
少しだけ、姉サンの本性が明らかに!??( *´ノェ`)コチョーリ【笑
今日はこれで失礼しまーッス。
 
    (茜) 竹本くん、いらっしゃいませ☆
先日はほんとにありがとうございました!!
あたしの本性…!!!(笑)
ごめんね。ほんと普段はだめだめなのですよ。
が、仕事はがんばるよ~!!
また、諫早に伺えるよう、これからもがんばります☆
よろしくね♪
 

出演ありがとうございました。

 投稿者:諫早CATV 佐々木メール  投稿日:2006年12月 6日(水)19時33分9秒
   今日は、お忙しい中またいきなりのお願いにも関わらず、番組に出演いただきありがとうございました。電話を使ってのインタビューとあって、何かとご迷惑をおかけいたしましたが、番組を見た視聴者の方が少しでも劇場に足を運んでくれたらと思っています。完成した番組は、18日に鶴田さんに渡す予定にしていますので、ご覧いただければ幸です。
 では、19日の諫早公演楽しみにしております。どうもありがとうございました。
 
    (茜) こちらこそ、うまいコメントが言えずご迷惑をおかけしました。
お客様が、1人でも増えてくれたらうれしいです☆
私にとって、初めてみなしごを演じる記念すべき年です。
諫早のみなさんにお会いできることを楽しみにしております!
これからもよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/34