teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ中止のお知らせ

 投稿者:社長  投稿日:2013年 9月11日(水)14時33分15秒
  今月14日に行われる予定でした兄貴潰しは誠に勝手ながら中止にさせていただきます。

次回以降のスケジュールは10月6日(日)13時~豊橋漫才コンクール予選会をこども未来館。

10月20日(日)14時~豊橋漫才コンクールをほの国百貨店9Fイベントホールにて行います。

また兄貴潰しをよろしくお願いします。
 
 

急ですいません

 投稿者:社長  投稿日:2013年 9月 9日(月)16時41分43秒
  今月も第3土曜日にライブを行うつもりでしたが9月は14日になってしまいました。

急なスケジュール変更申し訳ありませんがよかったら今週の土曜日、ほの国百貨店でお会いしましょう!
 

愛知県立大学大学祭について

 投稿者:粟野 貢多  投稿日:2013年 6月27日(木)15時41分5秒
  突然の書き込みする失礼をお許しください。

今回この掲示板に書き込ませていただきましたのは是非今年の11/1(金)~11/3(日)に行われる県大祭に兄貴潰し様が出演していただけた

らなと思い書き込みさせていただきました。

県大祭に関して詳細をご連絡したいのでお手数ですが
"http://apuf-kendaisai.com/join-stage.html"に記載されているアドレスまでご連絡をいただけないでしょうか?

http://apuf-kendaisai.com/

 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2013年 6月 2日(日)17時32分52秒
  おかざきさん>
毎年豊橋漫才コンクール楽しみにしていただきありがとうございます。

今年も豊橋まつりの2日目、10月20日(日)で予定してます。
会場はほの国百貨店のイベントホールをお借りするつもりです。

今年もぜひ見にきてくださいね。
 

豊橋漫才コンクール

 投稿者:おかざき  投稿日:2013年 6月 1日(土)05時04分53秒
  いつも豊橋漫才コンクールを楽しみにしてるのですが、今年はいつでしょうか?  

告知

 投稿者:戦士ティブマイハート  投稿日:2013年 2月14日(木)23時29分23秒
  少し遠いですが、岐阜でお笑いライブがあります。兄つぶ芸人も多数出演しますので、良かったら見にきて下さい。

柳ヶ瀬gag工房
CRPシアター(岐阜市日ノ出町4ー15)
2月17日16時半~18時
1000円
出演・HOLLY、戦士ティブマイハート、杉山祐介、マーヴェリック、橋野、BEWONDER、こおだきき、とかち近太、イタリアン冷やし中華、なかよしこよし、バルバロイ、桑原基普、ワーキング中村ほか
 

おもしろ~い

 投稿者:社長  投稿日:2013年 1月29日(火)20時38分47秒
  半静岡半愛知さん>
いつもご来場ありがとうございます。

ナイスな企画です。

今回は時間の都合で出来なくてもいつか必ずやりたい企画だと思います。

考えていただきありがとうございました。


安城の子さん>
得意な曲のカラオケを集めるのが困難でガチ歌がやれなそうです。

せっかく考えていただいたのにすいませんでした。
 

(無題)

 投稿者:半静岡半愛知  投稿日:2013年 1月29日(火)16時17分4秒
  はじめまして、初投稿の半静岡半愛知と申します。
今年の6月頃から観覧させて頂いております。

企画
没ネタ供養企画
過去に残念ながらできなかった渾身のネタを披露して頂きたいです。

トークテーマ
影の趣味
あまり公表はしていないけど好きな物事について語って頂きたいです。

参考にしていただけたら幸いです。
 

ありがとうございます

 投稿者:社長  投稿日:2013年 1月16日(水)23時10分34秒
  安城の子さん>
僕もマジ歌良いと思います。

兄貴メンバーでも歌うまい人いるから意外な一面が見れて楽しいかも?

貴重なご意見ありがとうございます。
 

2月の企画案

 投稿者:安城の子  投稿日:2013年 1月16日(水)13時45分10秒
  いつもお世話になっております。

企画1
メンバーの初恋の人が実際に登場し、
数名の候補の中から誰の初恋の人か当てるゲーム

企画2
紅白歌合戦
歌声で真剣勝負

以上です。
メンバーの素の部分、いつもと違う部分が引き出せる企画を希望します。
観覧者がメンバーに感情移入できて、親近感がわいて、
兄貴潰しファンがさらに増えると思います。
 

レンタル掲示板
/107