黒地区



カテゴリ:[ FF11 ] キーワード: くろちく 黒地区 FF11


143件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[144] ありがとやで!

投稿者: なだれ 投稿日:2016年 3月 8日(火)00時25分49秒 121-85-108-218f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

最終ミッション終わったら潮時やな~とは考えてたんやけど
一緒に遊んだらやっぱ面白くて言い出せずにズルズルしてた感じでした
自分で踏ん切り付けて別れるのが出来ない性格なのでウエバに乗っかる形で辞めることにしました
ホントに長い時間遊んだので悔いは無いです
長い長い時間ダメダメLSに付き合ってくれてありがとやで!
アディオス!




[143] ありがとう

投稿者: otns @ toby 投稿日:2016年 3月 1日(火)23時25分28秒 KD182250248231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ながらくログインしておらず、久しぶりに皆と再会し、ヴァナで遊んでみて楽しかったことを思い出し、又遊ぼうと思った矢先だったので正直すごい寂しくて、昨夜からそのことばかり考えてました、もう少し早いタイミングで戻れていたら良かったとかそういうことを。だけどそんなことを嘆いても仕方ないし、最後に皆と再会でき、数日でも一緒に遊んで話が出来ただけでも良かったです(10日違っていたらナダレ、ウェバにはに会えてなかったかもだしね)。
とにかく、ナダレにウェバ、長い間おつかれさま、そしてありがとう。ナダレが最後に言ってた、月曜夜に黒地区があったことで日曜日の倦怠感がましになってたって、まさしく自分にもあてはまってて、それくらい皆と遊んでて楽しかったです。

自分はしばらく、オススメの過去ミッションとクエ、アドゥリン・星唄ミッションをやってみます。サシャさん、タイミング合えばまた遊んでください。




[142] おつかれさま

投稿者: さしゃ 投稿日:2016年 3月 1日(火)21時35分42秒 CEPci-02p23-198.ppp18.odn.ad.jp  通報   返信・引用

いつかは来る日だったけど、やっぱりなくなると寂しいね。
もうしばらくはのんびり遊ぶ予定なので、思い立って遊びたくなったら
いつでもきてね。



[141] 2/25

投稿者: なだれ 投稿日:2016年 2月25日(木)13時04分9秒 159.68.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

すいません、今日も用事で休みます



[140] 15,16お休みしますm(_ _)m

投稿者: さしゃ 投稿日:2016年 2月15日(月)20時46分52秒 CEPci-05p68-55.ppp18.odn.ad.jp  通報   返信・引用

すいませんが肩痛が続いていてちょっと辛いので今日と明日だいじとってお休みします。すいません。マウスクリックだけでちょっと痛いので・・・



[139] すいません。。。

投稿者: うえば 投稿日:2016年 2月 3日(水)08時36分17秒 KD182250248008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

くろちく前にちょっと横になったところ、気づいたら朝になっておりました。。。
申し訳ありません。。。



[138] 2/1

投稿者: なだれ 投稿日:2016年 2月 1日(月)18時47分5秒 64.69.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

帰りが遅くなりますので今日は欠席致します



[137] お休みしますです!

投稿者: うえば 投稿日:2016年 1月28日(木)19時39分40秒 KD182250248003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日遅くなっておりましてお休みいたします。



[136] お休みします

投稿者: さしゃ 投稿日:2016年 1月21日(木)21時26分20秒 211.131.17.199  通報   返信・引用

すいませんがちょっと体調がすぐれないので今日はおとなしく寝ておきます。いきなり寒くなったのでみなさんも体に気をつけてください。m(_ _)m



[135] 例によって。。。

投稿者: うえば 投稿日:2015年12月 3日(木)20時28分22秒 KD182250248011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

帰りが遅くなっておりまして、今日もお休みでお願いいたします。


レンタル掲示板
143件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.