おバカな大人の忘年会




44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] お疲れ様でした~

投稿者: てっちゃん 投稿日:2013年12月15日(日)10時24分27秒 y098100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

Qooちゃん>
幹事御苦労様でした。
皆様来年も宜しくお願い致します。




[43] お疲れ様でした~

投稿者: MIN 投稿日:2013年12月14日(土)21時08分28秒 e0109-106-188-106-106.uqwimax.jp  通報   返信・引用

 今宵は守谷PA泊でござんす。夕食は日本で二番目に美味い唐揚げの弁当。冷えても美味かった。
 皆様、よいお年を。また遊びましょう。



[42] お疲れ様でした~

投稿者: Qoo 投稿日:2013年12月14日(土)18時07分24秒 em119-72-244-249.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ただ今、無事帰宅。

久しぶりに楽しいひと時でした。

テッチャン、唐揚げご馳走様でした。

MINちゃん、送迎ありがとうございました。

shigeさん、次回は都筑でキャンプしましょう。

karakiちゃん、次回は大津のハンバーガー屋で会いましょう。

Beeちゃん、亀有のつけ麺屋「道」に並んでてください。

スキムッチ、近いうちに青物横丁の「嫁寿司」でランチしましょう。

暖かくなったら、都筑PAで遊びましょう!!



[41] 寒風~

投稿者: shige 投稿日:2013年12月13日(金)22時16分2秒 em111-188-63-1.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

にも負けぬイボ?が欲しい昨今ですっ...!?

てっちゃん...手術、無事終了おめでとうございます。
暫し、上半身は御大事にどうぞっ、、、。

、、、っで、
本題の変更の件、承知しました。
明日、宜しくお願いします。
  



[40] Re: 股間についている・・・・

投稿者: てっちゃん 投稿日:2013年12月13日(金)20時08分21秒 y098100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> もう役に立たないイボもついでに取ってもらっちゃえば良かったのに(笑)
某Qoo氏の甘い汁が出るイボを取ればいいのかな?(笑)



[39] 残念ながら・・・

投稿者: junseki@ぷよ 投稿日:2013年12月13日(金)19時23分26秒 KD118152124166.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やっと連絡できるようになりました。

週末は、娘の通院があり行けそうもありません。
皆さん、色々あるようですが、良いとしを!



[38] Re: ああ、それなら……

投稿者: てっちゃん 投稿日:2013年12月12日(木)23時32分51秒 y121244.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

> 実家からクルマ借りて行きますよ。それなら5人乗れますから。
御配慮ありがとうございます。
かみさんに送ってもらいますので大丈夫です。



[37] 股間についている・・・・

投稿者: Qoo 投稿日:2013年12月12日(木)23時07分4秒 em119-72-245-90.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

もう役に立たないイボもついでに取ってもらっちゃえば良かったのに(笑)



[36] 手術成功おめでとうございます

投稿者: MIN 投稿日:2013年12月12日(木)22時32分45秒 e0109-106-188-25-21.uqwimax.jp  通報   返信・引用

いいなあ、抜けて。
私は一生サイボーグします!
別にやりたいわけじゃ無いですけど(笑)



[35] ああ、それなら……

投稿者: MIN 投稿日:2013年12月12日(木)22時31分55秒 e0109-106-188-25-21.uqwimax.jp  通報   返信・引用

実家からクルマ借りて行きますよ。それなら5人乗れますから。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.