teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/172 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

体がだるくなる

 投稿者:茶太郎  投稿日:2014年 6月 1日(日)13時40分24秒
  通報 返信・引用
  5月に入ってから、抗酸化製品を色々活用し始めました。
もともとアトピー持ちでしたが、その症状が酷くなってきたため、
抗酸化溶液でなんとかならないかと思ったのがきっかけです。
最近になって、抗酸化シャワーヘッドも使い始めたところ、
信じられないくらいに、劇的に症状が好転し始めました。
夜も眠れないくらいだった激しいかゆみがほとんど起こらず、
真っ赤に炎症を起こしていた肌が、みるみる白くなってきました。
この分だと、あと1週間もすれば、洋服で肌を隠さなくても
外出できるかも?と思えるくらいです。
それと同時になのですが・・・
体が、ものすごくだるいのです。
急に暑くなってきたので、そのせいかもとおもったのですが、
そういうだるさともまた違った感じです。
昼間、少し横になったりもしています。
この体のだるさは、転換期?の症状と考えて良いのでしょうか?



 
    (管理人) まずは、症状の改善が見られて何よりです。
体のだるさについてですが、抗酸化溶液活用製品を使用することにより自己免疫力をアップし、体内の毒素を排出するので、それに伴い、体のだるさを感じたりという症状があるのかもしれませんが、医師ではないので、判断は出来かねます。
私個人としては、茶太郎さんがお感じのように、急に暑くなったり寒くなったりという気候に体が追いついてないのでは(?)と思います。
ただ、体が休むことを要求しているのであれば、肉体的あるいは精神的にバランスをとろうとしていると思いますので、無理をせず、ゆっくりと症状と向き合ってみて下さい。
もし、その症状が続くようであれば、医師の診断を受ける必要もあるかと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/172 《前のページ | 次のページ》
/172