teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

我が家には必需品です!

 投稿者:琉依  投稿日:2009年 8月 5日(水)20時42分9秒
  通報 返信・引用
  『ピリカレ』を使用して1年半。現在、『えみな』を使用しています。
我が家では、あらゆる清掃及び、洗車にて使用しています。
まず 実感できたのが『洗車』ですね。
ワックスがいらない事と水の節約、時間の短縮、手が全く荒れない、排水に罪悪感がない。
もう、手放せませんよ。

できることならウォッシャー液にも使用したいところですが、こちら北海道なので凍結する恐れがあり使用できない環境です。

電化製品は、他社の洗剤よりは遙かに埃が付きにくいです。

我が家には、猫がいますがトイレに一吹きすると夏でも臭いが気になりません。

感じ方は人それぞれでしょうが、我が家は必須ですね。
これからもずっと愛用しますよ!
 
    (管理人) 古くからのご愛用ありがとうございます。
これからも色んな体験談をお聞かせいただければ幸いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/24 《前のページ | 次のページ》
/24