teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

薄いえみな水で体を拭く

 投稿者:しろきち  投稿日:2015年 5月19日(火)16時33分48秒
  通報 返信・引用
  本当に説明出来ない位にさっぱりします。薄いえみな99水で体を拭くと。出掛ける時に用意して持ち出せば、出先でも信じられないさっぱり感です。ビニール袋にパラッっとえみな99粉を入れ、水を袋の3cm位入れ溶かします。かすかな白濁。この程度の濃度でいいです。濃いとせっけんのススギ残しの時みたくカイカイになるので、最初は薄すぎかなぁ位からやってみて、自分の肌や汗との好みで白濁を濃くしてみてください。薄くても、ただの水タオルとは比べものにならない清涼感。

フェイスタオルをビニール袋に入れ吸わせ、使うとき軽く袋の中で絞り、顔、首、腕、体など拭きます。使い終わったらえみな99水の残ったビニール袋にまた戻します。水を多めにビニール袋に用意してタオルにグッショリ吸わせておくと、絞り拭くの繰り返し使用に最適です。家なら洗面器とかで。

出先の汗拭きにもいいのですが、家で風呂に入れない体調の時や、シャワーの時間もない時などにも、本当に凄くさっぱりできます。しかも後が本当に肌が美しくなるし、気持ちいい、気持ちいいのです。全身拭いてみてほしいです。

愛犬わんこもシャンプーすると風邪ひくかも。という時にえみな99水タオルで毛を逆立てる様に拭いてあげます。キレイになるしニオイもとれます。

まずは薄めのもので使って、カイカイないなら、物足りないなら、少し粉足す。で、使った人しかわからないさっぱり感を体験してみてください。病気の時にこれで体拭くと、皮膚から応援されてるのを体が感じて、気力なんだか増す感じです。(≧∇≦)

ゴルフの時はカートにビニール袋ごと置いておきます。スポーツ、レジャー、ピクニック、本当に万能の汗拭き、リフレッシュタオルになります。
 
    (管理人) 長い間のご愛顧をありがとうございます。
これからも愛される商品作りを目指していきますのでよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/24 《前のページ | 次のページ》
/24