teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/23 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

虹の栞

 投稿者:ねこうさぎ  投稿日:2015年10月18日(日)00時05分39秒
  通報 返信・引用
  えみなを、分けてもらったのがきっかけで、使用方法を検索した時にいろいろな抗酸化製品、その実証例を知り、虹の栞を半信半疑で使い始め一年目、主人の尿酸値が正常値になりました。薬を三カ月飲んでも効かずやめたのに、水のせいとしか考えられず調べたら、尿酸値を下げるのは抗酸化作用があるコーヒーが有効というのを見つけました。やはりこの水のおかげだと思いました。二年目の基本健診では、ほんとにひどかった全ての数値が、正常値になっていてあまりにも驚いてしまいました。それから私の周りでは皆虹の栞を使い初め、姉は今まで下がらなかったコレステロールがさがり、友達は医者に高血圧の薬をこの状態なら飲まなくてもいいと言われたそう。今どんどん虹の栞、えみな愛用者、私の口コミで増えてます。  
    (管理人) 貴重な体験談をありがとうございます。
我々にとって、ユーザーの健康回復が一番の財産になります。
医師法・薬事法がありますので、口コミもその範囲内でお願いしますm(_ _)m・・・(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/23 《前のページ | 次のページ》
/23