府中西高校5期生1年4組クラス会連絡掲示板



カテゴリ:[ 同窓会 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33]

投稿者: サク 投稿日:2014年 6月30日(月)15時17分27秒 s1310175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんか甲田って人が書き込んだ?スパム系だったのなら、ここもパスワード設けた方がいいのかな?




[29] (無題)

投稿者: さく 投稿日:2014年 1月29日(水)18時22分3秒 024.112137067.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

最後足が痛くなって歩いたり走ったり歩いたり歩いたり・・・歩いたりでしたが。



[28] すごーい!

投稿者: こまっちゃん 投稿日:2014年 1月29日(水)18時19分54秒 s860088.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ハーフで完走、素晴らしい(≧▽≦)
私はまずストレッチから始めます♪



[27] マラソニック

投稿者: さく 投稿日:2014年 1月29日(水)18時15分48秒 024.112137067.m-net.ne.jp  通報   返信・引用

いいかもね。僕はこの前、フロストバイトというハーフマラソンに初めて出ました。
息も絶え絶えでなんとか完走できたけど・・・



[25] その後…(^_^)v

投稿者: こまっちゃん 投稿日:2014年 1月29日(水)09時03分58秒 s860088.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お元気ですか?
私は、高校受験を控えた息子にやきもきしつつ、相変わらず元気いっぱいです(笑)

さて、昨日林先生からメールをいただきまして、みんなからのプレゼントの靴をとっても気に入って履いて下さってるという嬉しい報告でした\(^o^)/

先日のフルマラソンでは、最近どの靴を履いても出る足の痛みが出ることなく、完走できた♪と、とっても喜んでくださってました!
一緒に寝たいくらいだと、魔法の靴だと、林先生にはさながらシンデレラのガラスの靴だと大絶賛でした!
すごーい!
ですが、林先生のシンデレラ姿は想像するのが難しいです…というツッコミだけは、させていただきました(笑)
そうしたら、実は白雪姫の方が好きだと、かぶせてきたので、先生…白雪姫も厳しいです…。と、返したことは言うまでもありません(笑)
いつまでも、お茶目な林先生ってステキだ~!!

ところで、7月12月に、浜名湖でマラソニックというマラソン&ピクニック(歩いてもオッケー)があって、先生は毎年参加されているそうです!!
終わったら宴会?みたいなので、林シンデレラ(笑)と一緒に参加してみませんか~?
詳細はまた先生からお知らせがくるので、連絡しますね~♪

最後になっちゃったけど、買い物部隊のアベチ、瀧さん、つーちゃん、さく、ありがとう~!!
  



[24] こんばんは

投稿者: まゆちゃん 投稿日:2013年11月26日(火)20時44分22秒 pw126210065110.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様、欠席となってしまい
すみませんでした
いとーちゃんの写真見ました
皆楽しそう~
こまっちゃんも欠席だったんだね
私を含め、今回は都合がつかなかったけど次回
は---と思っている人もたくさんいるのでは------?
また来年---期待しちゃいます(^O^)/



[23] こんばんは♪

投稿者: こまっちゃん 投稿日:2013年11月26日(火)20時14分23秒 s1418121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はい!
小松は来年と言っとります(笑)(^_^)v

いとうちゃん、写真ありがとう~!!
みんなの成長ぶり?を、嬉しく拝見いたしました!



[22] みんなー!

投稿者: ひばっちょ 投稿日:2013年11月26日(火)19時24分46秒 KD027091065152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったね!体は50・心は16のまま!
ん!?何倍じゃ◎o◎
こんな仲間に支えられて私たちは大人になったのね。
幸せをたっぷりと感じられたひと時でした。
みんなありがとう。
また来年!(と小松が言っとります。)
いとーちゃん写真ありがとー!



[21] 会場は、こんな感じでした!

投稿者: イトー 投稿日:2013年11月25日(月)22時51分58秒 110-132-161-194.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

参加できなかった方に、ダイジェスト版です。
可能ならフェイスブック登録すると、より多くの写真が見られます!



[20] ありがとう!

投稿者: イトー 投稿日:2013年11月25日(月)22時48分29秒 110-132-161-194.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こまっちゃん、まさかの欠席残念でした。
こまっちゃんはじめ、幹事の皆さんのご尽力で楽しい時間がすごせました。
ほんとに、久しぶりの人に会えてうれしかったです!


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.