劇団☆ぴぃ



カテゴリ:[ PCゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] バナー

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月19日(日)19時57分38秒   通報   返信・引用

どう?




[9] 共通部分

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月18日(土)22時14分37秒   通報   返信・引用

☆グラウンド☆
(サトシ)野球部の練習風 登場(ユニホーム)
  ↓
(ハルカ)歌とともに舞台:制服
    「サトシくん 今日も練習がんばってるなーぁ」
  ↓
(りく)「あ~~~サトシせんぱーい
     ボールあぶないっす!!」
  ↓
(サトシ)え?

  ↓
(ハルカ)サトシくん危ない!(応援席:志村後ろ後ろ~)

  ↓
(サトシ)ボールが頭に当たる。「バタッ」(って言って)
  ↓
(ハルカ&応援席)キャー
  ↓
(サトシ)のうしんとうを起こす「う~ん」
  ↓
(ハルカ)「保健室の先生は今日は出張だよ」
     「こんな時にジョーイさんがいてくれたら・・・」
     「ジョーイさーーーーーーん」
  ↓
(さくら)応援席にジョーイさんはいらっしゃいませんか?
  ↓
(ジョーイ)どうしました?(舞台に上がる)
  ↓
(ジョーイ)たんこぶとかやり取り
  ↓
(サトシ)見惚れる
  ↓
(ジョーイ)ハルカに薬を渡す
     「では、私はポケモンセンターに帰りますね。おだいじに」(退場)
  ↓
(ハルカ)顔が赤いけどダイジョウブ?
  ↓
(りく)せんぱい帰ったほうがいいすよー
  ↓

(ハルカ) 送っていくね。
  ↓
(サトシ)あ・・・ありがとう
  ↓
▽サトシ&ハルカ退場▽
  ↓
(りく)ハルカせんぱい、サトシせんぱいよろしくw
  ↓
▽退場▽



☆サトシの部屋☆

(サトシ)萌える。とにかくジュンサーさんのことで頭いっぱい
     「今日は酷い目にあったなぁ・・・」
     「・・・あのお姉さん誰だったんだろう
     「・・・綺麗だったなぁ。大人の魅力だなぁ」
  ↓
(ハルカ)ピンポーン
  ↓
(サトシ)ハルカちゃん
  ↓
(ハルカ)「あのねハルカお薬渡すの忘れちゃった」

やり取り「あーーでもこの薬1人ぢゃぬれないから塗ってあげる」
     たんこぶに薬ぬりぬり×3
  ↓
  ↓ 2回目痛がる(サトシ)
  ↓ 3回目「ではこれで終わり~」
(ハルカ・サトシ)ドキドキ
  ↓
(ハルカ)「あ~~それとね。これなんだけど・・・・ハルカの手作りお弁当スペシャル」

※ハートクラッカーよろしく

「食べさせてあげようか?」「ウッソー」のイチャコラ

  ↓
(サトシ)無神経にジョーイさんのことを褒めまくる(タケシのように)
     「年上のお姉さんって感じで、色っぽかった・・・」
     「ハルカちゃんもそう思わない?」
     「はぁ・・・たまらないなぁ?」
  ↓
(ハルカ)上のセリフ1つ1つに不機嫌になる
  ↓
(サトシ)まだ萌える(気づかない)
  ↓
(ハルカ)「・・・・・・(何がだよ)」
      じゃあ今日はもう帰るね!
      はいはいおやすみ!また明日!
      バタン!」
▽ハルカ退場▽
  ↓
(サトシ)ハルカが去ったあと



[8] BAD 最後

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月18日(土)01時15分11秒   通報   返信・引用

~~こうして恋の初心者達は成長して(?)~~
~~いくのでしょうか・・・・~~

【おしまい】



[7] Re: BAD END

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月18日(土)01時09分43秒   通報   返信・引用

~~こうして恋の初心者たちは成長して(?)~~

~いくのであった~~

【おしまい】

※サトシ風にアレンジして言ってもO.K



[6] HAPPY END

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月18日(土)01時07分48秒   通報   返信・引用

▽ハルカ退場▽
  ↓
(サトシ)ハルカが去ったあと
  ↓ ※分岐
     HAPPY
          「も・・・もしかして?」
     「どうしたらいいんだーーーーーーー!!!」

▽退場▽


☆次の日 校門前☆(サトシ)


(サトシ)校門でハルカを待つ。
  ↓
△りく入場△
  ↓
(りく)ざーす。せんぱい大丈夫っすか?
  ↓
(サトシ)あっ!あっ、なんだ・・・おう、おはよう
  ↓
(りく)よかったっす。
     じゃ、また部活で~
  ↓
(サトシ)返事
  ↓
△ハルカ入場△
▽りく退場▽  この辺かぶってもO.K
  ↓
(ハルカ)昨日のグチ「もぅ全然寝れなかったw」
     「ブツブツ」でサトシ話しかける
  ↓
(サトシ)あいさつ
     「は、ハルカちゃんは、今日も可愛いね」
  ↓
(ハルカ)「でも・・・
      ジョーイさんのほうがかわいいんでしょ?」
  ↓
(サトシ)「・・・た、確かにジョーイさんのほうが」
     「綺麗だった・・・けど」
  ↓
(ハルカ)ムッ
  ↓
(サトシ)僕はそれでもハルカちゃんのほうが好きだ!ハートクラッカー自分で鳴らす
  ↓
(ハルカ)驚く
  ↓
(サトシ)薬を塗ってくれてことも、手作り弁当を食べさせてくれたも
  ↓  たたみかけるようにいう
(ハルカ)てれる
  ↓
(サトシ)(もう一回コクる)っだから俺はっ!ハルカちゃんのことが・・・好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  ↓
(ハルカ)サトシくんそれって告白wうんぬん
  ↓
(サトシ)照
  ↓
(ハルカ)ハルカも好きだよ
  ↓  さとしくんのユニホーム姿~(??)
▽ハルカ退場▽
  ↓
(サトシ)えぇぇ?(○○)

~~これって一応HAPPY ENDかな?~~

【おしまい】

▽サトシ退場▽



[5] BAD END

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月17日(金)00時29分2秒   通報   返信・引用

☆グラウンド☆
(サトシ)野球部の練習風 登場(ユニホーム)
  ↓
(ハルカ)歌とともに舞台:制服
    「サトシくん 今日も練習がんばってるなーぁ」
  ↓
(りく)「あ~~~サトシせんぱーい
     ボールあぶないっす!!」
  ↓
(サトシ)え?

  ↓
(ハルカ)サトシくん危ない!(応援席:志村後ろ後ろ~)

  ↓
(サトシ)ボールが頭に当たる。「バタッ」(って言って)
  ↓
(ハルカ&応援席)キャー
  ↓
(サトシ)のうしんとうを起こす「う~ん」
  ↓
(ハルカ)「保健室の先生は今日は出張だよ」
     「こんな時にジョーイさんがいてくれたら・・・」
     「ジョーイさーーーーーーん」
  ↓
(さくら)応援席にジョーイさんはいらっしゃいませんか?
  ↓
(ジョーイ)どうしました?(舞台に上がる)
  ↓
(ジョーイ)たんこぶとかやり取り
  ↓
(サトシ)見惚れる
  ↓
(ジョーイ)ハルカに薬を渡す
     「では、私はポケモンセンターに帰りますね。おだいじに」(退場)
  ↓
(ハルカ)顔が赤いけどダイジョウブ?
  ↓
(りく)せんぱい帰ったほうがいいすよー
  ↓

(ハルカ) 送っていくね。
  ↓
(サトシ)あ・・・ありがとう
  ↓
▽サトシ&ハルカ退場▽
  ↓
(りく)ハルカせんぱい、サトシせんぱいよろしくw
  ↓
▽退場▽



☆サトシの部屋☆

(サトシ)萌える。とにかくジュンサーさんのことで頭いっぱい
     「今日は酷い目にあったなぁ・・・」
     「・・・あのお姉さん誰だったんだろう
     「・・・綺麗だったなぁ。大人の魅力だなぁ」
  ↓
(ハルカ)ピンポーン
  ↓
(サトシ)ハルカちゃん
  ↓
(ハルカ)「あのねハルカお薬渡すの忘れちゃった」

やり取り「あーーでもこの薬1人ぢゃぬれないから塗ってあげる」
     たんこぶに薬ぬりぬり×3
  ↓
  ↓ 2回目痛がる(サトシ)
  ↓ 3回目「ではこれで終わり~」
(ハルカ・サトシ)ドキドキ
  ↓
(ハルカ)「あ~~それとね。これなんだけど・・・・ハルカの手作りお弁当スペシャル」

※ハートクラッカーよろしく

「食べさせてあげようか?」「ウッソー」のイチャコラ

  ↓
(サトシ)無神経にジョーイさんのことを褒めまくる(タケシのように)
     「年上のお姉さんって感じで、色っぽかった・・・」
     「ハルカちゃんもそう思わない?」
     「はぁ・・・たまらないなぁ~」
  ↓
(ハルカ)上のセリフ1つ1つに不機嫌になる
  ↓
(サトシ)まだ萌える(気づかない)
  ↓
(ハルカ)「・・・・・・(何がだよ)」
      じゃあ今日はもう帰るね!
      はいはいおやすみ!また明日!
      バタン!」
▽ハルカ退場▽
  ↓
(サトシ)ハルカが去ったあと
  ↓ ※分岐
      BAD「あれ・・・なんかやけに怒ってたような機嫌悪そうだったなぁ・・・」
        「んまぁいいか・・・」
        「っいててて・・・今日はもう寝よう」
▽退場▽


☆次の日 校門前☆

BAD
(ハルカ)校門で待つ。「サトシくん…ダイジョウブかなー」
     「にして昨日むかついたよなー」
  ↓
(サトシ) ♪~♪~♪
  ↓
(ハルカ&サトシ)おはようの挨拶
  ↓      容態を聞く
(ハルカ)わ~薬が効いたんだね」
  ↓
(サトシ)ョーイさんから貰ったあの薬が効いてるのかも・・・はぁ~
  ↓
(ハルカ)(ジー)(ジー)(ジー)
     ハルカ!サトシに おうふくビンタだ!
     バシバシバシバシバシ…5回当たった
    「サトシのばかw」

▽ハルカ退場▽

  ↓
(サトシ)俺・・・って何か悪いことした?(○○)

▽サトシ退場▽



[4] 舞台あらすじ

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月14日(火)00時25分39秒   通報   返信・引用

☆背景:グラウンド
(サトシ)野球部の練習風 登場(ユニホーム)
     自己紹介と前回公演の甲子園デート(?)について回想
  ↓

(ハルカ)歌とともに登場(制服)
    今も好きであることを匂わす
     「今日も練習がんばってるなーぁ」
  ↓

(りく)「あ~~~~~~しまった!!
      サトシ先輩あぶないっす!!」
  ↓
(サトシ)ボールが頭に当たる。バタッ

  ↓
(ハルカ&マダム)キャー
  ↓
(サトシ)のうしんとうを起こす
  ↓
(ハルカ)保健室の先生は今日は出張
     舞台下に降りて「誰かお医者様はいませんかー!!」
  ↓
(ジョーイ)どうしました?

  ↓
(ハルカ&ジョーイ)いっしょに舞台に戻る

  ↓
(ジョーイ)たんこぶとかやり取り
  ↓
(サトシ)見惚れる

  ↓

(ジョーイ)ハルカに薬を渡す
     「では、私はポケモンセンターに帰りますね。おだいじに」(退場)
  ↓

(ハルカ)顔が赤いけどダイジョウブ?
     送っていくね。
  ↓
(サトシ)あ・・・ありがとう
  ↓
いったんはける


☆ハルカの部屋
【相談】※この間にサトシはパジャマに着替える☆で合図

(ハルカ)さとしくんの様子が変だった。
     よ~し
  ↓

サトシの着替え確認後はける

☆舞台:サトシの部屋

(サトシ)萌える。とにかくジュンサーさんのことで頭いっぱい

【相談】※この間にぴぃ着替える?(あとで制服に着替えるてまもあるからやめるか?)
  ↓
(ハルカ)「薬を届けにきた」
     たんこぶに薬ぬりぬり
  ↓
(ハルカ・サトシ)ドキドキ
  ↓
(ハルカ)「お弁当持ってきた」
     お弁当を食べさせてあげる・あげないのイチャコラ (あ~ん)

  ↓
(サトシ)無神経にジョーイさんのことを褒めまくる

  ↓
(ハルカ)だんだん不機嫌になる
  ↓
(サトシ)まだ萌える(気づかない)
  ↓
(ハルカ)もう帰る!
  ↓
(サトシ)ハルカが去ったあと
  ↓ ※分岐
      BAD「また明日~」さらに萌える
      HAPPY「え??????」もしかして?ハルカちゃん

※この間にハルカ制服

☆次の日:校門前(制服)

BAD

(サトシ) ジョーイを考えてぼー。褒めまくり
  ↓
(ハルカ)むっとして、嫉妬 おうふくビンタ(プリンなみ?)

HAPPY
(サトシ)昨日の介抱・弁当を褒めちぎる
(ハルカ)テレながらサトシのたんこぶを気にしてまた塗ってあげるね♪



[3] 学祭ポスター

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 5月12日(日)20時41分10秒   通報   返信・引用

フォントは運営に説明するつもりです。許可メールあり。



[2] 卒業CD

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 4月21日(日)17時10分36秒   通報   返信・引用

//★劇団☆ぴぃパート↓

//劇団☆ぴぃ

//BGM開始予定
Segment:260

BG:S01-031SP

EV:user/4-00239/geki.jpg

Novel.start

Message:
生徒会の皆さん&綾ちゃん

Message:
ご卒業おめでとうございます。

Message:
劇団☆ぴぃです!

Message:
翔愛祭しかできなかったけど
公演を見に来てくれてありがとう。

Message:
本当に嬉しかったです。

Message:
そして・・・・・

Message:
個性的な団員から 皆さんへ

wait:800

Message:
◎◎卒業お祝いメッセージの巻◎◎

Message:
始まり始まり~☆

wait:800

Novel.end

EV:Blank

NPC:APC2000010213_02,11,m,0,-2

NPC:APC2000010708_05,11,m,0,2
//ぴぃ←
wait:100

[APC2000010708_05]:ハルカ
ライトを浴びると スイッチが入る(恥)

NPC:APC2000011802_02,11,m,0,1
//サトシ→
wait:100

[APC2000011802_02]:サトシ
レッツゴー(ウハ)

[APC2000010708_05]:ハルカ
自信が半分 半分は不安かも(悲)

[APC2000010708_05]:ハルカ
くじけそうな気持ち“きあいパンチ”入れたら(激怒)

[APC2000011802_02]:サトシ
パートナー信じて(??)

[APC2000010708_05]:ハルカ
ファイナルを目指す(??)

NPC[APC2000010213_02].visible:1
//立ち位置調整
NPC:APC2000010213_02,11,m,0,1
//桃→
wait:300

NPC:APC2000010213_02,11,m,0
wait:100

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
団長!!!
ハルカとサトシで
なに歌ってるんですか!!!(激怒)

NPC:APC2000002375_03,11,m,0,2
//マダム←
wait:100

[APC2000002375_03]:さくら
着いていくね!
する前に行かないでーー!(ウヘ)

[APC2000010708_05]:ハルカ
もぅ
みんなぁまとまりが…(ジト)

[APC2000010708_05]:ハルカ
いったんはけて やりなおすぞー(汗)

wait:800

Message.clear

NPC[APC2000010213_02].Exit:2
//桃退場
NPC[APC2000002375_03].Exit:2
//マダム退場
NPC[APC2000011802_02].Exit:2
//サトシ退場
NPC[APC2000010708_05].Exit:2
//ぴぃ退場

wait:800

NPC:APC2000010213_02,11,o,0,2
NPC:APC2000010708_05,11,o,0,1
NPC:APC2000011802_02,11,o,0,2
NPC:APC2000002375_03,11,o,0,1

[APC2000010708_05]:ハルカ
さあみんな?今日は何のために集まった?

[APC2000011802_02]:サトシ
今年のペナントレースはどこが優勝か?

[APC2000010708_05]:ハルカ
阪神でしょ!(ニコ)

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
だから。(汗)
生徒会の皆さんや綾小路さんへの
卒業お祝いメッセージですよ!!

[APC2000002375_03]:さくら
大丈夫?うちの劇団?(激汗)

[APC2000010708_05]:ハルカ
ダイジョウブ ダイジョウブ~♪

NPC:APC2000010708_05,11,m,0
wait:100

[APC2000010708_05]:ハルカ
って マダムが言うかwwwwwwwwwww(激怒)

NPC:APC2000002375_03,11,m,0
wait:100

[APC2000002375_03]:さくら
マダムじゃなーーい!(激怒)

[APC2000010708_05]:ハルカ
ならぴぃも 今はハルカなのにゃ(ニコ)

[APC2000002375_03]:さくら
それ役名だしw(激汗)

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
コホン!とりあえずいきますか!

NPC:APC2000010708_05,11,o,0

NPC:APC2000002375_03,11,o,0

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
えーっと(汗)
役名:ハルカさんこと ぴぃ団長どうぞ

NPC:APC2000010213_02,11,o,0,1

NPC:APC2000010708_05,11,m,0
wait:100

[APC2000010708_05]:ハルカ
生徒会の皆さん 綾ちゃん
ご卒業おめでとうございます(ニコ)

[APC2000010708_05]:ハルカ
あんなこと~

EV:user/4-00239/zyunbi.jpg

[APC2000010708_05]:ハルカ
(ブースの飾り付けができない深夜とか)

wait:500

EV:BLANK

[APC2000010708_05]:ハルカ
こんなこと~♪

EV:user/4-00239/kinensatuei.jpg

[APC2000010708_05]:ハルカ
(観劇に来てくれた綾ちゃんとつっつん)

wait:500

EV:BLANK

[APC2000010708_05]:ハルカ
学園祭以外にも

[APC2000010708_05]:ハルカ
めっちゃ
お世話したこと されたことも
ありましたがwwwwwwwwww(激怒)

[APC2000010708_05]:ハルカ
今では熟したバナナ?いや思い出に(爆)

[APC2000010708_05]:ハルカ
本当にありがとうございました♪

[APC2000010708_05]:ハルカ
これからもいい 劇団☆ぴぃにしていきます(訴)

[APC2000010708_05]:ハルカ
そして
劇中のサトシとの恋も応援してね(爆)

NPC:APC2000010708_05,11,o,0

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
では
役名:サトシくん どうぞ

NPC:APC2000011802_02,11,m,0

[APC2000011802_02]:サトシ
ご卒業、おめでとうございます。

[APC2000011802_02]:サトシ
翔愛祭での劇ではいろいろと準備をしてくださいました。

[APC2000011802_02]:サトシ
これからも見て下さる観客の皆様に
笑顔や感動が届けられたらなと思っております。

[APC2000011802_02]:サトシ
皐月祭・翔愛祭での公演、ぜひ起こしくださいませ^_^

[APC2000011802_02]:サトシ
最後になりますが、ご卒業、おめでとうございます。(爆)

NPC:APC2000011802_02,11,o,0

NPC:APC2000010213_02,11,m,0

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
ご卒業 おめでとうございますw

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
いつも 一緒だったので とてもさみしいです。

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
文化祭などはいらしてくださいね

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
楽しみに お待ちしております。(爆)

NPC:APC2000010213_02,11,o,0

wait:100

[APC2000010213_02]:月夜 花桃
では
今は配布係 いつかは役者?
さくらさんどうぞ♪(爆)

NPC:APC2000010213_02,11,o,0

wait:100

NPC:APC2000002375_03,11,m,0

wait:100

[APC2000002375_03]:さくら
それじゃここで

[APC2000010708_05]:ハルカ
誰についてたの!(汗)

NPC:APC2000010708_05,11,o,0

[APC2000002375_03]:さくら
皆さん ご卒業おめでとうございます

[APC2000002375_03]:さくら
今のところ
噛んでばかりなので、配布係のさくらです

[APC2000002375_03]:さくら
卒業しても遊びに来てください

[APC2000002375_03]:さくら
コスプレ限定で(爆)

NPC:APC2000002375_03,11,o,0

wait:500

Speech[劇団☆ぴぃ一同]:団員全員
そしてこれからも

NPC:APC2000010708_05,11,m,0
wait:300

[APC2000010708_05]:ハルカ
劇団☆ぴぃから目を離さないでね(恥)

wait:500

NPC:APC2000011802_02,25,m,0
NPC:APC2000010213_02,25,m,0
NPC:APC2000002375_03,25,m,0

//クラッカー

NPC:APC2000010708_05,25,m,0

wait:700

Speech[劇団☆ぴぃ一同]:団員全員
なんだかとってもいい感じ~~~~~♪

wait:700

NPC[APC2000010213_02].Exit:2
//桃退場
NPC[APC2000002375_03].Exit:2
//マダム退場
NPC[APC2000011802_02].Exit:2
//サトシ退場
NPC[APC2000010708_05].Exit:2
//ぴぃ退場

Message.clear

wait:1500



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月21日(日)17時04分25秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.