2014年のHappy Soul Making



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 2014年の私

投稿者: 蒼ももママ? 投稿日:2014年 1月 7日(火)11時32分59秒 p6100-ipad06matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2014年 大目標
『自立して親子3人 自由に健やかに 幸せに豊かに 愛に満ちて 暮らして行く』


2014年1月1日22時53分


1.老後に楽しく幸せに暮らすために しっかりとした資産造りに成功し悠々自適に暮らします

2.目標をしっかりと 明確に立て 確実に達成させ常に向上していきます

3.自身の最大限の力を発揮し 評価が確実にあがります

4.目標に対して確実にクリアするため すべての恵まれたチャンスを活かします

5.すべての人を心から尊敬し 互いに信頼できる関係を築き上げます

6.誰の前でも堂々と発言し 自分の意見が認められます

7.6月の出産までに必要十分なお金が手元に入り 余裕を持って暮らします

8.自分の幸せ基準を大事にし 常に愛に満ちた日々を送ります

9.お腹の赤ちゃんが順調に成長し 元気に産まれ 皆幸せいっぱいになります

10.3人親子豊かに健やかに 笑い涙めいっぱいで生きていきます


以上、いまさらになりましたが、私が新月の2014年元旦にお願いしたことです。
まだ細かい目標、期限や数値などをたててないので、これから!!!


来年の今頃、すくすく成長しているかわいいベビーと、中学生になってますますたくましい息子と
できれば最愛のパートナーにも巡り会っていて(笑)

好きな時に好きなことが自由にできる、行ける、なにより自分の魂が喜び

それで周囲も 地球も 宇宙も ぜーんぶ まるっと幸せに満ちている

そんな私らしい 私が一番(#^.^#)な1年にします!!!


ではでは ほんとに今さらの投稿でしたが

泉水さん、こんな素晴らしい場を設けてくださり

ありがとうございます(*^_^*)

☆彡 画像は、息子が数年前に学校で描いて持って帰った絵です
子どもは偉大なアーティスト!! 感激して、家に飾ってあります
見るたびモリモリ元気になり、よ~しやるぞ~ってエネルギーが出てくる宝物です

そして息子がここに描いたことは、私にとっても一生大切になるであろうメッセージだなぁと
勝手ながらアップさせていただきました!(^^)! 2014年賀状もこの息子画伯のデザインです!

Happyなことは 溜めずに吐き出し いっぱい 宣言して より加速、実行できるようにしていきます!(^○^)

http://ameblo.jp/lover-aoi




[20] 2014年に実現すること\(^o^)/

投稿者: 岩坂美緒 投稿日:2014年 1月 2日(木)09時01分8秒 pw126209007102.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

○わたしは、ソウルメイトに出会い、結婚します
○わたしは、仕事も結婚もわたしの理想どおりになります
○引き続き、元気に健康に毎日ハッピーに過ごします
ーー
いずみさん、そして、インボイファミリーのみなさん、いつも本当にありがとうございます(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
たくさんの愛をこめて。。
みお

http://s.ameblo.jp/mio19810804/



[19] 開花!

投稿者: 溝口真紀 投稿日:2014年 1月 2日(木)08時37分47秒 p20202-ipngn100101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

2014年は、開花します!

自分とより深く繋がって
宇宙ともつながって
みんなとも繋がって…

インボイするぞ!
絵もかくぞ~!

自分を愛でいっぱいにして、
キラキラ・わくわく!楽しむ♪遊ぶ♪

そして、
周りにも愛の光を浴びせまくるっ。

うちの家族サイコー!って叫ぶ。

肚決めていくー☆



[18] 2014

投稿者: みく 投稿日:2014年 1月 2日(木)00時09分3秒 61-26-220-100.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

極限を究めます。

得たものを惜しみなく分かち合います。

宇宙とハーモニーを奏でます。

母なる地球の上を優しく歩きます。

ありがとう!
心より感謝を込めて。



[17] 2014年ソウルメイキング

投稿者: かおり 投稿日:2014年 1月 1日(水)23時29分7秒 softbank220024174081.bbtec.net  通報   返信・引用

ハートを開き、愛のある言葉を伝えます。
自分自身を愛し、ハートの言葉に耳を傾け

くつろぎ

ゆったりと、安心して味わい楽しみます。

緑のエネルギーと地球のエネルギーを感じ伝えます

自分 家族 仲間へと穏やかなエネルギーが広がる事を感じます。

2014年もいろんな感情を味あわせてくれて、ありがとう!!!

生きていることに感謝します?







[16] 2014!

投稿者: nada-kei 投稿日:2014年 1月 1日(水)22時12分58秒 59-166-104-207.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

自分であることにくつろぎ、最大限の豊かさをうけとります!
人との関わりをもっと増やし、深める。
金銭的にも豊かになります!

ぴんときた物や人にはためらわずに買ったり、参加したり、会いに行く。
それで得たエネルギーを循環させてもっと大きな形で受取ります!!



[15] 2014年も最高の1年だった~!!!

投稿者: 泉水 投稿日:2014年 1月 1日(水)21時04分44秒 h219-110-139-153.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

新年、そして新月を迎え
わたしが顕現したい世界とは?という自分への問いに
内側はイメージを贈ってくれました。

<以下、実現したという視点で書いています^^>

それは地球が活き活き、そして瑞々しく躍動し
木々は青々とし、花々は美しく輝き
動物たちも人間もみな豊かに美しく輝いた笑顔

わたしは2014年地球上に住まう全てのが調和し
愛の中で生きるためにわたしのこの身体を使って生きました。

具体的に言うと

1.地球と人間、自然が歓ぶ世界を今観ることができ嬉しいと感じています。
そのためにわたしは2014年、関わるプロジェクト、仕事全てにおいて
地球との調和を意識し、選択してきました。
また地球人の消費に対する意識を変える、という意図を1月1日に立て
それをもとにアクションしてきましたが、その一端を担えたことが
本当に嬉しく幸せだった!

2.インナーボイスセラピストが200人になり、またセラピストを育てる
インストラクターが日本各地に増え、たくさんの人が自分を愛し、自分の
人生を創造するきっかけ創りができました!
インストラクターもセラピストも、セッションやワークショップなど
仕事を楽しみながら豊かになっていて、日々嬉しい報告を受けて幸せ!
みんなが豊かになる仕組みをつくることができてよかった☆

3.関わるプロジェクト、事業の利益(地球が歓ぶ前提)が最大化するための
種まき、定着化ができました。(現時点で、各事業1億円単位の規模で拡張している♪)
スクール、その他日本の消費を変える事業が大きい単位で動き始め
まずは日本に住まう人が使う、モノへの意識を変えるきっかけつくりができました。事業自体も利益の最大化ができて関わる全ての人が豊かさを受け取る素地ができ、みんなで歓びあえたことが本当に嬉しかった!!!

4.わたしの才能をフルに生かすことができ、わたし自身どの瞬間も
嬉しい瞬間の連続だった!
また、はじめたピラティスや宇宙の真理への学びなども楽しくて
友人や仲間にも恵まれ日々充実した日を過ごすことができて本当にしあわせだったな~♪

わたしも、みんなも、動物も、植物も
地球も宇宙も全てが嬉しくて幸せ☆

どんな自分も愛し、どんな自分にもくつろぐことができた1年だった!

愛しかないニューアースで生きられること、創造できること
本当に嬉しい☆

ありがとう!!!!!!!!





[14] 全てに

投稿者: あや 投稿日:2014年 1月 1日(水)20時35分11秒 KD125028138162.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

感謝と愛を忘れません。

夢を現実化し、家族や仲間とともに楽しく生きてゆきます。



[13] 愛に生きる!

投稿者: やすこ 投稿日:2014年 1月 1日(水)16時39分39秒 eatkyo648239.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

心と体の声をしっかり聞いて、自分を大切にします!
とにかく笑顔でいること、愛を感じて感じあえるようになります!



[12] 喜びを創造する!

投稿者: なな 投稿日:2014年 1月 1日(水)14時44分36秒 ZO042234.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

自分が大好きで、気持ちよくて、のびのびしていられて、愛しくて、素敵になれる場所に身をおきます

人付き合いや健康や、体調や固定観念の不安や怖れや心配になる癖を卒業して
周りに左右されないくらい、無敵で心の底から喜べる世界と、時間を生きます。

たくさん、自分を抱きしめてすごく癒されて、心から自分が笑い喜んで、満たされ、自分の力をフルに発揮できる、そのあるがままの自分を土台として、生きていく、その喜びのパワーで愛あるものを、創造します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.