teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝です。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時38分45秒
返信・引用
  >柳生十兵影様、コロポン画像HPへお越し下さり、またBBSへも書き込み誠にありがとう御座いました。
また、もし良ければ相互リンクなど、御頼み出来ますでしょうか?
で、コロポン画像HP管理人の方へ、メール等頂ければ幸いです。
尚、コロポン画像HPの管理人は私では無く、友人なので御間違い無き様に、、、(笑)。
 
 

そうですか、、、(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)18時37分21秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、見て頂ましたか、、、誠に感謝です(笑)。
出来ればBBSへも書き込み[足跡]宜しくです(笑)。
それと、"弥栄堂"で検索すれば同様の世界感のネットアニメが見れるとか、関東軍参謀様が言ってましたよ。
 

3月18日基隆撮影会

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時09分38秒
返信・引用
  http://photo.pchome.com.tw/japanesearmy/010/

3月18日、私は何人かの友達と、来週末のミリタリーイベントで展示に使う軍装写真を撮影する為、前回も行った基隆で撮影会を行いました。

今回私は陸軍の軽機関銃兵で参加しました。

当日の撮影地はすぐ海の傍にあり、さらに軍が廃棄したトーチカもあり、「太平洋の島を守る」と言う写真を撮影するのが最適です。しかもその撮影地の地形や植物の雰囲気は南方戦線の雰囲気が満点で、たとえ被写体は米軍海兵隊に代わっても、南方戦線で作戦行動中の写真にもなれて、本当に当時の写真みたいですね。

>RAGUNAさん
そのアニメ、見てみたいですね。探してみます!
そちらのサイトは見てみました、ネコちゃん可愛いですね!
 

そうそう、あと、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 3月10日(土)17時05分56秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、昨年末位に、家の猫2匹[コロスケ(茶)、ポンタ(白黒)]の為にネット友人が、画像HPを作ってくれました。
で、更に先日、その画像BBSも出来まして、もし、良ければ遊びに来て、書き込みなどして頂ければ幸いです。
では、では、URLを記して於きますので、宜しく御願い致します。

http://sky.geocities.jp/toytoygungun/koropon.htm

 

こちらでやっているアニメで、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 3月10日(土)01時11分17秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、こちらの、月曜日の夕方5:30からのTV東京系の番組で、ファイテンション・デパートと言う、アニメなどいろいろな物を30分の中でやる番組なのですが、その中にアームズ・ラリーと言うアニメが有りまして[正味6分位のショートアニメ]、それが非常にレトロな感じ[セピア色]のアニメで、架空の各国が装甲車で、賞金の油田を目指して砂漠でラリーをする内容なのですが、で、更にその主人公キャラが旧日本軍なキャラでして、その装甲車も上海事変で陸戦隊が使っていた、ヴィッカースの奴モドキなのですよ。
で、全体としてはあの有名な、映画の独立愚連隊みたいな感じのアニメです。
今週は相手が国府軍でした(笑)、でも多分来週もその続きです(笑)。
今までにも、ソ連とか北とかに、くりそつなのが出て来ましたよ(笑)。
今回、出て来た戦車もM3グラント[英国向けの奴]くりそつな戦車でした(笑)。
関東軍参謀様にも、教えてあげたら、そちらの地方では昨日の深夜にやっている様で、すっかりハマッテしまった様ですよ(笑)。
柳生様も見ればきっとハマルアニメですよ(笑)。
現在までに、既に8話やってます。
DVDとか出れば良いですがね。
 

あ、やはり、、、(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 2月25日(日)18時25分2秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、そうでしたか、、、でも、ひょっとして、柳生様も今まで気が付かなかったとか、、、(笑)?  

あ...

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 2月24日(土)18時42分2秒
返信・引用
  >RAGUNAさん
カウンターは...無いですね。
 

そういえば、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 2月24日(土)16時10分35秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、此処のHPってカウンターって有るんでしょうか?
只単に、私のDCでは見れないだけなのかも、、、(笑)?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 1月10日(水)22時17分18秒
返信・引用
  >関東軍参謀さん
明けましておめでとうございます。軍事郵便、無事届いてよかったです。関東軍参謀さんからの年賀状は近日中届くと思いますので、届いたらまたお知らせいたします。

>軍刀画像
あの撮影地の地形や景色も良かったですから、良い感じになりましたね。あの時は持っていた日本軍のモデルガンは全部検査の為に警察に渡しましたので、撮影時は軍刀を装備するしかなかったですよ...なので、憲兵軍曹で撮影しました。
 

軍刀

 投稿者:関東軍参謀  投稿日:2007年 1月10日(水)16時43分55秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様。
そういえば、トップ画像で柳生様の軍刀を抜刀しての画像(敵陣への肉薄)ですが、
なかなか雰囲気があってよいですね。
それに、初めて柳生様が軍刀を装備している勇姿を見れました。
 

謹賀新年

 投稿者:関東軍参謀  投稿日:2007年 1月10日(水)16時34分28秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様。
新年明けましておめでとうございます。
柳生様からの軍事郵便無事に届きましたよ。
大変嬉しい限りです。
私も年賀状を送りましたが、無事に届いていれば何よりです。
今回は、良いネタがなかったので、シンプルな内容でした。
次回はもう少し気の利いた内容で送りますね。
まず、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

おお、無事届きましたか(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時13分34秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、ヘヘヘヘヘッそうでしょう、そうでしょう(笑)。
気に入って頂ければ幸いですよ(笑)。
 

届きましたよ

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時39分31秒
返信・引用
  >RAGUNAさん
年賀状届きました!いや~本当に予想外なイラストでしたね(笑)
 

多分、、、(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時32分51秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、全くの予想外のイラストだと思いますよ、、、多分、、、(笑)。  

なるほど

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時05分59秒
返信・引用
  >RAGUNAさん
関東軍参謀さんの所にも無事届きましたか。どうやら続々と日本の友達の所に届いてるようですね。

分かりました!見てのお楽しみですね!
 

そうですか(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時13分17秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、関東軍参謀さんの所へも無事、同じ日に軍事郵便届いた様ですよ(笑)。
それと、いやいや、下手なイラストですので、そんなに期待しないで下さいね(笑)。
只、何のイラストかは、、、○秘です、見ての御楽しみに、、、(笑)。
 

届きましたか

 投稿者:柳生十兵衛  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時46分4秒
返信・引用
  >RAGUNAさん
年賀状、無事届きましたか。あのハンコを押したので、途中何かが起こるとちょっと心配していたが、どうやら問題なかったですね。

RAGUNAさんからの年賀状、期待していますよ!
 

あ、失礼しました、、、(笑)。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時32分48秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、御年賀では無く、"軍事郵便"でしたね、誠に失礼をば、、、(笑)。  

本日そうそうに、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時29分39秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、御年賀届きました。
ありがとう御座いました。
多分、こちらのも、今週中には届くと思います。
下手なイラストですが、御楽しみに、、、(笑)。
 

ありがとう御座います。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時26分36秒
返信・引用
  >柳生十兵衛様、年賀状楽しみにしております(笑)。
こちらの年賀状は、今年は久々にイラストなど描きましたよ。
気に入って貰えれば良いですが、さて描いた絵なんでしょうかね、、、(笑)?
 

レンタル掲示板
/7