teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまにはいいお知らせ

 投稿者:まつくん  投稿日:2009年 1月13日(火)23時43分1秒
  某5大商社(5位くらいで、竹●駅から近いとこ)の一般職と合コンやるっていったら来る人挙手!!

久保は必ず来ること。山口と佐藤は言わなくても来そうなのでカウントしときますよ~。
鈴木も念書書くから来いよ笑
 
 

電話かけの件

 投稿者:がた  投稿日:2008年12月15日(月)13時27分27秒
  鈴木君あて
OBOGさんに送っている、新年会のお知らせメールの本文を転送してもらえませんか?
お願いします。
 

忘年会

 投稿者:まつおか  投稿日:2008年11月30日(日)01時12分19秒
  12月に忘年会やりませんか??  

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年11月12日(水)20時52分46秒
  1・2次会ともに本予約しました。

1次会
16:00-18:00
J POP  CAFE SHIBUYA

2次会
18:30-20:30
HUB渋谷1号店

です。


3連休はいまんとこ空いてます。
 

(無題)

 投稿者:まつおか  投稿日:2008年11月 9日(日)00時44分36秒
  俺もスズキ同様にとてもいいと思うのだが。
どうしても気になるのが時間帯。
「2次会から来れたOBさんとかいるのに~」とか言い出す輩がいそうだけど・・・どうせこんなこというの25期の女くらいだろうな。まあ逆に3次会まで行く人が増えていいんじゃないかな。現役も行ける時間帯だと思うし。

冬だし4時からやっても十分暗いと思うんだけど、時間も時間なんで食事は軽く頼んで代金浮かせるというのも一手かもしれない。

この前鈴木と話した限りだと明日の21時までがデッドラインだったけど、山口がここまでやってくれたんだし、ここで決定でいいと思います!

山口ありがとう。コンパ係のころを思い出しましたよ笑

鈴木選手>箱はOKだと思うんであとは中身と26期の仕事の振り分け、当日の流れなどを相談しよう。
ポテンヒットを避けるためにもどこかで全員で集まった方がいいのでは。今度の3連休か金曜夜等はどう??
 

ありがとう

 投稿者:すずき  投稿日:2008年11月 9日(日)00時07分20秒
  書き込み遅くなってごめんなさいな。
1次会、時間がちょっとネックだけど、すごくいいところだなー。さすが職人れいに!
ここで決まりでいんじゃないかと思ってしまう。

まつくんご意見を。
 

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年11月 8日(土)23時17分8秒
  「J-POP CAFE SHIBUYA」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001443.html
下見してきました。

100名だと、背もたれのないイス
で物理的にもぎゅうぎゅうになるけど、
可能ということです。

場合によっては、昨年の25期と同じように
26期は立食でしょう。

ちなみに
上記リンクをクリックして、最初にのってる写真が会場です。

ここに100個イスを置くと考えてください。

最低保証は
4200円×80名
サービス・チャージ・貸切料などすべて込み

パソコンもってけば、
リンク先にも写ってるスクリーン使えるそうです。

立地、雰囲気、接客はよさげです。
ネックは広さだけです。


以上
 

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年11月 6日(木)22時31分0秒
  度々すんません

↓の書き込みにともなって
HUBにも改めて電話・料金交渉してみました。

2次会
18:30~20:30
「HUB 渋谷1号店」
最低保証35万円
(100名なら一人3千5百円)

こっちも来週木曜日までに
結論出せばいいとのことでした。

時間前倒したことで、
思ってたより、安くなりました。

1次会会場下見したらまた書き込みます。
 

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年11月 6日(木)22時18分27秒
  時間は早くなるけど

渋谷

1次会
16:00~18:00
「J-POP CAFE SHIBUYA」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001443.html
100名(税込一人4千2百円)

を仮予約しました。
土曜日に下見してきます。
1週間後までに決めればいいそうなんで。

完全着席で100名がギリギリどうか
(90名までが基本らしいです)
なんで、行ってみて、広さを確かめてきます。


もちろんこれで確定ではないんで
もっとよさげなとこあったら
どんどん書込み願います。
 

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年11月 6日(木)10時43分47秒
  渋谷にこだわってるわけではないんだが、
なかなか100人こえてくると、見つからないね。

たとえば下の西麻布のような、結婚式2次会につかうような
とこだとあるんだけど、飲み放題込みで6000円とかに
なっちゃうし。

ハブが高いのは、時間がゴールデンタイムだからってのも
あります(新年会・成人式シーズンの土曜日、飲み時)
昨年も、2次会のほうが高かったみたいです。

ちなみに昨年のOBの会費が13000円
らしいんで、1・2次会合わせて9000円超えてくると
負担が増しそうです。

とりあえず、もう一回ゼロベースで探してみるけど、

みんなも、1・2次会通して確保できそうなプラン
見つかったら、書き込みや仮予約お願いします。
 

レンタル掲示板
/10