teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然ですが・・・

 投稿者:遠藤貴士  投稿日:2005年 4月 9日(土)01時30分2秒
  芝学園ギター部正指揮の遠藤貴士と申します。突然ですが、定期演奏会のお知らせをさせてください。

日時:4月24日(日) 開場14:30 開演15:00
場所:芝学園講堂(入場無料)
曲目
 バロック風“花”                早川正昭
 バロック風“雨・海”              早川正昭
 ブランデンブルク協奏曲第2番第1楽章      バッハ
 
 君をのせて                   久石譲
 エーゲ海の真珠                 モーリア
 カルメン組曲より                ビゼー
 ヴァイオリンのためのソナタ BWV1024   バッハ
 海の見える街                  久石譲
 明日への扉                   I wish
    
 田園                      ベートーヴェン
 バロック風“我は海の子”            早川正昭
 丘を越えて                   古賀政男~百瀬賢午

http://homepage2.nifty.com/Shiba-Guitar-Club/

 
 

お知らせ!

 投稿者:アシメ  投稿日:2005年 4月 5日(火)18時23分48秒
  埼玉県立坂戸高校 第21回定期演奏会のお知らせ
2005年5月3日 坂戸市文化会館にて
開演は午後からです。
詳しくはhttp://yellow.ribbon.to/~sakaguitar/マデ!!
演奏曲目は
マツケンサンバ2
花宴
サンバースト(ソロ)
乱2
ファンタジア九州
エクストランス
等です!入場券は300円となっております。笑い有り、涙有り、青春有りの演奏会に是非お越し下さい!!
管理人様、長々と失礼しました。
 

観桜会について

 投稿者:現役1年  投稿日:2005年 4月 3日(日)11時16分22秒
  もう連絡が来ている方もいらっしゃるかもしれませんが、天気の都合などから観桜会が4月4日から5日に延期されました…1日延びてしまいますが是非演奏を聴きに来てください☆お待ちしています!!  

ぎゃりんさん

 投稿者:ootaメール  投稿日:2005年 3月31日(木)21時05分33秒
  OG会をちゃんと立て直すことも考えていたのに実現できないままで心残りです。今からでも細々とでも連絡を取り合いましょうか。私だけでなく、K野先生はじめ歴代顧問の先生も含めたOG会みたいな物ができるといいのですが。私が赴任する以前のギター部を作ってこられた先輩方にも枠が広げられると理想的なのですが・・・・  

あれれ(・_・;)

 投稿者:ぎゃりん♪  投稿日:2005年 3月31日(木)08時54分22秒
  久しぶりにきたら・・・なんてことに・・・
しかもカタカナで。え!!?ということは・・・乱入が
これから難しくなってしまう(゜o゜)ど・どうしよぉ~
ギター部もどうなるんでしょうか(心配)
あぁ・・・お世話になりまくりだったのでちゃんとあいさつ
したかったです・・・<(_ _)>
これはもぉ・・・OG会を開くしかないでしょう!!
なにかできることがあったら手伝いますよ☆
もちろんできる範囲でですが・・・やらせていただきますミ☆
 

キャシーさんへ

 投稿者:ootaメール  投稿日:2005年 3月30日(水)22時51分24秒
  このページ見ていてくれたのですね。しばらく投稿がなかったのでどうしているかと思いました。社会人の第一歩、おめでとう。入れ違いですがギター部から貴女の短大に一人進学しますよね。ところで職場はどこに決まったのですか。メールででも教えてくれませんか。  

ついに来てしまいましたか・・・

 投稿者:キャシー  投稿日:2005年 3月29日(火)20時14分53秒
  全部カタカナなんで何かと思ったら・・・大事なことじゃないですか!!!しかも、ギター侍風(笑)どこにいっちゃうんですか?先生が久喜高を去る前にもう一度遊びに行きたかったです(泣)もう少し早く分かっていれば行けたのに・・あいにく毎日研修&4月から仕事なので・・・それこそ残念っ!!!!!!あ~~~~もう!これからのギター部はどうなっちゃうの?OG会を開きたいですね★先生に最後にちゃんとお礼が言いたいです!!  

OGの皆さんへ

 投稿者:ootaメール  投稿日:2005年 3月26日(土)21時55分50秒
  ワタクシ、オオタデス。ハチネンカン、コモントシテ、オオクノブイントセッシテキマシタ。デモ、ワタクシモ、ケンノコウムインデスカラ・・・テンキンヲメイジラレマシタ。サカラエマセン。ザンネン!
イロンナコトガアリマシタ。ヨネ。モノスゴクオオクノジカンヲギターブトノカカワリニツイヤシマシタ。オモイダスジャナイ・・・・デモ、イマトナッテハミンナヨイオモイデデスカラ。カンシャ!
 

どもぉ~☆

 投稿者:ぎゃりん♪  投稿日:2005年 3月21日(月)11時33分35秒
  ギター部を離れて結構経ったな・・・
力には、なれないかもといういか逆に教えてもらいたいな☆
乱入は、いつでもできるんで
よろしくヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
 

観桜会

 投稿者:☆OG☆  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時13分39秒
  すみません!『活動・予定』のところに書いてありましたね・・・  

レンタル掲示板
/5