teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


改めて無事です!

 投稿者:ティハる  投稿日:2011年 3月13日(日)21時23分32秒
  みんな本当に心配してくれてありがとう!
原発の爆発で、文彦も福島市に避難したと連絡がありました。
風が吹いたら飛んでくる可能性もあるらしいけどね。

余震が頻発してて生きた心地がしないけど
命があれば家なんて潰れてもいいって思ったのは初めてです。

みんなもまだまだ気をつけてね!
また連絡するからね☆
 
 

無事を祈る

 投稿者:ヒカル  投稿日:2011年 3月12日(土)05時45分29秒
  みんな、大丈夫ですか?
私は無事ですが、皆の状況が心配です。
掲示板見られたら状況知らせてください。
 

age

 投稿者:ティハる  投稿日:2010年 7月21日(水)23時16分5秒
  久々に覗いてウケたw  

(無題)

 投稿者:クリハーラ  投稿日:2010年 6月 1日(火)20時44分42秒
  ageage  

(無題)

 投稿者:ヨシロウ  投稿日:2010年 5月31日(月)21時35分0秒
  age  

(無題)

 投稿者:サリ  投稿日:2009年 4月28日(火)05時10分59秒
  間違えました(><。)。。
同じのw投稿ごめんなさいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:サリ  投稿日:2009年 4月28日(火)05時03分16秒
  2日、空いてるよ☆
3日、4日も平気かもしれないけど、2日が有難いかな?!
 

(無題)

 投稿者:サリ  投稿日:2009年 4月28日(火)05時02分41秒
  2日、空いてるよ☆
3日、4日も平気かもしれないけど、2日が有難いかな?!
 

(無題)

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2009年 4月23日(木)20時01分42秒
  5月2・3・4日のどれか休みの人いますか?  

4/1

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時56分5秒
  だからといって、ネタがある訳じゃないけど。。

最近、パソコン買いました!(やりました)

最近、急性胃腸炎になりました!(ノロウィルスかと思いました)

最近、パパが東京勤務になり所沢に帰ってきました!(トレーニング部署に人事異動です)

最近、26歳になりました!(イェイ)

今日は、入社式でした!(採用の仕事のシメは、この行事です)

もうオネムの時間なので、オヤスミなさいzzz
 

レンタル掲示板
/11