レモキス杯



カテゴリ:[ 趣味 ]


102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[105] 歌丸師匠へ

投稿者: cupid☆ 投稿日:2016年 4月 3日(日)14時07分35秒 221x251x105x251.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.95[元記事へ]

歌丸師匠


読んで戴く事は適わないかもしれませんが、本当にありがとうございました。

あの時、板の状態があんな感じだったのに、勇気を出して参加を決めて下さり、本当に嬉しかったです。


勝負強い稼動、律儀なご性格、そして何より皆に愛されるキャラ。
別のHNはその後知りましたが、私にとって、貴方は歌丸師匠です、

状況が違っていれば、もっとたくさん交流出来たのか、と後悔するばかりです。


私が手探りで始めた集計作業も、「お金を取れる仕事」と褒めてくださり、
日々の作業も全く苦ではなくなりました。


そうそう、あの檸檬杯の後、凱旋を触るようになったんですよ。
zapさんと一緒だったという事もありますが、歌丸師匠の影響もあって。


初打ちは天井からラッキーな方を引いて8000枚でましたが、
それ以降はGODを引こうが赤7を引こうが全然伸びずに・・・
いわゆるビギナーズラックってヤツでしたね(笑)


スロも規制が入り、現行のAT機は年内まで?なんていわれています。
師匠が好きだった時代も一旦は終焉になるかもしれませんね。


現実だとは思いたくないですが、「サヨナラだけが人生だ」。
あの暑かった夏の日の思い出は、きっと忘れる事が出来ないでしょう。

本当に、ありがとうございました。




>
>
> Qさん
>
> この一ヶ月間
>
> 本当にありがとうございました
>
> とても有意義な一ヶ月間でした
>
> そして集計業務お疲れ様です。
>
> これからまだ集計業務が残っていると思いますが
>
> 私の誤記入で負担を掛けてしまいすいませんでした
>
> イベントの結果発表を楽しみにしております。
>
>
>




[104] 強敵1

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年10月15日(木)00時40分2秒 om126204040018.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

フフフ…



[103] 強敵2

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年10月15日(木)00時38分21秒 om126204040018.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

フフフ…



[102] 強敵3

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年10月15日(木)00時37分19秒 om126204040018.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

フフフ…



[101] 魔戒

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年10月11日(日)22時11分48秒 om126204001174.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

写メのみでスマソ



[100] これが海苔だっ!

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年10月10日(土)00時27分51秒 om126204001174.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

忘れた頃にやって来る?

アホな漢でスミマセン



[99] みかん お届けします

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年 9月19日(土)23時18分51秒 om126229005211.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

まいどっ!


これが救世主のみかんです




PS  ドンマイでいきましょ~





[98] 強敵

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年 9月19日(土)23時15分2秒 om126229005211.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

とある日


強敵  初当たり


強敵のみかんです   かなりピンボケ(笑




[97] とりあえず投稿します^^

投稿者: 拳治朗 投稿日:2015年 9月 8日(火)23時54分25秒 om126186194193.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

わんばんこ~

明日から強敵が導入になるので、これが打ち納めか?

7のつく日は北斗の日!  今まで散々裏切られていたののですが、

昨日は6割が設定入っていた模様  最後のサービスだったのかも

本日、閉店55分前から設定6を打てました

トータルは負けましたど、やっぱ神台!  楽しませて頂きました!


お休みなさい



[96] お疲れSummer!

投稿者: Cupid 投稿日:2015年 9月 1日(火)23時30分35秒 softbank126041138178.bbtec.net  通報   返信・引用

拳さん、歌さん、ゴエさん、タケルさん、1か月の激闘、お疲れ様でした。

勝っても負けても正々堂々戦った皆様と切磋琢磨出来た事は光栄に思います。

さぁ、ノーサイドの後はやはり酒席。

夏・レモキス杯にちなんだお酒を用意しましたので
無礼講にてどうぞ。

ありがとうございました。


レンタル掲示板
102件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.