teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとう(けいこさんへ)

 投稿者:ともこ  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時25分7秒
  通報
  ひさしぶり。高校時代、一緒の部活だった、ともこで~す!はせちゃん、どうしたかな~なんて、久しぶりにのぞいたら、東京へ行ってしまったんですか??住所も分からないから、年賀状も書いてないけど…。お元気ですか??

うちの娘は4年生、息子は年長になりました。うちの娘の同級生に、なんと高校の部活の男子のキャプテンの息子がいるんですよ!!パパとも話したけど、エレクトーンも娘と同じくやっていて(ママがエレクトーンの先生らしい)…。

うちの旦那の弟は、部活の一つ上の先輩だったみたいだし(知らなかったけど…)。なんと、いろいろあって、おもしろいです。

カメちゃん先生と最近あったけど、残念なことに、バレー部だったちひろさんの、お通夜で。先生になったちひろさんでしたが、胃ガンで2009年に亡くなりました(泣)

はせちゃん(けいこさん)は、どうしてますか~。今年もバンバン,うたうのかな??がんばってね♪私は、普通の主婦(家で赤ペン先生の仕事)やってま~す♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/200 《前のページ | 次のページ》
/200