teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとぉ~!

 投稿者:岡岡子  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時41分39秒
  通報
  ともちゃん、書き込みありがとうっっ!!お久しぶりです。
私は元気にやっておりますよぉ。こちらで仕事も始めています。
そうなんだ~。いやぁ意外なところでつながっていくものですねぇ、縁というものは。
ほんと、不思議ですっ。

ちひろさんのことはだいぶ前友人から聞きました。同じクラスにはなっていなかったためか、記憶があいまいになっていて顔が思い浮かばなかったけど、
聞いたときは私もショックでした。
かめちゃん先生も卒業して20年かぁ。今は年齢相応になっているのかな?なんて。

思い出してホームページをのぞいてくれてありがとう。
お互い体に気をつけて、家族仲良く今年も元気に乗り切ろうね~!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/200 《前のページ | 次のページ》
/200