協働作業



カテゴリ:[ ファッション&美容 ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 福袋~♪

投稿者: ミンミンミント 投稿日:2014年 2月19日(水)19時34分14秒 e0109-106-188-131-201.uqwimax.jp  通報   返信・引用

福袋楽しみ

年末の楽しみは紅白歌合戦とかカウントダウンライブの中継とかいろいろありますが

年始の楽しみはやっぱり初売りだなー!!!洋服とか結構安くなってたりとかもするし
福袋は何が入っているか開ける楽しみがあるし

冬は寒くて苦手だけど年末年始があるから我慢できる笑

1月中旬くらいから2月はじめのバレンタインデーまでは特に何もないから
あんまり好きじゃない

特に2月は1年で一番寒い時期だし一番つらい時期だと思うな

2月に誕生日の方には悪いけど笑

牛飼


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.