teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置過ぎだろココ…(^_^;)

 投稿者:YAMATO  投稿日:2011年 1月11日(火)04時17分0秒
  中友の皆様元気にしてる??


2009年のオレの書き込みから誰も書いてないのね(^_^;)

 
 

2009.8.15新譜出します☆★

 投稿者:YAMATO@BINALCORD  投稿日:2009年 8月10日(月)22時51分17秒
  今回はBANDメンバーとの合同プロジェクト・BINALCORDで新譜を出します☆★

CHANGING LIFEシリーズを聴いてくれてる方々には、またひとつ新しい一面を見て頂けるかなと思います♪

今回から【あきばお~】や【とらのあな】での通販も可能となります(o^∀^o)

コミケの会場に来られない場合も通販で買えます♪


…まあ、ここ見てるのは全員知り合いだから、オレに言ってくれても構いません(笑)

いつものように配達します☆



…てか、なんか誰も書いてなくね?

大丈夫なの?ここ(笑)

みんな元気ですか~??

http://resonant-sound.com/Awaking-Cord.html

 

近況報告♪

 投稿者:YAMATO@トゥキンヘッド  投稿日:2008年12月19日(金)04時56分34秒
  12月30日にNew Albumがリリースされます(^o^)/

予定では500yenくらいな予定でしたが、制作費を考えると1000yenが限界となりました。

全9曲収録1000yenでホームページからの通販限定となります☆

その他に仕事として作詞とVocalで2枚のアルバムに参加しました♪

こちらはまだアンオフィシャルなので、詳しいことはまだ書けませんが、来年カラオケに配信されます♪

遂にカラオケBOXにYAMATOが登場します☆

まあ、まだいつ配信か…ということは解らないんで決まり次第告知します♪

ネットラジオも好評を頂き、早くも第9回放送分まで配信しています☆(パソコンからアクセスしてね♪)
YAMATOのラジオネットへはこちらから♪

リンクタグが使えない場合はこちらから↓
【YAMATOのラジオネット☆】
http://www.voiceblog.jp/yamato-radionet/

【CHANGING LIFE IV特設ページ】
http://blog.oricon.co.jp/changinglife-4rb/

【CleverHeads / SoundEmotion】のホームページはこちらから↓
http://m-space.jp/a/?20040619
 

おいらは

 投稿者:You-kyメール  投稿日:2008年12月11日(木)23時24分2秒
  風邪引いて死んどりました…
ダンスでショータイムとか出るのが一段落ついたところでよかったデス(w
今まで仕事が休めずようやく今日1日寝ることができて復活気味

皆さんお体を大切に
 

いつの間にやら

 投稿者:まり  投稿日:2008年12月 4日(木)00時53分58秒
  もう12月。随分寒くなりました。
みんなはどうしてますか?
 

いいなぁ

 投稿者:まり  投稿日:2008年 9月29日(月)00時38分58秒
  六町は今日も曇天。
洗濯しがいのない天気です。
大分涼しくなったから、体調に気をつけないとね。
 

晴れつづき!

 投稿者:You-ky  投稿日:2008年 9月13日(土)08時54分44秒
  気持ちいいですょ~




…下田は

ただいま伊豆にいます

海もきれいだし
緑も多いし

これで仕事がなければなぁ…

そんな出張中
 

ゲリラ雷雨

 投稿者:まり  投稿日:2008年 9月 7日(日)17時09分16秒
  最近流行っているらしいですね。
六町でも4時頃から雷鳴がして、30分位前から雨が降っています。
最初はすごい勢いで降るのですが、今はもう小降りになっています。
八王子はいかがでしょうか?
 

最近は…

 投稿者:You-kyメール  投稿日:2008年 8月10日(日)18時04分51秒
  踊りまくってますかねぇ…
今度イベント出るし

と 言うわけで告知
↓のイベントに出るです

ESSENTIAL
日時:2008年8月15日(金)22:00~ midnight
@style's(http://www.stylescafe.jp/

■入場料 :3000円(1D)
■出演DJ    :CAK,TAME,RIE,YOU
■GUEST DANCE : Yas. Chii.Jippo...他

【ドレスコード】
素敵なお店なのでお洒落してきて下さい♪

■PRODUCED BY
feelin

■INFORMATION
株式会社feelin
03-3705-5561
info@feelin-co.jp
http://www.feelin-co.jp(PC&携帯)

■LOCATION
style's
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuente代官山
TEL 03-5459-4922
FAX 03-5459-4923
http://www.stylescafe.jp/


24時開始の1部ショーのまん中に出ます
お盆だしたまには代官山でアーバンな感じで遊んでみれば良いじゃなぃ!!

まりちゃんの結婚式2次会の最後で配ったチラシのやつです
前売りで買ってくれれば安くできるかもです

http://www.feelin-co.jp

 

(無題)

 投稿者:kyouko  投稿日:2008年 7月18日(金)23時37分3秒
  今、水疱瘡はやってるらしいからね(;;)式前の大事な時期だから体調気をつけてね♪  

レンタル掲示板
/22