teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:248/15665 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハンドメイドな人生

 投稿者:田屋敷酒散人  投稿日:2017年 4月 7日(金)13時46分20秒
  通報 返信・引用
   ツイッターや他人様のFブックなどを見るにつけ、「あははん みんなこのクソ
 面白くない日々や人生をいかにそうじゃないようにもがき苦しでるなぁ」と感じる。

 この世は「普通の人」が大多数で「普通の人」にはそうそう劇的な人生なるものは
 お膳立てとしてない。ほぼ毎日家と職場の往復で映画みたいな恋愛に遭遇すること
 もなく、前線兵士のような死線に立つようなこともない、新しい服を着たって
 短足寸胴の貴女はまったくかわり映えもしない。「お給料の半分は美容につぎ込むんだ」
 と20才の娘は云った。「いいと思うよ」と応えてやった。

 みな結局「ハンドメイドな人生」をともがいてるのだ。それはそれでいいのだが、
 相当良い「腕」がないと、あんたネ並の人生だよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:248/15665 《前のページ | 次のページ》
/15665