teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:241/15665 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 何が悪いのですか?

 投稿者:まつを  投稿日:2017年 4月10日(月)03時56分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  田屋敷酒散人さん

>「若さ」というものは少々の欠点をも覆い隠すのだ。
>松永君は本性としてあった「欠点」が若さが無くなった今表面化してきたのだと思う。
>この現象は松永君だけではない。多くの60過ぎの男や女に見受けられる。

この御指摘は堪えますねぇ。
その通りであります。
これは人生を俯瞰して見ることができる
セカンドステージの歳じゃないと実感できませんものね。

>じゃどうしたら「凋落」を避けられるのか? それは日々凋落を防ぐ方法を考えることだ。

という指摘もその通りだと。たとえば私のダイエットもその一つであったのでしょうね。
それからポジションやスキルもそう。
変わらぬ魅力的を発する散人さんや、岡野さんや、山本さんや、岩永さんや、ryujiさんらは、
強力なスキルを身に付ける人生をおくってこられ、
また脳筋を屈強にする思考を回し続けていらっしゃいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:241/15665 《前のページ | 次のページ》
/15665