teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:402/15833 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 何が悪いのですか?

 投稿者:空っぽ多比良ガネ  投稿日:2017年 4月12日(水)01時04分38秒
  通報 返信・引用
  > No.20452[元記事へ]

田屋敷酒散人さん

> 松永君の悲哀。彼の何が悪かったのだろうか?「後を追わないで」の一行の書置き
> を残して出て行った妻。夜半呆然とその書置きを見詰め「俺の何が悪かったのだろうか」
> と沈思する男。

悪いのは私でしょうか?(笑)  くだんの松永氏 彼女のために何ができなかって?自己嫌悪の鬱に近い なぜ自分のために何ができなっかった?前向きに考えなかったのか ?俺でしたら自分が一番ですよ!  女は世界に35億人いるんですよ(笑) おっと笑ってはいけない かの哲学者ベーコンでさえ結婚は7日間の夢旅行 あとは終身刑に近い懲役刑みたいなもんだとおっしゃている 自分を責めるのは終わりにしましょう! まあどうにかなるさでやれば楽しい人生だと思うんですが(笑)おっと笑ってはいけない
 
 
》記事一覧表示

新着順:402/15833 《前のページ | 次のページ》
/15833