teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:393/15833 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

田舎者の弁明

 投稿者:田屋敷酒散人  投稿日:2017年 4月17日(月)14時55分33秒
  通報 返信・引用
  表に「まつを」さんの「散人概論」なるものが出て汗顔の至りであります。
家は50年近く前に死んだ母親が建てたもので償却仕切ったものであります。
自分で買った所沢近くのマンションは妻に上げました。ですから自分の家は
持ってません。
 広い家のいいところは夜中友人たちとどんちゃん騒ぎしてもまた大音量で
音楽を流しても近所から苦情が出ないところであります。それと小さい
城下町ですので家からタクシーに五分も乗れば飲み屋街に行けます。本など
の買い物はネット通販があるので少しも困らないし今の映画は低級なので
観なくても結構。観たければDVDを大きなテレビで音量を上げて観てます。

 田舎暮らしでも全く困らない。むしろ快適であります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:393/15833 《前のページ | 次のページ》
/15833