teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/15457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

参戦可能となりました

 投稿者:しんのじ  投稿日:2017年 4月21日(金)09時06分17秒
  通報 返信・引用
  4日は朝から待機なので早抜けさせて頂きますが、同僚のおかげで3日の
仕事をフリーにして貰えました。

あれっ!?!表紙の料理が牛スジ煮込みからローストビーフになっている
(笑)。ちょっと合わせ味噌でコクのあるスジ煮込みでも作ってみましょう。
焼く方は、牛臣で最高の肉+芸術的な火加減を存分に楽しませてもらった
ので(爆)。

ひと昔前、花冷えの山口・錦川上流で、散り始めた桜を愛でながら、漕ぎ
仲間と河原で囲んだ鉄鍋。翌朝スタートのカヤックツアーに思いを馳せつ
つ、武勇伝やバカ話に盛り上がり、体を温めたスジ煮込みを想い出しなが
ら、叩き牛蒡やら人参やらコンニャクやら、味をしっかり滲ませてみます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/15457 《前のページ | 次のページ》
/15457