Manga Gallery Market -MGM2



カテゴリ:[ コミケ/同人 ] キーワード: 即売会 創作漫画同人誌


新着順:19/92


[78] Re: (無題)

投稿者: 片羽絞め 投稿日:2014年 8月29日(金)06時26分3秒   通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

> んーと・・
>
> >実際、事後集会でその物言いして、
> >新規参加者さんが怒って帰っちゃった事有るんだし
>
> 事実関係として、こういうこと、あったんですか?
> 中座して帰った方がいた記憶が無いんです。
>
事後集会でメール等の連絡不備について問い質してた出展者さん
(その方の周囲でも連絡不備に怒って出展を取り止めた方が
みたいな話なさってた方)
打ち上げ出るって手挙げてた筈なのに
事後集会後即帰ってしまってましたやん。
この話、壬生さんにも直接何度も話してるのに。
あ、誤解を招く物言いという事なら申し訳…なくはないな、
言わんとしてる内容は同じなんだし。
むしろ中座して帰るのと何が違うのか
及び中座して帰るという行為に限定したつもりもそもそも無い
と思うもののそれは物言いとしてアレだしなあ。

> 私は出入口側でスピーチしているので気づく筈なんですが。
>
中座ではないし、物言いがよろしくなかったやもですが、
怒って帰っちゃった件については壬生さんにも直接何度も話した通りだしなあ。
中座して帰られた様に読めるので大変遺憾であるって事でしたら、
申し訳…なくはないんだよなあこれは、
だって、同じ事でしょ、起こった事態と内実は。

>> >メールアドレスだけでいいって話で
> >(またこれが事実上返信されない代物)。
>
> メールが「事実上返信されない」というのは、具体的にどういう状態を言っているのですか?
>
実際メールの返信が来ない繋らない滞ったままって事例に対して
参加者の方は御怒りな訳ですよね。
しかもその御怒りを直接間接見聞合わせて何度も見聞きしてるし。
てか、事後集会で何度もつつかれてるし、
前回は打ち上げでも怒ってらっしゃった出展者さん居ましたやん。
今は既に改善されているのであれば、そう言ってほしいところで。
少なくとも前回までは先述の状態だった上に、
改善されてないとしたら更に一大事ですし。

メール自体が繋らない場合も有り
返信がいつまで経っても届かない場合も有り
届いたとしても応対が甚だ遅く
即売会出展への手続きとして大きな問題と甚だしい不都合を生じさせていた
もしくは今も生じさせている
って事態はつまり、事実上返信されないって事だと考えますが、
違うのでしょうか
(違ったとしてもそもそも大問題だけど)。
既に改善されているなら一安心ですが。

http://ameblo.jp/shichinin/


新着順:19/92


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.