Manga Gallery Market -MGM2



カテゴリ:[ コミケ/同人 ] キーワード: 即売会 創作漫画同人誌


新着順:4/92


[93] 駄クラウドファンディング。

投稿者: 片羽絞め 投稿日:2014年 9月30日(火)17時59分39秒   通報   返信・引用

言葉通り掲示板として使ってみようかなと。

次のMGM開催は本年十一月な訳ですが、
どっかの有名な所謂一次創作同人即売会の名を冠した催事も
本年十一月に開催です、
と言うか三週間前です。

で、全国の所謂一次創作同人即売会へわざわざ出向く
へうげものな出展者さんが、MGMではちらほら見掛けられます。
そこで、希望者が、思い思いの額を出資して
打ち上げ用に、北海道土産を頼んでみてはどうだろ。と。
受けた方は出資額の枠内で目一杯土産を買ってくる訳ですな。

いきなり何当り障り有る事言い出してんだと御考えでしょうが、
MGMに生息してらっしゃる酒呑み数名様宛の掲示みたいなもんなので
どうか、平に。

土産くらい厚意で買ってくればと御考えやもしれませんが、
貧困層にはそんな余裕すら御座いやせん。
出資無いなら土産まで手は回り難い有様です。
てか恐らく当方が最も貧困層な訳で。

という訳で、当方、余市蒸溜所(大日本果汁)に行く算段なんですよ。
当然まあやばいくらい美味しいウヰスキィが試飲できるのですが、
この、市場ではあまり見ない類の逸品が、
蒸溜所では御土産向けに販売されてる。
酒呑み連中が希望及びいくらか出すなら買ってくるけどどう?
と。

出資額を表明してくれたら、その範囲内で見繕ってきますです。
で、当日、購入代金を渡してくれれば。という次第で。

打ち上げの乾杯用に、主催側の皆様、御注文いかがっすか?。と。
安い品なら一瓶五千円以下で買えるし、
興味有る方が数人居れば、一瓶くらいは購入可能な額。
景気付けにどうでやしょ。

ちなみに高級品でも二万円くらいなので、
酔狂な呑み助が数人居れば一興かもしれんです。

と、露骨に特定の方向けな掲示を板に貼り付け、様子を見る次第。
クヌギに蜂蜜
(翌朝そこには浮浪者が…)。

http://ameblo.jp/shichinin/


新着順:4/92


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.