マウイでテニス



キーワード: USTA リーグ マウイ滞在 ハワイアンハンドクラフト


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] Aloha~(^▽^)/

投稿者: Shin 投稿日:2015年10月16日(金)12時46分47秒 210.162.99.36  通報   返信・引用

Shinです。
ご無沙汰しております。
お元気してますかーーー
日本は秋まっさかりで、朝夕は寒いですけどとても過ごし易いです♪

実は・・・10月30~11月4日でまたワイキキに遊びに行くことになりました!
ホテルはマリオットです。
一昨年同様、またーりとテニスして遊ぼうかと思っております。
マウイ島にも足を延ばしたいなーーーとも思っているのですが、今回も社員旅行なのでちょっと行けないかもです。(T_T)

以前お話してた山奥のドーム付きコートの写真張っておきます。
ではまたーーー(-^〇^-)/




[13] FALTもいよいよ終わりです

投稿者: SSM fufu 投稿日:2013年12月 9日(月)04時49分28秒 cpe-66-91-23-91.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

FALTは地区対抗で身体慣らしですが結構真剣になりますね。

11月12月はこのFALTで来年の試合に備えているような感じです。

そして、1月4日から本格的なリーグの始まりです。

Over 40 、40才の以上の試合です。

2シングルスと3ダブルスが一回のゲームです。

8人以上18人以下でチームは構成されます。

男性と女性グループです。ミックスはありません。

3.0,3.5,4.0,4.5and over(あまり上のレベルはしりません)

自分ののレベルと一つ上のレベルに登録できます。

私は3.0ですから、3.0と3.5に登録しました。

各$25です。

25ドルで約2か月楽しめると思えばいいですね。

試合回数は登録チームにもよりますが、最低2回は試合をしないと

チームが優勝した場合に次の試合に出場出来ないからです。

是非ロコ達のテニスの試合も楽しんでください。

日にちが決まったら連絡下さい、どこでどのチームが試合するか

お知らせします。

マウイでテニスをしたい人は勿論情報提供します。

有料、無料、コーチ、ラウンドロビン、お気軽に。

では、(⌒0⌒)/~~

fufu






[12] お久しぶりです

投稿者: SSM fufu 投稿日:2013年10月30日(水)10時11分29秒 cpe-66-8-142-79.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

Shin-お元気ですか。
お久しぶりです。

ハワイ州だけのEkoluリーグもようやく終わりました。
私のチームは散々な結果でした。

地域だけのFALTリーグがまた始まります。
あー忙しい。

けっこうUSTA関連のゲームが1年中に開催されてますので個人の予定を立てるのが
本当に難しいということがわかりました。

その間を縫って仕事とバケーションですから、テニスが主体です。笑

テニス層の厚さにはテニスをする環境が整ってるということですね。
コートだけでなく、次々予定されるUSTAのフォローも欠かせませんね。


10月のカパルアトーナメントにはMIHOが3.5でチャンピオンになりましたよ。
本人も大喜びでした。

11月はマケナトーナメントがありますが、多分私もMIHOも出ないかな?

FALTにはMIHOは3.5と4.0に私は3.0と3.5に出ます。
12月半ばまでは毎週末にゲームがあります。

マウイに来るときは8、9、10、11月にワイレア、カパルア、ロイヤルラハイナ、マケナテニスコートでのトーナメントが開催されますので、旅行ついでに出場ができます。
それに合わせてこられる日本の方々もいますよ。
是非次回は出場してください。楽しいですよ。

エントリーも50ドルから70ドルぐらいです。2種でも10ドルぐらいの追加です。

先週は結婚10周年でカパルアで夫とバケーションレンタルを借りて有名レストランをはしごしました。笑
飲みすぎでした。

10月は個人の仕事が入っていてなかなか落ち着いてパソコンに向かう時間がありませんでした。
お返事送れてごめんなさい。

今日も今からテニス練習に行ってきます。

またね。:)

fufu


http://mauidetennis.at.webry.info/http://



[11] Aloha!!

投稿者: Shin 投稿日:2013年10月 2日(水)12時41分52秒 210.162.99.36  通報   返信・引用

Hi!!

Suzzanとのテニス、楽しかったみたで良かったですね♪

試合の方はいかがでしたか?

私も11月にダブルスのトーナメントに登録しようと思ってます!
(忘れないようにしなければ・・・汗)

最近は山奥のドームがあるテニスコートで練習しています。
今度、写真をアップしますね!(^-^)b



[10] Kapalua tennis practice

投稿者: SSM fufu 投稿日:2013年 9月26日(木)17時49分1秒 cpe-72-130-236-126.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

昨日はカパルア雨でしたので急遽ラハイナでテニスをしました。

ミホと一緒でした。

Suzzanという女性が上手だったのでとても楽しかったです。

サンフランシスコから遊びに来てるということでした。

ホノルルから帰ってきてもう一度Suzzanとしたいと思ってます。

明日からホノルルです、試合です。

頑張ります。

Shinも仕事もテニスも両方がんばってね。

27日に誰かいないかなまだホノルルにはテニス友達がいません。

写真とるの忘れました。次回は必ず。



[9] Aloha!!

投稿者: Shin 投稿日:2013年 9月26日(木)12時39分21秒 210.162.99.36  通報   返信・引用

Hi, fufu!
3連休はテニス三昧でした♪
特に3日目はメンバーが3人しかいなかったので、前半2時間を練習、後半2時間をシングルスとかなりハードにやりました。
おかげで、翌々日まで体のあちこちが痛かったw

試合は残念でしたね。。。また次があるということがガンバです!
写真楽しみにしてますよ♪

ではまた~(^^)/

ps.「君」つけなくてもいいすよ!!



[8] Shin君へ

投稿者: SSM fufu 投稿日:2013年 9月24日(火)18時59分31秒 cpe-72-130-236-126.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

3日間はテニスどっぷり浸かっていかがでしたか?
私も練習と試合がありました。
試合は負けてしまいましたが、
まだもう一つあるので26日からホノルルに行きます。
28と29日両日で、Regional parkで行います。
初めてのコートなので写真撮ってきます。

http://mauidetennis.at.webry.info/http://



[7] ホノルルでテニストーナメント

投稿者: SSM fufu 投稿日:2013年 9月24日(火)18時51分27秒 cpe-72-130-236-126.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

10月4-6日にダイアモンドヘッドテニスコートでゲーム。

HAWAII MASTERS SERIES FALL EVENTです。

USTAメンバーで参加費用は25ドルです。

30,40,50,60,70代の方。

締め切り9月29日です。

登録と詳細はhawaii.usta.com

にアクセスしてください。

時間が合えばゲームに参加してハワイを楽しんでください。



[6] Hi !!

投稿者: Shin 投稿日:2013年 9月20日(金)12時51分19秒 210.162.99.36  通報   返信・引用

時差ボケもほぼ解消♪
今日から仕事に全力投球です!!
明日からの3連休はテニスに全力投球!!
Satoshiはこの3連休で体力を回復するでしょう・・・またテニスに誘っちゃおうっとw

掲示板のえんぞうさんには連絡がつかず、一緒にテニスすることはできませんでした。残念!



[5] Aloha!

投稿者: Hawaii Maui 投稿日:2013年 9月19日(木)15時44分9秒 cpe-66-91-78-104.hawaii.res.rr.com  通報   返信・引用

Shinさん  メールありがとうございました!    ミホで~す!  メールではお友達は死にそうになってるって事でしたが~? 笑!  彼は若いので大丈夫でしょう~?   次回はマウイでテニスしましょうね~!  待ってま~す!



レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.