社会奉仕団体 (^o^) 仲良し倶楽部



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: トラック


3366件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[4137] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月17日(金)21時06分37秒 sp49-98-144-18.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

寒くなりましたね

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってますか?
近々また有線しますね~


本日も寂しくひとり旅頑張っていきましょう
◯◯◯商事さまスライドありがとうございました





[4136] 雨降りですね~

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月11日(土)06時20分16秒 116-91-23-167.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます

本日かなりお天気悪すぎ

いやいや晴れて欲しいですね~

各局皆さんお稼ぎください



[4135] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月10日(金)06時52分39秒 sp49-98-144-171.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやいや人生上手く行かないもんですね~~

まさかのプラス出来ず半固定(涙)

参りました。

仲良しの◯◯さま、支店長さまナイトコマーシャルおつかれさまでした。ゆっくり休まれてください。

◯◯商事さま有線ありがとうございます。

寒いけど待ちます、何時に帰れるのかなぁ??


各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってください



[4134] Wow

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月10日(金)02時37分24秒 sp49-98-144-171.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

道路が湿ってるなぜなんともないのに凍結防止剤を待たないでください



[4133] 寒い

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月10日(金)01時29分0秒 sp49-98-144-171.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ナイトコマーシャル皆さんお疲れ様です。

寒いですね    気温も一桁

◯◯◯商事さまなかなかアクセスできませんね

1人寂しく一人旅、最終便のマイナス向け
帰りにお駄賃をプラスして故郷のスーパー向け
これがまた大変な、リフトもないんだから!

各局皆さんお稼ぎ下さい




[4132] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月 9日(木)18時19分57秒 sp49-98-144-236.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

支店長さま有線ありがとうございました。
無事に4箇所プラス完了して某所にて
緊急停車して夜中開局ですね~

仲良しの◯◯さまにもよろしくお伝えください

街道電気店さまガッチリした電気工事よろしくお願いします

◯◯◯商事さま夜中走ってましたらよろしくです。

開局皆さんお稼ぎください

某所半固定より



[4131] お疲れさまです。

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月 9日(木)04時33分30秒 sp49-98-144-236.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっと夜中マイナス完了、来た方向にバックしての
朝からマイナス何時に呼ばれるかなぁ?

世の中親切な人がいてわざわざ通報(涙)
何もかも嫌になっちゃいますね~~
あんな事言われたの初めてだけどビックリ

◯◯◯商事さまなかなかアクセス出来ず
本日のナイトでもよろしくお願いします。

今週最終便頑張ってみます。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってくださいね



[4130] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年11月 1日(水)11時32分2秒 sp49-98-159-55.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月のお空もよろしくお願いします(^ ^)

週末台風ばかりで嫌になっちゃいますね

やっとお天気回復、各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま台風の影響大丈夫でしたか?

なんだが最近お休みだけどお休みでない
野暮用ばかりあり過ぎておじさんお疲れモード
さらにお仕事もボリュームがあり過ぎてヘトヘト(涙)
歳を感じる今日この頃である。



[4129] いよいよ締切です

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月29日(日)10時00分46秒 sp1-66-98-242.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また雨の日曜日になりました。

いよいよ締切の日になりました。

ご連絡頂いている皆さんありがとうございました。

後日出席表明頂いている皆様にメール配信して
ご連絡申し上げます。



[4128] 悲しいね

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月28日(土)03時21分49秒 sp1-66-100-193.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

あんな事しかし言えない人がいたなんて
わかってらっしゃらないですよね~~
たくさん困って居る人がいますよね~

ひと~つ、人の世の生き血をすすり

ふた~つ、ふらちな悪行三昧

み~つ、醜い浮世の鬼を、退治てくれよう又三郎



[4127] いよいよ締切間近

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月27日(金)21時03分41秒 sp1-66-100-193.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来月の仲良し倶楽部の行事参加出欠締切日曜日です。
すでにご連絡頂いている皆さんありがとうございます。
出席表明頂いている皆さんに、週明けご連絡させていただきます。

各局皆さんお稼ぎください。



[4126] おはようございます

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月27日(金)08時42分22秒 sp1-72-3-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

噂の◯◯◯商事さま有線ありがとうございました。
慣れない道のり頑張ってくださいね。

スリミマイナス完了(^ ^)
本日のプラスポイント半固定

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってくださいね



[4125] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月26日(木)02時49分36秒 sp1-72-3-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ナイトコマーシャル皆さんおつかれさまです

1箇所目のマイナス完了
2箇所目のポイント現着朝までおやすみさないです

シャイな◯ー◯さま昨日スライド、ラッパとありがとうございました。洗車ガン持ってるおじさんビックリしてましたよ(^ ^)

噂の◯◯◯商事さま有線ありがとうございました
センタージャパン向け気をつけて移動されてくださいね

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってください



[4124] 雨降りですね

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月25日(水)12時47分58秒 sp1-72-3-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

各局皆さんおつかれさまです。

本日も雨降りですね~~

パンパン満載まだまだ時間がかかる(涙)
朝からプラスしてるんだけどね~
午後からもうひと頑張りしてプラスします。
背が高くなりたい今日この頃
ダメなら手足が伸びて欲しいですね~~

各局皆さんお稼ぎください

支店長さま白衣の天使さまとグランド真っ最中ですかね
本日休業してそのまま何処かに??
羨ましいですね。レポートお願いしますね



[4123] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月24日(火)15時41分51秒 sp1-72-3-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやいや参ったなぁ~やっとマイナス完了
台風の影響で高速通行止あり(>_<)

支店長さまあの彼女の素敵な◯◯買ったのかなぁ

街道電気店さま、純正品使用してエラーかなりオカンムリでしたが、メーカーのお姉さんにガッチリ説教して解決しましたか?

浜のロマンチストさま寝不足解消しましたか?
色々大変でしたが頑張ってくださいね(^^)

仲良しの◯◯さま本日コマーシャル頑張ってくださいね

各局皆さんお稼ぎください



[4122] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月24日(火)03時36分19秒 sp1-72-3-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

浜のロマンチストさま忙しい中有線ありがとうございました。色々大変でしたね~~台風21号かなり被害をもたらして、被害に遭われました皆様方の早目の復興お祈りしております。

支店長さまレポートから有線現着迄ありがとうございました。1箇所目も無事に完了して高速ワープ
2箇所目夜間受付9番でしたね~
砂利の水たまりに停泊してしばしおやすみさないです

昨日風邪のミルク屋さまスライド有線ありがとうございました。なんでも有望な助手を付けて頑張ってくださいね。例の件幹部会に報告してメールがいきましたらよろしくお願い致します。
メール行かない場合あしからず?

各局皆さん台風の影響ありませんでしたか?
ナイトコマーシャル皆さんお稼ぎください
いよいよ今週末〆切せまる
お返事してない人早目のご連絡お待ちしております。



[4121] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月19日(木)09時11分25秒 sp49-98-171-135.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやいやさすが16番なかなか呼ばれませんね~
こりゃあ2箇所目午前中にマイナス無理そうです
どうしましょ(´・ω・`)

雨降りです各局皆さんお稼ぎください



[4120] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月19日(木)01時47分44秒 sp49-98-171-135.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

街道電気店さま有線からの電気指導ありがとうございました。バッテリーも奥が深くて大変勉強になりましたね
早速某ショップに有線して、取り替えてくれって言ったらその数字に対応バッテリーだから大丈夫ですって
恥ずかしいやら・・・・・。


各局皆さんお稼ぎください。

浜のロマンチストさまいよいよですねー頑張ってください(^ ^)あと少しファイト!であります

夜間受付16番いつ呼ばれるかなぁ
おやすみさない



[4119] おはようございます

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月 6日(金)07時14分14秒 sp49-98-11-167.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事にマイナス完了

ひと眠りします

支店長さま有線ありがとうございました。
慣れないコマーシャルお疲れ様でした(^ ^)
素敵なラジオを聴きながらも少し頑張ってください
ナイトまたイケタラよろしくお願いします。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま頑張ってますか?



[4118] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月 5日(木)23時17分39秒 sp49-98-11-167.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやいや帰り荷物もフルコースでしたね

埼玉、品川2箇所、芝浦プラス完了

頑張って某パーキング現着

朝の6時必着頑張って走ります。

支店長さまなれないポイント上手く行ったかしらねー
ラーメンのチャーシューメチャメチャ美味そうでしたね
来月のし○○会にお土産でよろしくお願いします。

各局皆さんお稼ぎください

寒くなりましたね~~



[4117] おはようございます

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月 5日(木)09時53分37秒 sp49-98-158-19.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いやいや、昨夜からフルコース
夜中の岩槻、越谷、朝の戸田マイナス完了
初めての所沢向けて下道移動

混んでますねー

帰り荷物なんだろか?

頑張ってみたいと思います。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま多忙の中頑張ってください



[4116] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年10月 1日(日)15時35分17秒 sp49-98-158-196.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

各局皆さん、10月のお空もよろしくお願いします

昨夜は補佐先輩グランドありがとうございました。
素敵な夜を過ごさせていただきました。

本日街道電気店さまレジャーの電気工事大変お世話になりました。やっとこれで電圧も落ちずに大丈夫そうです。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま多忙の日々頑張ってくださいね



[4115] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月27日(水)00時35分12秒 sp49-98-133-126.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ヤワヤワ開局ひとりぼっちの東名高速
誰か居るかなぁ?
ク○○○○さま有線ありがとうございました。
全然わからず失礼しました。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま多忙のスケジュール頑張ってください



[4114] ありがとうございました

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月26日(火)18時31分54秒 sp49-98-133-126.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仲良しの○○さま、浜のロマンチストさま
有線ありがとうございました。

コマーシャルに野暮用にと皆さんお疲れ様です。
頑張ってくださいね~~

こちらはひとまずおやすみさないです

各局皆さんお稼ぎください



[4113] おはようございます

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月26日(火)06時40分3秒 sp49-98-133-126.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

週末補佐先輩大変お世話になりました。
3日間グランドありがとうございました。
仲良しのご意見番さまも3日間監視やら監督
大変おつかれさまでした(^ ^)

昨夜は支店長さまチョット前に走って居たんですね~~
こちらは誰も遊んでくれないからお山の上にて
おやすみさないしてから移動して来ましよ~~

雨に降られたけど寝て起きたら道路も乾いてましたね


各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさま色々忙しくなって来ましたね
頑張ってください




[4112] あちぃ~

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月19日(火)12時16分48秒 sp49-98-163-94.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日も関東暑いですね~~

2箇所の都内集荷まだ1箇所しか終わらず
2箇所目待ち待ちスタイル
3箇所目が埼玉の某所にてプラスしなくちゃいけない
間に合うかなぁ?順調に集荷完了を期待して
お昼寝します。

各局皆さんお稼ぎください

浜のロマンチストさまご無沙汰しています
台風の影響無かったかなぁ?お仕事頑張ってください






[4111] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月18日(月)17時31分0秒 sp49-98-163-94.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日久しぶりに早出しました。

3箇所マイナス向け、お山経由してまさか金○○丸さまスライドありがとうございました。

高速道路も混んでるみたいだしやんなっちゃいますねぇ

各局皆さんお稼ぎください

昨日無事にイベント完了皆さんお騒がせしました。



[4110] 頑張って走ろう

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月16日(土)20時30分31秒 sp49-98-156-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっといつもの港プラス完了

頑張って帰ります

関東雨降りになりましたね~~

各局皆さんお稼ぎください



[4109] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月16日(土)13時46分10秒 sp49-98-156-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ここの冷蔵庫いつになったら呼んでくださるのかなぁ?

明日はイベントがあり朝から忙しいのに(泣)

日頃の行いが悪いとこうなるんだなぁ
いつもの港プラス向け夜中になっちゃう
誰も居なくなるから1人でリフトして
えっちらおっちらプラスしなくちゃいけない(涙)


台風接近の各局皆さんお気をつけて
コマーシャルお稼ぎください。

支店長さま朝はありがとうございました。

浜のロマンチストさまお仕事頑張ってください



[4108] おつかれさまです

投稿者: 街道ロマン 投稿日:2017年 9月12日(火)17時53分38秒 sp49-98-159-15.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日久しぶりにカカシのマークYさんに寄らせて頂きました。かなりのご無沙汰の1番人気ご馳走さまでした。

各局皆さんお稼ぎください

昨夜は支店長さまランデブー、仲良しの○○さまスライドありがとうございました。

プラス完了おやすみさない


レンタル掲示板
3366件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.