日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


新着順:9/379


[545] バカウヨク

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 7月27日(木)15時34分49秒   通報   返信・引用

こんにちは。
タイトルを読んで不愉快になった方、ごめんなさい…バカウヨクとは皆さんのことではなく、私が関わった保守、右翼のことです。
SNSで繋がったバカウヨク(バカ●ズムみたい。)は自意識過剰で、いつも誰かの悪口(右左関係無く)を言っていて、正直この人たちが国を守り、国を変えていくことができる!と思っていました。でもそれじゃあただの悪口で盛り上がっているだけのバカだなぁと感じてきた矢先…今度は私が目を付けられ、バカウヨクのいじめより低レベルな嫌がらせがはじまりました。
そんなのに付き合ってられないのでSNSも辞めました。
あんな低レベルな人たちが国を語らず、個人の悪口を言ってるなんて…。
まあ、自然消滅するでしょうね。


新着順:9/379


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.