日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


新着順:12/396


[559] Re: 馬鹿以下の新聞記者

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 9月 3日(日)13時50分16秒   通報   返信・引用

日本人さま

こんにちは。
『馬鹿以下の新聞記者』
というのは、女性の記者さんでしょうか?
私の周りも私自身も
「あの記者さん…何なんだろうね?」
と疑問を持っていました。ただ、東京新聞の記者だけとは認識していました。が、あの人はしつこいし、菅さんの会見の時も…うざい!くらい質問してませんでしたか?

もー←牛、しつこいなぁとか余計なことを言っている記者さんは大抵あの女性の記者ですね…。
東京新聞読んでる人ってどういう方たちでしょうね?


新着順:12/396


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.