日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


新着順:5/396


[566] なんだかね

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年10月 6日(金)11時35分21秒   通報   返信・引用   編集済

皆さんこんにちは。

今回の選挙、「なんだかね~…」です。
テレビを見てるぶんには野党がおいしい場面をかっさらってしまった感じがします。内容は大したことないだろうに。まあ、テレビマジック。

話はそれてしまうのですが、私の娘さんはいま、歴史を習っています。堂々と「侵略戦争」と書かれていました。
まぁね、教科書も徐々に変わっていくとは思いますが…。

希望の党。管理人様は失笑ですか。私は大爆笑です。だってプリキ●アっぽいネーミングだからですよ。しかしうちの娘の名前にも希望の希が入る名前なので複雑ですね。




新着順:5/396


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.