日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


362件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[488] 奇跡

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 1月 4日(水)09時58分39秒   通報   返信・引用

おはようございます。
詳細は伏せさせていただきますが、私個人に、昨日天と地がひっくり返る様な奇跡が起こりました。
人生最高の日。

皆さん、左翼教育や日本の腐敗した部分は永久には続きません。いつか良くなる日が来ます!希望を持って参りましょう!




[487] はじめまして

投稿者: yamato15 投稿日:2017年 1月 4日(水)04時50分21秒   通報   返信・引用

はじめまして。
ネットをフラフラと散歩していたらこのサイトに出会いました。
現在における日本の弱腰姿勢は歴史認識によるところも多いのではないかと思っている次第です。
日本史と世界史を分けて教える現在の教育やその内容等にも問題意識を持って居り、歴史を知らないが故に他国或いは左翼のプロパガンダを信じやすい面もあるのではないかと思っています。
そう思ってURLリンクにあるようなサイトを運営していますが、御迷惑でなければこちらのサイトへのリンクを貼らせて頂きたいのですが、御了承頂けますでしょうか。
突然のお願いで恐縮ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

http://seesaawiki.jp/japan1/



[486] 少女像

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 1月 2日(月)06時50分17秒   通報   返信・引用

おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。

韓国の釜山に撤去された少女像を再び設置しただとか…。
慰安婦と呼ばれた皆さんには(強制連行などが本当にあったなら)勇気を出して当時の状況をこと細かく、日本政府に説明して欲しいです。
説明できないのは「無かった」からではないか?と疑られても仕方ありません。



[485] あけましておめでとうございます

投稿者: 大村 万集 投稿日:2017年 1月 1日(日)23時05分19秒   通報   返信・引用

皆さまあけましておめでとうございます。

今年が日本にとって良い一年でありますように。



[484] よい年末年始を

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2016年12月30日(金)08時00分37秒   通報   返信・引用

おはようございます!

昨日、稲田朋美防衛大臣が靖国神社に参拝したとか。私が気になったのは稲田さんの寒そうなタイトスカートです。英霊さん達も風邪を引かれてはとヒヤヒヤだったのでは?

みなさん(政治から離れますよ)、年末年始はいかがお過ごしですか?
私は実家に帰りたかったんですが、諸事情により中止。母と料理でもしたかったんだけどね。
一人で過ごす年末年始です。
私には可愛い双子の甥っ子ちゃんがいて凄く可愛いんですよ!再来年には小学生なのでランドセルを贈ってあげたいのだ(^∇^)。今から貯金です笑。

皆さんも良い年末年始をお迎え下さいませ。
日本にとっても平和な日々がやって来ますように。



[483] 左翼の純真

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2016年12月29日(木)14時17分58秒   通報   返信・引用

私の左翼の純真経験。

当時、18才の無垢な私は便利な言葉の道具としてエスペラントを使っていた。

エスペラントは左翼やリベラルのご用達のエセ原語。

そんなことも知らずに、某エスチストと交流していた。彼は自分の素性を明かさずにユートピアの話や馬鹿げた妄想話をしてきた。
私は内心馬鹿馬鹿しい。と感じながら聴いていた。そして自分たちがどれだけ英雄か、誇らしげだった。私から見るとバカバカバカリズム、アホアホアホメロディー(バカリズムさんとマイメロディーちゃんに失礼ですね)。

とにかく、エスペラントが抜けた今は酒呑みの戯言だと感じます。



[482] Re: この様な重大事件を産経以外のマスゴミは一切報道しません

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2016年12月29日(木)13時51分33秒   通報   返信・引用

日本人さん、こんにちは。

左翼のひとたち、相変わらずですねー。
ユーチューブ動画、私のスマホでは見られないのですが、FacebookにUPされていて見ました。多分、同じ動画だと思われます…。

左翼人たちはおカネを貰っていたり、沖縄県外の人たちが混じっていたり、基本的に暇なひとが多いと思います。
彼らの本当の敵は暇(有り余るほどの時間)です笑。

しかしながら真の左翼は日本人さんがおっしゃる通り、暴力的でテロも辞さない(※左翼さん自身はテロだと思っていない。)ひとたちでしょうね。

私の住む団地にもリベラルな一人暮らし婦人が「あれあげるからこれあげるから」話し相手になれ!と迫って来ますが、相手にされていません。婦人は話し出すととまりません。
彼女の話を聴いていると端々に暴力的、猟奇的現れてます。

保守や右翼さんも過激さを指摘されてますから、気を付けないといけませんが…。



[481] 沖縄

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2016年12月28日(水)12時13分16秒   通報   返信・引用

こんにちは。

今から十数年前(1995年)。
テレビで沖縄県民の戦争語り部の特集を放送していたので、ぼけっと見てました。
中学生相手に婆さんが戦争の怖ろしさ、平和な世界の尊さを説いてました。婆さんが話終わると、中学生たちが拍手したんです。

そしたらその婆さんは
「拍手しないでください!」
とキレやがった!
こんなのを流すテレビもテレビ!視聴率稼ぎたいのだろうけど、“プロ沖縄県民語り部”にこちらがキレそう??でした。



[480] この様な重大事件を産経以外のマスゴミは一切報道しません

投稿者: 日本人 投稿日:2016年12月28日(水)10時13分14秒   通報   返信・引用

左翼の正体は暴力組織。
沖縄のヘリパッド建設を反対する”プロ市民”がいかに高圧的で、
暴力的であるかはまったく報じられない。本日は、ネットオピニオン
番組「THE FACT」が報じた「【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設
反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!」の動画をご
紹介させていただきます。
本当に左翼は暴力的です。
自分の意見が通らないと暴力を振るう。元の赤軍派等も同じです。
何れテロ犯も出るのではないかな。


https://www.youtube.com/watch?v=Bpoo7nlqM1c
?



[479] ヤフー知恵袋の民

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2016年12月27日(火)10時37分45秒   通報   返信・引用

おはようございます。お、おっはー…(←死語?)。
ヤフー知恵袋に、朝鮮人よ、犬を食うな!という熱い投稿があり、私は「食べなきゃやってられないんだろうけど、犬を食べないくらい、いい国になれば良いですなぁ」と返信。
他の返信には「北朝鮮人差別だ!」「差別差別」「そういうのは書き込むな!」とあり、驚きましたよ。
ヤフ知恵民はやはり在日さんが多いんですかね?
そもそもヤフーは孫正義が親玉(苦笑)だから、在日が集まってくるんですかね?私はよくヤフ知恵に投稿してますが、日本人とは思えない揚げ足取り連中も多いですよ。

おしまい。


レンタル掲示板
362件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.