日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


393件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[506] 日本の国益を損なう反日政党

投稿者: 日本国有権者 投稿日:2017年 3月10日(金)10時15分20秒   通報   返信・引用

北朝鮮、「在日米軍を攻撃目標」と軍明言=弾道ミサイル発射

北が、これだけ明言しているのに、国会では議論もしないのか?
大坂の小学校問題なぞ、言い方悪いが、コレに比べたら屁でもない!
「有事に在日米軍基地を攻撃目標にして行った」=日本本土への攻撃
これがなぜマスコミや国会で問題提起をしないのか?
報道しない自由を行使されては困る大問題だし、野党は森友ネタで笑いを取ってる場合
じゃないのに、これで野党は北朝鮮と支那の走狗であることを自ら証明しているような
もの日本存続の危機なんだよ、支那と朝鮮半島はなんの能力も無く只反対~反対とパフ
ーォマンスばかりで国会の審議の邪魔をする民進党を初め売国野党は次回の選挙で日本
国民の鉄槌を受けるだろう。
売国帰化人政党が選挙で惨敗し、崩壊することを願う。




[504] もう馬鹿の集団と言うより言い方が無いアホな政党

投稿者: 日本人 投稿日:2017年 2月28日(火)17時26分51秒   通報   返信・引用

学校法人「森友学園」の問題をめぐる国会論戦で華麗なブーメランを放った民進党が、28日にスタートした参院予算委員会でもブーメラン芸を炸裂させた。
 民進党の大西健介氏が27日、文部科学省が同学園運営の幼稚園の教諭を表彰したとして政府を追及したものの、旧民主党政権時代の表彰だったという痛烈なオチがついたことは既報の通り(http://www.sankei.com/politics/news/170227/plt1702270019-n1.html)だ。
 28日の参院予算委員会で質問に立った民進党の小川敏夫参院議員会長は、稲田朋美防衛相に対し、森友学園の籠池泰典理事長を過去に表彰した経緯を尋ねた。
 小川氏「どういう理由で表彰されたのか」
 稲田氏「防衛大臣感謝状については、海上幕僚監部の推薦に基づき、同氏が長年にわたり、自衛隊の部隊との交流等を通じて、防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献されたことに対し、感謝状を贈呈したものであります。なお、平成21年10月にも呉地方総監から籠池氏に感謝状が贈呈されています」
 あれ? 21年10月といえば、旧民主党の鳩山由紀夫政権時代だったはずでは?
 小川氏は「オホン…。少し話題を変えますが…」とさりげなく話題を土地価格の問題に移した。
 それにしても、2日連続でここまで見事なブーメランを決めるとは…。

学習能力も政策能力も皆無で只上げ足取りとパフーォマンスで国会審議の邪魔をする烏合の集団皆死党



[503] 朝鮮人が日本で反日活動

投稿者: 日本人 投稿日:2017年 2月24日(金)21時37分58秒   通報   返信・引用

朝鮮人が率いる反日団体
市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会に番組内容の審議を申し立てたことについて、沖縄県民として同番組に出た「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さんらが24日、東京都内で会見し、「辛淑玉氏らの行為は言論弾圧だ」と批判した。
「辛淑玉には公開討論を申し入れたが、回答期限を過ぎても連絡がない」とし、「人権を悪用して人身攻撃をしている」と批判した。
、(1)反対派活動家が沖縄県東村高江地区で違法で私的な車両検問を
行っている(2)同地区で多数の車両を縦横に放置し、地元住民の生活
を脅かしている(3)日常的に反対派住民が職務中の防衛局、機動隊
、建設作業員らに暴行したり、ヘイトスピーチを行っている(4)立
ち入り禁止区域に不法侵入したこと(5)機動隊員が宿泊するホテル
で、脅迫などを行っている-とし、これらの事実を討論するよう申し
入れていた。
 我那覇さんは「東京MXテレビへの抗議は、言論弾圧、人身攻撃だ
。沖縄を分断させる反日工作活動につながっている。なぜ北朝鮮によ
る日本人の拉致事件や人権弾圧に声をあげずに、こうしたことばかり
するのか」と辛氏らを批判。
 沖縄の報道については「ニュース女子問題は沖縄タイムス、琉球新
報ともに連日大きく報じられている。デマだと決めつけているが、私た
ちには一度も取材がないのはどういうことなのか」
リンクフリー
http://baikokudo.fc2web.com/kokuzoku/9.html
http://brief-comment.com/blog/procitizen/7955



[501] 安倍自民党の応援団は皆死党

投稿者: 日本人 投稿日:2017年 2月15日(水)10時30分5秒   通報   返信・引用

対案も出せずに只上げ足取りと反対しか能力の無い民進党は、自民党の応援団です。
二重国籍の説明責任も果たさない蓮舫党首を始め政務費の不正使用の説明責任を果たさない
山尾や元犯罪者の辻本等々政治の能力はゼロですが、パフォーマンスの能力は高い、学習能力
が低いので、度々ブーメランが帰って恥をかくが恥を恥と思わない厚顔無恥がこの政党の自慢
です。
中には政策などより自分の身が可愛いので状況により党から離脱したり入ったりするコウモリ
人間も多数在籍しています。
自分の保身の為なら共産党とも組みます。何れも自民党の強力な応援団です。この様な強力な
応援団が応援して居るので安倍自民党は安泰ですが、次回の選挙でこの強力な癒合の集団である
応援団の殆どが落選してしまい自民党の応援団が、共産党とその他クズ政党だけになってしまう
恐れが有ります。



[499] トランプ大統領

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 2月 2日(木)12時13分54秒   通報   返信・引用

こんにちは。
管理人さんのご意見、興味深いですね。

私もトランプさんみたいな大統領に関わるのは危うい、と感じますよ。

韓国の慰安婦像(名称が統一されたみたい)の問題も頭痛いハナシですけどね。

ただ、こんなに米で混乱されては、世界各国が不幸の底に片脚を入れてる様なもの。やはりアメリカから真の独立をしていくのがベストかな?



[498] 今、覚悟の時

投稿者: 針原崇志 投稿日:2017年 2月 1日(水)21時53分13秒   通報   返信・引用

強大なパワーに小っちゃな脳ミソ・・・
アメリカは恐竜のような国になってしまうのでしょうか?

トランプ大統領が日本との貿易や為替に関して
ワケの分からないイチャモンを付けてきていますね。

これに対して安倍首相が「ゴルフ外交」を通じて取りなそうとしていますが
それこそトランプの思う壺でしょう。

無茶苦茶なイチャモンや要求を突き付けて
相手がひるんで下手に出たところで
妥協策として比較的穏当な要求を提示して
「それぐらいなら」と相手に呑ませる
・・・というのが、商売人トランプの手法なのではないのでしょうか?

国内外から反発を受けているようなトランプ相手に媚びへつらう必要はありません。
戦前ヒトラーと手を結んだことを戦後に至るまで非難されているのを教訓として
おかしな人物とは毅然として距離を置いた付き合いをすべきでしょう。
でないと、ヘタすると
トランプ政権が終わった後、アメリカも含む全世界から非難されるかもしれません。

アメリカの庇護から離れて一人立ちする良い機会です。
国民一人一人が独立自尊の気概を取り戻して
アメリカに依存しない覚悟を決めるべき時です。
韓国ごとき雑魚を相手にじゃれ合ってる場合ではありませんよ(笑)



[496] 交通事故の犠牲者がいつの間にか売春婦に

投稿者: 日本人 投稿日:2017年 1月31日(火)10時23分51秒   通報   返信・引用

慰安婦(戦時売春婦)の像を少女像と内外の反日マスゴミが騒いで居ますが、あの少女像の顏は米軍車両事故犠牲者の二人の少女の像です。
設置プレートを変更するよう朝日、毎日新聞に訂正記事を書いてもらえばよい。制作者も本望であろう。
流用はかの国の十八番らしい。
しかし交通事故で死亡した少女が売春婦として銅像を建てられたら名誉も糞も一緒にされてさぞやあの世で悔しい思いをして居るでしょうね。

しかし制作者の懐具合はパンパンでしょうね。犠牲者の二人の家族もよく黙っているよね。世界的に有名になってモデル代を要求しないのかなー。



[493] 押してダメなら引いてみよう

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 1月19日(木)21時01分30秒   通報   返信・引用

皆さん、こんばんは。

韓国との関係、日に日に悪くなりますね。
私はズバリ、キムチーズ(キムチとチーズを和えた食べ物)やキムチ鍋が大好きですよ。
でも韓国には行きたくないんだけど、いつかいつか韓国や北の方たちも、真実に気づいてくれると、思っています。
それには、日本が声をあげて、声をかけていくことが重要だ、と感じます。



[492] 日本は何時もこんな外交姿勢だから日本相手ならちゃぶ台返しも許されると思われる

投稿者: 日本人 投稿日:2017年 1月14日(土)10時23分1秒   通報   返信・引用

政府は13日、韓国・釜山の慰安婦少女像設置に対抗して9日から一時帰国している長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を、来週にも帰任させる方針を固めた。外国訪問中の安倍晋三首相が17日に帰国するのを待って最終的に判断する。韓国内の混乱が深まっていることもあり、大使帰任によって事態打開に向けた韓国側との連絡を密にする。
 複数の政府・与党関係者が明らかにした。日本側は当初から「召還」ではなく「一時帰国」と位置付け、帰任時期を探っていた。

また腰砕けの弱腰土下座外交です。
官邸ホームページへ抗議のメールを
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
自民党
https://www.jimin.jp/voice/



[490] 韓国

投稿者: Fantôme(ファントーム) 投稿日:2017年 1月 8日(日)14時37分8秒   通報   返信・引用

みなさん、こんにちは。
日本人さんの仰る通り。でも、もひとつだけ忘れてはいけない出来事がありますね。
ベトナムで韓国兵のやらかした女性への蛮行です。韓国はベトナムやベトナムの女性達に謝りましたか?…全くこちらも報道されていません。民進党の蓮舫さん、同じ女性として韓国兵の蛮行にあった女性にも目を向けて下さいませ。


レンタル掲示板
393件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.