日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


362件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[461] 嘘つきの外国人が党首で選挙惨敗

投稿者: 日本人 投稿日:2016年10月24日(月)20時59分25秒   通報   返信・引用

民進党・蓮舫、ウソ連発で法務省が激怒… 逮捕へのカウントダウン
https://www.youtube.com/watch?v=IReA47myQgU
https://www.youtube.com/watch?v=jpoWcqLLEIk

昔、お笑い芸人か誰かがネタにしていたフレーズ
『 激しく罵る他人の失敗 笑って誤魔化す自分の失敗 』
「蓮舫」という文字やあの顔をメディアで目にする度に、このフレーズに脳みそを支配されてしまう今日この頃♪
見てるぶんには、ここ50年一番おもしろい政党かもしれない。




[460] .

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月16日(日)11時46分58秒   通報   返信・引用

純チョン→小泉純一郎これはわかる
晋チョン→安倍晋三この人はどつちかというと右翼じゃないか?



[458] 無駄遣い

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月14日(金)23時50分48秒   通報   返信・引用

え?安部は税金を無駄遣いしている。
違う違う税金の無駄遣いは反日日教組とマルクス社会主義者の学者どもだろ
あと蓮舫および民進党、社民党、共産党。



[455] 嘘つき蓮舫の正体

投稿者: 日本人 投稿日:2016年 9月30日(金)20時34分13秒   通報   返信・引用

言う事立派やること碌でもないパフォーマンスと上げ足取りの
帰化人ばかりの政党、あり得ない話が有るのが、皆死党クオリティ。
蓮舫が蓮舫を追求 蓮舫の嘘つきと無責任さが良く再現されています。
作者に拍手を送ります。こんなゲスが皆死党の党首だと党も同じレベル
ですからお似合いなのかな。
http://9post.jp/37886
この様な面白い動画は、独り占めしないで皆さんでシェアし合い
大勢の人に楽しんで頂きたいと思います。
追加 このネタもまだ消費期限は切れてません。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45963930.html



[451] 誰もが

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年 9月19日(月)00時17分3秒   通報   返信・引用

私の大叔父には戦地で討死しました帰ってきたなかの1人は陸軍でたっぷりしごかれましたが最前線にいかされることはなかった。妻子がいなかったからか。
その後結核で死んでしまつた。靖国にいったのか靖国の爆破や反靖国でどれ程傷つけられたか呆れたのかもしれない。英霊よ許してくだされ。ここで一首
外地にて 帰らず散った 英霊の まつるる靖国 吾今参らん



[450] 逃げ回る嘘つき蓮舫と山尾ガソリーン

投稿者: 日本人 投稿日:2016年 9月18日(日)18時19分59秒   通報   返信・引用

皆死等には山尾や蓮舫など他人には厳しく追及するが、自分が追求されると
嘘を付いたり逃げたりする無責任な議員が多数いますが、蓮舫に限らず皆死等
には、帰化人議員が多数在籍していて党名を帰化人政党と代えた方がピッタリで
す。
他の帰化人議員に二重国籍の議員が何名居るのか調べる必要が有ります。

この政党は都知事選でも同じ様な思考の持ち主の鶏肥を押していましたが、
鶏肥も同じ様に他人に厳しく自分に甘い。言う事は立派ですが、実態は碌でもない
人間のクズでした。
諺にも有る類は友を呼ぶと言うのはこの政党の為にある様な諺です。

このネタもまだ消費期限は切れてません。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45963930.html
シャブ中の脱税犯と密会?
有得ない話が有るのが、民進党クオリティ。



[449] 根拠なし決めつけネトサヨ

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年 9月17日(土)22時34分31秒   通報   返信・引用

つくる会の主張や所属する人の著書を根拠なしに批判し都合の良い著書を間違っているのを指摘されても推し進める。



[448] 亜細亜侵略=悪かったを主張するネトサヨ

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年 9月17日(土)21時29分14秒   通報   返信・引用

華人の多い地域のある特定の年代の小学校の教科書をつかい反論するないしは肯定する。だがそういうことを見破られると完全無視するやはりネトサヨは卑怯でアル。
しかも日本語がおかしい人もいる。
亜細亜侵略=良かった派の使用する日本統治時代の人の証言を個人の考えだから教科書より弱いとするだがりークアンユー氏などの証言を悪い派の都合の良いところだけをのせるそりて見破られるとネトウヨは捏造だとしか言えないと誤魔化す。そして田母神氏や大東亜聖戦護持会他保守による会をバカウヨ呼ばわりする注意されると言い訳したり完全無視したりする。
最後には「他の国に攻めこまれ統治されるのは嫌なはずだ。」と言う。はいはいお薬を増やしましょうね(*´∀`)



[447] 日本国の国籍も持った中国人が日本国の政党の代表に成った

投稿者: 日本人 投稿日:2016年 9月17日(土)09時05分51秒   通報   返信・引用

一九九二年六月二五日の朝日新聞夕刊では、蓮舫議員は“誇りがあって愛している日本”をこんなふうに言っていた。

〈父が台湾人、母が日本人、十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化したが、東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化はなかったけど、『赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった』〉

〈父や祖母を通して触れた台湾、アジアのアイデンティティは『日本』とは違うと感じる〉

 おやおや。日本に誇りを持ち愛していると言う蓮舫議員は、発言とは裏腹に、国籍と己のアイデンティティーについて、こんなことまで言っている。

〈在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい〉(朝日新聞1993年3月16日)

〈私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目で見て見たい、言葉を覚えたいと考えていました〉(CREA1997年2月号)

〈私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ〉(週刊ポスト2000年10月27日号)

 おやおや。亡父に国籍取得証明書を見せられ、台湾籍は抜いたと言っているのに。蓮舫議員が会見を開くたびに口をついて出る釈明と、Yahoo!ニュースの単独インタビューには、こんな嘘が随所に見られるのだ。

「まず私には、自分がいわゆる“二重国籍”であるという認識はありませんでした。日本人であると普通に考えていたので、メディアに質問されても、何が訊かれているのかはっきり頭の整理がついておらず、説明の仕方が十分に統一されていなかった印象を与えたことは申し訳なかったと思っています」

 これも、嘘だということがすぐにバレた。週刊現代(1993年2月6日号)での三枝成彰氏との誌上対談で、蓮舫議員は語るに落ちている。

三枝:お母さんは日本人?蓮舫:そうです。父は台湾で、私は、二重国籍なんです。

 もはや言い逃れはできないのだが、今月十一日の候補者討論会では“真っクロ”な身の潔白を訴えた。

「私は日本の法律において日本人。日本の法律のもとで、二重国籍疑惑そのものがないと明確にさせてほしい。説明不足であれば、説明を尽くしたい」

 ところが二日後の十三日、蓮舫議員は緊急の記者会見を開き、自分が二重国籍を持っていることをあっさりと認めるのである。台北中日経済文化代表処から前日夕方に連絡があり、蓮舫議員の台湾籍は除籍されていないと告げられたそうだ。

「記憶の不正確さによってさまざまな混乱を招いたこと、一貫性を欠いた発言についてはお詫び申し上げたいと思います」

 ネット上にはまだ映像が残っているが、さんざん嘘をついてきたくせに、こう言って詫びる蓮舫議員は何故か満面の笑顔なのである。十二日必着の党員・サポーター票の郵送投票を締め切った翌日に二重国籍を打ち明けるあたり、蓮舫議員はなかなかにしたたかだ。代表選は蓮舫議員が優勢と見られているだけに、笑いが止まらなかったのだろう。
帰化人政党民進党の終わりも近いでしょう。



[446] 呆れた野合の政党

投稿者: 日本国民 投稿日:2016年 9月16日(金)15時40分12秒   通報   返信・引用

民進党には山尾や蓮舫など政治家としては無能だが、パフォーマンスと自分に
火の粉がかかると一気に逃げ出す無責任な議員は多数います。

また蓮舫以外にも帰化人議員が56名も在籍する帰化人政党ですが、
その内の何名が蓮舫と同じ二重国籍者なのか?外国籍の人間が多数
日本国会議員になる考えただけでも背筋が寒くなる。


レンタル掲示板
362件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.