日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


379件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[474] 今や捏造新聞よりネットの方が真実を伝えている

投稿者: 日本人 投稿日:2016年12月19日(月)13時47分39秒   通報   返信・引用

支那の広報誌 極左御用達新聞社の批判記事の一部を転記
朝日新聞社は相手に十分取材せず、報道機関なら当たり前のプロセスを踏まずにでっちあげ記事を何本も書き連ねただけでは足りず記事の信憑性を指摘されてもガン無視を決め込み、誤報を認めたとたん販売部数が一〇〇万部も落ちて社員の年収を平均で一六〇万円も削減せねばならず、売上高が前年同期比四・五%減(一九六八億円)、純利益三二・四%減(二四億円)で五年ぶりの赤字に転落(2016年9月中間決算)した新聞社の言うことは違う。実に笑わせてくれる。もっとも、自分たちのコンテンツに“愛着がありすぎる”から三〇年以上も虚偽の報道を続けられたのだろうけど(毎日新聞がかましたギャグは後半にご紹介します)。
「これ有名なんですが、毎日デイリーニューズwaiwaiというのがあったんですよ。これはですね、一九八九年から毎日新聞社が海外向けのウェブ上に日本の記事をずっとと配信していたんですよ。その記事は、日本はいかにひどいか、日本人がどれだけ性の乱れがあるか、日本のセックスは滅茶苦茶だと、こういう記事をず~っと何年にもわたって、十数年にわたって海外向けにウェブ上で配信してきたんですよ。その一節、ちょっと読んでみましょう。どんなことを書いていたか……、読むのもアホらしいです、これ。毎日新聞英語版でですね、過去に配信された記事の一部です。読みます」
 下記は百田氏が読み上げた見出しの一部だ。本当はもっと過激なのがあるが、あまりに下品なので割愛する。
“二四時間、オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている” “日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる” “日本人主婦はみなコインランドリー付属のコインシャワーで売春している” “日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする” “日本の最新の流行、七〇歳の売春婦。老人の売春婦の人気にもかかわらず日本では小学生の売春婦にも仕事がある”
 二十八回も新聞協会賞を受賞し社会的に高い評価を受けている毎日新聞社は、その裏でこんな記事を延々と配信し続けていた。故宇野宗佑元総理の愛人問題をスクープした鳥越俊太郎氏(当時『サンデー毎日』編集長)が、裏では“二十歳でバージンはビョーキだよ”と言って女子大生に関係を迫ったのと構図はよく似ている。

 毎日新聞も、警備に当たった警察官が「この土人がッ」と吐き捨てる動画をサイトにアップしたが、映されているのはその一瞬だけだった。だが、ネットには、あの警察官が暴言を吐くまで、反対派にどれだけの罵倒を浴びせられたかの一部始終が載っている。
 土人発言は無知蒙昧からくる差別発言で許されるものではないが、反対派がフェンスの前まで押し寄せたあの場所が、本当は“立ち入り禁止”区域であることを毎日新聞や朝日新聞は何故か伝えようとしない。だが、ネットには新聞が伝えない事実や反対派の暴挙がしっかりと映し出されている。
 私たちはもう気づいている。既存のメディアは、事実をうまいこと切り取って編集し、自分たちの都合のいいように記事を歪曲しかねないことを。もちろん、だからといってネットがすべて真実を映し出しているわけではなく、WELQのような“まがい物”も多数存在するのだが。
 ネットに情報を求める時代になったからこそ、新聞はその真価と実力とが試される。朝日も毎日もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思わせられなければ、新聞は衰退の一途をたどるだけだ。そんなときに、新聞記者が不祥事を起こすなんてのは愚の骨頂ではないか




[473] ゲスな民主党(民進党)

投稿者: 日本人 投稿日:2016年12月18日(日)13時55分38秒   通報   返信・引用

マスコミが報道しない民主党の実態
https://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU



[472] フォーゲルの翼とかいう奴について

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年12月18日(日)02時35分12秒   通報   返信・引用

靖国神社には絶対いくなだってよ。
こいつ靖国神社には大東亞戦争での戦没者しか祀られていないとでも思っているのか?。アホすぎる。



[468] お笑い国会

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年11月21日(月)14時39分30秒   通報   返信・引用

民進党および二重国籍蓮舫
こいつらが詭弁を垂らしたり答弁する度に笑いがとまらん。
お笑い劇場かよ。
こいつら笑わしにきてんじゃないかレベル



[467] イャー大した玉です

投稿者: 日本人 投稿日:2016年11月21日(月)11時37分45秒   通報   返信・引用

蓮舫また嘘を付く!台湾語,中国語ペラペラ!台湾テレビの取材を受けている! 三原じゅん子議員が蓮舫の二重国籍問題を激しく追及! 面白い国会中継 2016年

https://www.youtube.com/watch?v=yPLJMLmV3Vg



[465] (無題)

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年11月15日(火)21時31分8秒   通報   返信・引用

賢者の説得力

このサイトをみてもまだ左翼に洗脳されるやつはもうだめ。



[463] 左翼は自分の意見を通すために暴力を使う

投稿者: 日本人 投稿日:2016年11月 7日(月)23時21分5秒   通報   返信・引用

沖縄のヘリパッド建設を反対する”プロ市民”がいかに高圧的で、暴力的であるかはまったく報じられない。本日は、ネットオピニオン番組「THE FACT」が報じた「【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!」の動画をご紹介させていただきます。
本当に左翼は暴力的です。
自分の意見が通らないと暴力を振るう。元の赤軍派等も同じです。
何れテロ犯も出るのではないかな。


https://www.youtube.com/watch?v=Bpoo7nlqM1c



[461] 嘘つきの外国人が党首で選挙惨敗

投稿者: 日本人 投稿日:2016年10月24日(月)20時59分25秒   通報   返信・引用

民進党・蓮舫、ウソ連発で法務省が激怒… 逮捕へのカウントダウン
https://www.youtube.com/watch?v=IReA47myQgU
https://www.youtube.com/watch?v=jpoWcqLLEIk

昔、お笑い芸人か誰かがネタにしていたフレーズ
『 激しく罵る他人の失敗 笑って誤魔化す自分の失敗 』
「蓮舫」という文字やあの顔をメディアで目にする度に、このフレーズに脳みそを支配されてしまう今日この頃♪
見てるぶんには、ここ50年一番おもしろい政党かもしれない。



[460] .

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月16日(日)11時46分58秒   通報   返信・引用

純チョン→小泉純一郎これはわかる
晋チョン→安倍晋三この人はどつちかというと右翼じゃないか?



[458] 無駄遣い

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月14日(金)23時50分48秒   通報   返信・引用

え?安部は税金を無駄遣いしている。
違う違う税金の無駄遣いは反日日教組とマルクス社会主義者の学者どもだろ
あと蓮舫および民進党、社民党、共産党。


レンタル掲示板
379件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.