日本をまもる会 掲示板

この掲示板は、基本的には思想信条を問わず自由闊達な意見交換の場にしたいと考えております。ただし、過激な言葉による誹謗中傷などのコメントについては、当会ならびに当掲示板の品性を貶めるものとみなし、管理者の判断において削除させていただきます。品格と教養の高い日本人としての矜持を以て節度ある書き込みをお願い申し上げます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 日本 政治 愛国


396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[468] お笑い国会

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年11月21日(月)14時39分30秒   通報   返信・引用

民進党および二重国籍蓮舫
こいつらが詭弁を垂らしたり答弁する度に笑いがとまらん。
お笑い劇場かよ。
こいつら笑わしにきてんじゃないかレベル




[467] イャー大した玉です

投稿者: 日本人 投稿日:2016年11月21日(月)11時37分45秒   通報   返信・引用

蓮舫また嘘を付く!台湾語,中国語ペラペラ!台湾テレビの取材を受けている! 三原じゅん子議員が蓮舫の二重国籍問題を激しく追及! 面白い国会中継 2016年

https://www.youtube.com/watch?v=yPLJMLmV3Vg



[465] (無題)

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年11月15日(火)21時31分8秒   通報   返信・引用

賢者の説得力

このサイトをみてもまだ左翼に洗脳されるやつはもうだめ。



[463] 左翼は自分の意見を通すために暴力を使う

投稿者: 日本人 投稿日:2016年11月 7日(月)23時21分5秒   通報   返信・引用

沖縄のヘリパッド建設を反対する”プロ市民”がいかに高圧的で、暴力的であるかはまったく報じられない。本日は、ネットオピニオン番組「THE FACT」が報じた「【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!」の動画をご紹介させていただきます。
本当に左翼は暴力的です。
自分の意見が通らないと暴力を振るう。元の赤軍派等も同じです。
何れテロ犯も出るのではないかな。


https://www.youtube.com/watch?v=Bpoo7nlqM1c



[461] 嘘つきの外国人が党首で選挙惨敗

投稿者: 日本人 投稿日:2016年10月24日(月)20時59分25秒   通報   返信・引用

民進党・蓮舫、ウソ連発で法務省が激怒… 逮捕へのカウントダウン
https://www.youtube.com/watch?v=IReA47myQgU
https://www.youtube.com/watch?v=jpoWcqLLEIk

昔、お笑い芸人か誰かがネタにしていたフレーズ
『 激しく罵る他人の失敗 笑って誤魔化す自分の失敗 』
「蓮舫」という文字やあの顔をメディアで目にする度に、このフレーズに脳みそを支配されてしまう今日この頃♪
見てるぶんには、ここ50年一番おもしろい政党かもしれない。



[460] .

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月16日(日)11時46分58秒   通報   返信・引用

純チョン→小泉純一郎これはわかる
晋チョン→安倍晋三この人はどつちかというと右翼じゃないか?



[458] 無駄遣い

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年10月14日(金)23時50分48秒   通報   返信・引用

え?安部は税金を無駄遣いしている。
違う違う税金の無駄遣いは反日日教組とマルクス社会主義者の学者どもだろ
あと蓮舫および民進党、社民党、共産党。



[455] 嘘つき蓮舫の正体

投稿者: 日本人 投稿日:2016年 9月30日(金)20時34分13秒   通報   返信・引用

言う事立派やること碌でもないパフォーマンスと上げ足取りの
帰化人ばかりの政党、あり得ない話が有るのが、皆死党クオリティ。
蓮舫が蓮舫を追求 蓮舫の嘘つきと無責任さが良く再現されています。
作者に拍手を送ります。こんなゲスが皆死党の党首だと党も同じレベル
ですからお似合いなのかな。
http://9post.jp/37886
この様な面白い動画は、独り占めしないで皆さんでシェアし合い
大勢の人に楽しんで頂きたいと思います。
追加 このネタもまだ消費期限は切れてません。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45963930.html



[451] 誰もが

投稿者: 南京大虐殺否定派 投稿日:2016年 9月19日(月)00時17分3秒   通報   返信・引用

私の大叔父には戦地で討死しました帰ってきたなかの1人は陸軍でたっぷりしごかれましたが最前線にいかされることはなかった。妻子がいなかったからか。
その後結核で死んでしまつた。靖国にいったのか靖国の爆破や反靖国でどれ程傷つけられたか呆れたのかもしれない。英霊よ許してくだされ。ここで一首
外地にて 帰らず散った 英霊の まつるる靖国 吾今参らん



[450] 逃げ回る嘘つき蓮舫と山尾ガソリーン

投稿者: 日本人 投稿日:2016年 9月18日(日)18時19分59秒   通報   返信・引用

皆死等には山尾や蓮舫など他人には厳しく追及するが、自分が追求されると
嘘を付いたり逃げたりする無責任な議員が多数いますが、蓮舫に限らず皆死等
には、帰化人議員が多数在籍していて党名を帰化人政党と代えた方がピッタリで
す。
他の帰化人議員に二重国籍の議員が何名居るのか調べる必要が有ります。

この政党は都知事選でも同じ様な思考の持ち主の鶏肥を押していましたが、
鶏肥も同じ様に他人に厳しく自分に甘い。言う事は立派ですが、実態は碌でもない
人間のクズでした。
諺にも有る類は友を呼ぶと言うのはこの政党の為にある様な諺です。

このネタもまだ消費期限は切れてません。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45963930.html
シャブ中の脱税犯と密会?
有得ない話が有るのが、民進党クオリティ。


レンタル掲示板
396件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.