のんママ、てつろう、ぐり、びしの掲示板

のんママてつろうグリびしへの伝言はここです。



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] 年末ですな

投稿者: えくり 投稿日:2016年12月29日(木)16時33分47秒   通報   返信・引用

仕事納めましたが持ち帰り仕事で休み無しみたいな感じですが、ぼちぼち元気に過ごしております。仕事が落ち着いたら休みをとって沖縄にでも行きたいなあ・・・

皆さん、よいお年を!




[28] 最近ハマってる

投稿者: のんババ 投稿日:2016年 6月17日(金)19時26分58秒   通報   返信・引用

これ美味しいよ。
RINGOアップルパイ
http://ringo-applepie.com

やった梅雨空けた?? 来週沖縄の遊びに行くんだぁ ?



[27] (無題)

投稿者: Bishi 投稿日:2016年 4月27日(水)10時41分30秒   通報   返信・引用

うぅむ。。。。
なんか操作してたらトップ画像が消えてしまったのよ。笑
古いHDDを探せばでてくるので、しばらくお待ちくだされ。

ママの体を鍛えようと言うのは、三日坊主でおわった?笑



[26] ごぶさた

投稿者: えくり 投稿日:2016年 3月29日(火)00時16分49秒   通報   返信・引用

おかげさまで元気にしています。
なんか掲示板の見た目が変わった?

> まま
去年ダイエットして、学生時代くらいの体重に戻ったで。長友のトレーニングが効いた!



[25] 前向き前向きぃ∞

投稿者: のんババ 投稿日:2016年 1月23日(土)20時33分12秒   通報   返信・引用

おぉbishi 生きてたのねぇ。
私の冬休みは、紅白歌合戦で関ジャニ∞に元気をもらったよん

今年は体を鍛えよぅっと??



[24] みんな元気かー!?

投稿者: Bishi 投稿日:2016年 1月15日(金)14時25分10秒   通報   返信・引用

寒い!寒い!寒い!
今頃冬休みを迎えてる。

昨日は、多香ちゃんの誕生日だった。。。。。。
だれだぁ!忘れてたんちゃうか?って言ったのー!



[23] 17年かー

投稿者: えくり 投稿日:2015年 5月23日(土)00時42分48秒   通報   返信・引用

えらいもんですなあ。こないだ新人研修みたいなことしたけど、そいつらは当時、小学校園いってたかどうかくらいやな。

のんままのダンスは見てみたいなー。ちょっとこわいけど。



[22] アロハぁ

投稿者: のんババ 投稿日:2015年 5月 8日(金)20時20分32秒   通報   返信・引用

実はここ数年はまってるのよん
気分はいつもハワイアンセンター
見たい人いるかなぁ  ε-(´∀`; )



[21] むむむ

投稿者: bishi 投稿日:2015年 4月21日(火)00時03分44秒   通報   返信・引用

おお!のんまま!
元気やん。。。笑
のん○”○”なんて呼べへんで。
のんままはのんまま!色白美人やで。

高校時代はスケバンだったのかな。。。。。笑

----------------
えくり

おお、暖簾!!なつかし!
98年6月。。。。。その年に生まれた子は17才なんやな。
オレゴンでphotoshopでちまちま作ったの思い出すわ。
まだ学生でテクニックも未熟で、必死やった。笑
スピード漬けだった。。。
ハイスピ聞きたい。



[20] 高校の同窓女子会

投稿者: のんババ 投稿日:2015年 2月22日(日)20時29分30秒   通報   返信・引用

30年以上前の記憶がじわじわと蘇って来たよん。
でも、高校の記憶と中学の記憶がごっちゃになってる。。(^_^;)


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.