teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぢー

 投稿者:ナツエ  投稿日:2013年 6月14日(金)12時29分2秒
  今日も暑い。
今週の日曜日、ニコライは謙栄さんともちの木でライブ!
お時間がある方はぜひ~(*^▽^*)
4時くらいの出番だったかな。
 
 

虹の日

 投稿者:ナツエ  投稿日:2013年 6月11日(火)12時37分50秒
  ニコライが歌った『虹の日』
ライブが終わってもずっと頭の中で響いてます。
 

今年2本目のライブ終了!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2013年 6月10日(月)12時38分31秒
  更新しろっ!
と、よくお叱りを受けるHP。
せめてBBSだけでも稼働させなくちゃ。



昨日のライブは

夏の旅団
口紅とチョコレート
激流
虹の日(ニコライ Vo)
みどりの丘
日本晴れ行進曲

以上6曲!

幕が開く前から異常な盛り上がりでびっくり!
ニコライコールがすごかった(*^▽^*)
私は女子から結婚してと叫ばれたし(笑)

お客さんの勢いもあって、全力で駆け抜けた感じのライブでした。


心音ノートラインも聴けてラッキー♪
昨日は楽しい対バンで楽しい1日だったな。

後輩君たちにも何年ぶりかで会えたしね。

ライブができて、みんなが会いに来てくれて
本当にうれしいなと感じた日。

みんな本当にありがと~!
 

いかん、もう終っちゃう。

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年12月27日(木)12時28分35秒
  今年もあと少しで終わりだ。
5月に1回ライブができてよかったな。
誘ってくれてありがとう。
観に来てくれてありがとう。

来年2月2日にライブやりますよ~!
私の前のボーカルの方が、1曲歌ってくれます。
すげ~

みなさん、予定を空けておいてくださ~い♪
 

暑い!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年 7月31日(火)12時26分40秒
  もう7月も終わり。
ライブから2ヶ月か。早いな。

黄金でライブやりたいな。
唄いたい曲がたくさんあるもん。
 

ありがとう!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年 5月20日(日)08時17分37秒
  昨日のタイトロープでのライブ。
たくさんの人に来てもらって、
すごく盛り上がって、本当にうれしかった!

黄金、相変わらずだったけど(笑)
でも本当に楽しくできました。

また次のライブに向けて頑張ります。
まだ決まってないけどね。

1 誓いの鐘が鳴る丘で
2 日本晴れ行進曲
3 花柄のワンピース
4 真っ赤なネッカチーフ
5 激流
6 みどりの丘

メンバーはmixiやFacebook、twitterをやっています。
mixiは、黄金ナツエ、ニコライ、そにぃ☆で見つけられると思います。
twitter、私は「natsue711」
黄金HPのメンバーのページにもブログのアドレスがあります。

アクセス待ってます(*^_^*)
 

4月

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年 4月11日(水)12時24分12秒
  今日の雨で桜は散っちゃうかな。
黄金のライブまであと1ヶ月と少し。
楽しみだ~!
 

黄金始動!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時54分0秒
  昨日久しぶりにスタジオで練習した。
あ~、やっぱり楽しいね。

5月19日のライブに向けて、頑張らなきゃ。

みなさん、ぜひぜひ、観に来てください。

☆喫茶去(キッサコ)☆
 TIGHT ROPE(栄)
 5月19日(土)
 OPEN  17:30
 START 18:00
 ¥3,000(フリードリンク付)

 出演バンド
 ・クラシカレンジ
 ・天狗"
 ・黄金
 ・イレギュラーバンド
 ・B-FISH
 

年が明けて

 投稿者:ナツエ  投稿日:2012年 1月24日(火)15時11分47秒
  こたさんの誕生日があって
ニコライの誕生日があった。
今年は、黄金のライブをやりますよ♪
みなさん、待ってて下さいね。
 

もう11月じゃん。

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年11月15日(火)14時52分17秒
  淋しいと泣いた夜~♪
この歌や
次の電車が着いたら、旅が始まる~♪
この歌を歌いたくなる季節が来る。
安達ケ原も。
 

6月が終わっちゃう。

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年 6月30日(木)12時50分55秒
  歌いたいなぁ。
♪そして 太陽が沈んで 街並みがその色を失うころに♪
 

ハイ、5月!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年 5月14日(土)11時08分32秒
  しかももう半ば。
今日は謙栄さんのライブに、ニコライが出ます。
クアトロでね。
 

雨・・・

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年 4月23日(土)09時35分16秒
  寒い土曜日だ。
もう5月になるっていうのにね。
 

あっという間に

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年 4月21日(木)12時10分46秒
  桜の季節は過ぎて・・・
もう5月じゃん。

ニコライ&そにぃさんは、いろいろと活動しています。
『精神安定剤』『謙栄バンド』・・・
チェックしてみて下さいね。
さっそく、今週の土曜日に『謙栄バンド』のライブがありますよ。

黄金もゆるーい感じで行きましょうか。

吉井さんのアルバムを聴いて、やる気が沸いてきた!
 

OVERLOAD STUDIO と申します。

 投稿者:OVERLOAD STUDIO  投稿日:2011年 2月 5日(土)16時46分32秒
  OVERLOAD STUDIO と申します。
告知失礼させていただきます。

名古屋市西区上小田井(mozoワンダーシティー近く)の
OVERLOAD STUDIO では、
この度、’11.3.3 おかげさまで5周年を迎えます。
そこで、既存の会員の方、これからご利用いただく方も含め、
日頃の感謝の気持ちを込めて”お楽しみ企画”を実施します。


★おかげさまで5周年ありがとうキャンペーン★
   期間 ’11.3/1~3/31

  ・お楽しみスピードくじ
  ・新規入会キャンペーン
  ・5th ANNIVERSARY LIVE (4/2)

詳しくはこちらから…↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
※5周年キャンペーンの詳細表示はPC版のみとなります。


この機会に是非ご利用下さい。


OVERLOAD STUDIO
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
tel  052-503-8898


管理人様へ、
貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら、
お手数ですが削除願います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ナツエ  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時19分57秒
  もう新年。
あっという間に1年が過ぎました。
今年こそはCD出しましょ~!
CD出来たら、ライブやりましょ~!
目標があるっていいです。

みなさま、ゆるーい活動の黄金ですけど
今年もよろしくお願いします。
 

寒い

 投稿者:ナツエ  投稿日:2010年11月18日(木)23時32分58秒
  寒くなったねぇ。
風邪引いていませんか?

来週末は、ドラゴンズファン感謝デーだ。
去年みたいだとちょっとな・・・
いやいや、今年は期待して行こう!
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:なつえ  投稿日:2010年10月30日(土)20時29分18秒
  今日はそにぃさんの誕生日!
おめでと~!

跳跳さん。
そうそう‘たお’って読めませんよね。
読めたらびっくりしますよ(^-^)
 

突然ですが

 投稿者:跳跳  投稿日:2010年10月11日(月)21時32分7秒
  お久しぶりです。
ほんとに突然の話なんですが、
コタオさんの「タオ」←漢字 が入った苗字の方と
今日お話しました。
母がお世話になっている特養老人ホームに
マッサージに来てくださる先生なのですが、
「たおやま」さんです。
私がすっと読んだので驚いていらっしゃいました(笑)
 

ちゃんと覚えてるよ♪

 投稿者:ナツエ  投稿日:2010年 9月23日(木)12時34分5秒
  Kd@心音ノートラインさん。
家人が仕事から帰って来てくれればいけるんだけど。
いまギリギリな感じなの。
なんとか行けるように善処します。
 

レンタル掲示板
/7