オレコラ掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] よかった^^

投稿者: wai 投稿日:2013年10月 7日(月)17時41分25秒   通報   返信・引用

無事到着して一安心です。

asaさんの女子フィグ・・めちゃ楽しみです。

3cコンバットシャツとトラウザーですが
要望や注意点があったら、教えてくださいね。
11月あたりから、製作開始したいと考えてます。

では、よろしくです。

http://happy.ap.teacup.com/wailog/




[14] 到着!

投稿者: asa 投稿日:2013年10月 7日(月)08時13分21秒   通報   返信・引用

無事に到着!
実物は画像より素敵っす。
まだ着せてませんが、取り掛かり中の兵隊を仕上げたらじっくり組み上げますね。
女子は久しぶりなので頑張りますよ。
11か12月にフォーラムにアップして来春BHに展示って具合で!

waiさんの作品をいじると、しばらくの間、既製品へのガックリ感がデカイんだよね(笑



[13] 発送しました

投稿者: wai 投稿日:2013年10月 4日(金)13時07分15秒   通報   返信・引用   編集済

本日、10月4日クロネコメール便でasaさんのご自宅宛に発送しました。
多分、日曜日あたりに着くと思います。
ポストインです・・よろしくお願いいたします。

2014年新春ブラックホールは、1月11日と12日ですね。
旦那くんがお休みをとってくれたので、久々に2日間参加できそうです^^

新春に向けて、3Cのコンバットシャツとトラウザー仕上げたいと思ってます。
ユニフォームを展示して、終了後、asaさんにお渡しできれば・・と考えてます。

では、皆さま、諸々よろしくです。

http://happy.ap.teacup.com/wailog/



[12] (無題)

投稿者: asa 投稿日:2013年10月 2日(水)12時48分8秒   通報   返信・引用

返信遅くなりました。
襟元さえちゃんとしてればオッケーっすよ!
これでいきましょう



[11] Tシャツ

投稿者: wai 投稿日:2013年 9月25日(水)18時28分14秒   通報   返信・引用   編集済

Tシャツ、色と生地の薄さでグレーにしました。
ミリTシャツを優先したので、衿ぐりは小さくしました
カミースの衿スリットからすると、もっと衿ぐりが広い(深い)方がお洒落だと思うんだけどね。

裾なんですが、なんとあと2工程で完成の段階でコンピューターミシンの針穴に・・・(><)
予定より7mm短くなり、切りっぱなしにしました。
見えないのでお許しを?

ご検討よろしくです。

http://happy.ap.teacup.com/wailog/



[10] (無題)

投稿者: asa 投稿日:2013年 9月22日(日)01時20分38秒   通報   返信・引用

出来ましたね!
完成だ!

Tシャツは着こなしで襟元が見える場合もあるので、袖なしで構わないので
あった方が良いっすね。



[9] 修正しました

投稿者: wai 投稿日:2013年 9月21日(土)11時15分8秒   通報   返信・引用   編集済

いかがでしょうか?

パンツ丈は8mm短く
ストールは、20mm幅広にして長くしました
無地の部分が60mmちょっとなので・・柄の部分で作りました

ランニング(Tシャツ)はどうしますか?
隠れちゃうのでなくてもOK?
クールガールのような素体は、滑って安定しないんですが
HOTはラバーなので、なくても不便ではないと思います

よろしくですm(_ _)m

http://happy.ap.teacup.com/wailog/



[8] (無題)

投稿者: asa 投稿日:2013年 9月17日(火)08時30分55秒   通報   返信・引用

パンツの色味はいいと思いますよ。
確かに丈は若干長いかな
スリットは入れましょう!
参考画像みたいに銃が見えるとミリタリーな感じ



[7] ボトム画像2

投稿者: wai 投稿日:2013年 9月15日(日)20時32分12秒   通報   返信・引用   編集済

2つ下の記事・・カミースのサイドスリットのあり、なしの検討もよろしくです

この色目だったら、トップスがブルー系でもブラウン系でも合いやすいかな?

http://happy.ap.teacup.com/wailog/



[6] ボトム画像1

投稿者: wai 投稿日:2013年 9月15日(日)20時29分20秒   通報   返信・引用   編集済

HOTには少しボトム丈、長すぎ?

http://happy.ap.teacup.com/wailog/


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.