teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時31分7秒
  ブログはじめました。
パソコン用
携帯電話用

ホームページは全く更新していませんが、気軽に出来るブログをはじめてみました。
 
 

あけおめ

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 1月 5日(月)07時45分31秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
 

あけおめ

 投稿者:BHN  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時25分58秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いsmash。
 

おすすめ映画情報

 投稿者:しみず  投稿日:2008年 7月10日(木)07時45分37秒
  アフタースクールは面白いよ。
THE有頂天ホテル以来、二年半振りに見に行ったけど、良かったよ。
新宿歌舞伎町のジョイシネマってとこで見たんだけど、映画の中のシーンで歌舞伎町が出てきて、映画館を出てすぐそこが映っていて臨場感があった。
 

とうとう…

 投稿者:レッド  投稿日:2008年 3月30日(日)22時05分50秒
  福岡に昨日から住んでしまった!なんか寂しい気もするよ!明日まで休みだからあと1日ゆっくりして火曜から頑張ります イェーイ  

元気でね

 投稿者:しみず  投稿日:2008年 3月10日(月)19時53分49秒
  赤。
ここのところ、会う機会がなかったけど、福岡にいっても元気でね。
最近、九州は抗争が激しいから気をつけてね。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:bhn  投稿日:2008年 3月10日(月)10時24分38秒
  赤さん、参りました。
福岡行く前に、赤越えしたかったが完敗です。
里帰りした時、遊んでね。
 

こんばんは

 投稿者:レッド  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時17分48秒
  この前のゴルフはありがと!今日福岡から帰って来て部屋決めてきたよ。あと20日くらいたったら福岡人だ~なんか実感ないよ。
このメンバー全員話したからまずは大丈夫だよね
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2008年 1月13日(日)23時09分3秒
  今日消防団のゴルフコンペに参加してきました。
コースはキャメルゴルフリゾートです。
次回は4月13日ですので参加できる人は早めに連絡下さい。
ちなみに優勝し自分が幹事です!
次回CTTOCゴルフコンペの幹事さんは早めに予定を組んでください。
2月に予定が無ければ誰か2月の日曜にゴルフに行ける人一緒に行きませんか?早めに連絡下さい。
 

謹賀新年!

 投稿者:Kishi  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時27分12秒
  今年も色々迷惑かけるかもしれないけど、宜しくお願いします!
少しでもゴルフのスコアが縮まるように頑張ります!

2月後半は出張が入ってきたので、厳しくなるかも。
3月のほうがゆとりがありそうです。
 

レンタル掲示板
/10