teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


クッキー

 投稿者:saki  投稿日:2017年 1月29日(日)19時30分45秒
  クッキーに挑戦  本屋さんへ行ったら、「初めてでも失敗しないおやつレシピ」の
本がありました。孫たちも喜ぶだろうと思い、買ってしまいました。器具から材料を
揃えるのが大変でした。全粒粉がどこを探してもなくって、何気なく入ったお店
コーヒー豆が売っていたアピタのカルディにありました。嬉しかった。完成したら
お知らせします。またね。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:saki  投稿日:2017年 1月 7日(土)10時46分3秒
  最終の投稿から1年が経ってしまいました。早ーい!
またギター始めちゃいました。何でも出だしがかんじん。
投稿も頑張りまーす。もう一つやりたいことあるんだけど、色々やっても
中途半端になっちゃうみたいで、でも少し頑張ってみようかな!これからもよろしく!
 

新年おめでとうございます

 投稿者:saki  投稿日:2016年 1月 3日(日)19時27分15秒
  新しい年になって、もう3日目です。明日から仕事でーす。今年は早ーい。最後の締めくくりで、三重県阿下喜温泉に行って来ました。その前に多良峡に寄って来ました。吊り橋がありましたが、ちょっぴり怖くてやめました。温泉では、ゆっくりゆったりして疲れをほぐして来ましたが、帰りの私の運転でまた疲れが出ました。いつも運転は真っ暗になってからです。やっぱり近場かな!  

もうすぐ冬だねー

 投稿者:saki  投稿日:2015年11月 3日(火)01時08分36秒
  こんにちは!もうすぐ寒い冬だね。でもその前に、越前ではカニ解禁時期です。毎年6日頃だそうです。やっぱり食べに行かないとね。連休に予定してます。それから東北の旅行って来ましたよ。秋田・岩手は遠いので断念。またいつか行きたいと思っています。会津若松、白虎隊、武家屋敷などなど、主人の行きたいところばかりでした。私たちの旅は車中泊なんでーす。たまにはいい旅館に・・・・・。その分食べ物は豪華にってね。  

嬉しかったでーす

 投稿者:saki  投稿日:2015年 5月13日(水)22時02分52秒
  私もやっとかめになってしまいました。なかなか内容の更新が出来なくって・・・。先週の金曜日夕方から土曜日・日曜日と島根県出雲大社、松江城、玉造温泉、鳥取砂丘、姫路城と主人と二人で車で初めて遠い旅に行って来ました。ちょっぴり不安もありましたが、お天気も良かったしとても楽しかったです。一泊目は、車中泊、二日目は予約もしてなかったけれど、空いていたのでゆっくりくつろぎました。また私のHPの中で写真等で紹介したいと思います。ぜひ見てくださいね。次回は東北の旅めざしてまーす。  

やーっとかめです!

 投稿者:プラスネット  投稿日:2015年 2月26日(木)20時20分0秒
  久しぶりに掲示板をのぞいてみました。忙しいと言っている間に
時間はあっという間に過ぎますね。それでも、ホームページが
更新されていたので、驚きました。
プリザーブドフラワーとかギターはやってますか?
時間を見つけて自分探しをしてみましょう。
では、また近いうちにここをのぞいてみます。
 

寒い休日

 投稿者:saki  投稿日:2015年 1月17日(土)22時13分22秒
  寒い日はなんたって温泉! 近場の温泉へ行くことが多くなりました。年かなー?でも温まってのんびりしてごろーんして、本なんか持っていって読んでまーす。帰りはいつも歌とお酒がつきものです。だからいつも運転手なんですよ。
 

更新しました

 投稿者:saki  投稿日:2015年 1月 4日(日)18時57分18秒
  トップページ冬バージョンに更新!2日の夕方外を眺めたらびっくり!一面雪、寒いけど昔はもっと雪積もったよね。雪合戦やかまくらやそりも出来たよね。最近はそこまで降らないものね。あの頃が懐かしいね。  

謹賀新春

 投稿者:saki  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時42分45秒
  もう2015年、孫も大きくなりました。2年もお休みしてしまいました。また更新したいと思います。随分忘れてしまったことも多々ありますが、また初心に帰って勉強して行きたいと思います。宜しくお願いします。  

二人旅

 投稿者:saki  投稿日:2012年11月12日(月)21時35分19秒
  久しぶりに主人と旅に出ました。修善寺温泉家から300キロあります当日は雨、小降りでしたが修善寺に着いても外の散策は出来ませんでした。あくる日は嘘のように青空で、温泉街を散策しました。修善寺・竹林の小径・足湯などコースがありましたので、地図を頼りに歩いてまわりました。  

レンタル掲示板
/10