teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:68/1162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ナツメ君の近況報告です!

 投稿者:ちょこてぃ-  投稿日:2017年10月 2日(月)13時01分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  会の皆様、大変お疲れ様です。
ナツメ君の近況報告を致します!

ナツメ君は「ちーざ」と名付けました。
ちーざが家に来て1ヶ月が経ち、体重も1キロを超えました。

先住猫との関係ですが、
ちーざは先住猫も私や主人のことも大好きでとにかく構って欲しいみたいなのですが、
先住猫は一日中面倒を見てくれていて疲れているのか、
ちーざの遊んで攻撃に溜息を付いて、一人で寝室の方へ行ってしまう事も時々あります(笑)。
でも少しずつですが、仲良くなっていると思います!

写真は、私が帰宅した時に
「先住の定位置」に、ちーざも一緒に居たところを撮ったものです。

二人で寛いでいてくれたみたいなので、本当に嬉しかったです!

季節の変わり目、人も猫も体調管理が難しい時期だと思います。
皆様、どうぞご自愛くださいませ!


 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1162 《前のページ | 次のページ》
/1162