teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/1165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ペペちゃん→ララになりました(^^)

 投稿者:I  投稿日:2017年12月 6日(水)14時08分54秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
会の皆様には先住ミアの件からお世話になり、今回ペペちゃんの事でも協力や相談に乗っていただき感謝の気持ちでいっぱいです?
うちに来て2週間と少し、トライアルから正式に家族になってくれた、とーっても人懐こくて可愛いララです!
先住ミアとも毎日追いかけっこをして見ているこちらも楽しいです?昨日はララがミアの毛繕いをしていました!
悩みと言えば…食欲旺盛なララは食べるのが早く、のんびり屋のミアのご飯を食べてしまうので、ご飯の時は見ていないと駄目なことくらいですかね(^-^;

また2匹の可愛い様子、報告させてもらいます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1165 《前のページ | 次のページ》
/1165