teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまた移転

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 9月15日(月)19時13分43秒
  先日、みんなで会合した時に、
今度の掲示板よりロケットBBSの方が良かったと、
多数の声がありましたので、
新たに申し込んで作成しました。
NEWアドレスは下記の通りになりますので、
ブックマークの変更をお願いします。
ちなみにPCと携帯ではアドレスが違いますのでお間違いなく。

PC用↓

http://www4.rocketbbs.com/141/kgmets.html


携帯用↓

http://www4.rocketbbs.com/141/m.cgi?id=kgmets
 
 

急ですが

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 9月12日(金)18時46分8秒
  明日JR蒲田で18時からyokoさんと私のふたりで飲みます。その後清貧さん・キラ・m93が夜合流で麻雀。
久しぶりのオール、もりあがりましょう。
 

 投稿者:清貧  投稿日:2008年 9月 7日(日)06時07分10秒
  結婚おめでとうございます。モテない軍団の中でも異彩を放っていたキラ君が新たなスタートを切った事で、メッツにも良い流れをもたらしてくれたね。家庭持ちになって、今までと同じ様に野球やイベント参加の機会は減るかもしれないが、極力メッツの活動には協力してくれ。  

(笑)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 9月 5日(金)17時58分21秒
  ないないない。
まさにその通りです。

まじめネタの「あるある・ないない」の話し。
今年の日本シリーズはオリックス対巨人になるでしょう。
清原最後の相手は巨人。
泣けるドラマだね。
ほんとまじめすぎて、KYですみません。
 

おめでとう!

 投稿者:shonanboy  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時57分45秒
  メッツに このような話題が残っていたとは。おそらく いや絶対に これがメッツ最後の
祝事になるね。「私事ですがパトロールを卒業いたします」ないない。「あなたの
男らしい いびきが好き」ないない。「マットでヌルヌルするのに お金を払わなくて
いいのよ」ないない。
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 9月 5日(金)08時55分46秒
  おめでとうございます。
久し振りの幸せな話題、いいですね。
俺も独身組脱出にむけてがんばります。
 

いよいよ

 投稿者:キラ  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時47分43秒
  私事ですが、とうとう独身生活にピリオドを打つことになりました。

9月9日に入籍して、2月末に式をする予定です。
色々と協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

で、14日はすでに独身ではないですが、もちろん今まで通り盛り上がって参りましょう!

そして、披露宴は親族だけでやる予定ですが、その後のパーティーにはぜひ皆様参加して下さいねキラキラ
 

14日

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 9月 4日(木)09時18分42秒
  14日の午後は埼玉で野球ですが、
次の日休みなので試合後飲みませんか?
野球して、温泉入って、焼き鳥食って、生中たのんでイェーーイ!
イェーーイ!
 

中止

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月30日(土)11時53分55秒
  本日の江の島は中止になりました。
代替えで五時にいけふくろうに集合だあー!
 

明日の江ノ島

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月29日(金)18時00分10秒
  本日21時に実施するか最終連絡がきます。
イケそうな気がする。
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月21日(木)17時42分17秒
  夕べテレビを見てたら、チュートリアルの福田がおすすめの居酒屋を紹介してました。
24時間営業でひとり飲みには最高のお店だと。
その店は、な、なんと山家でした。
今度行ったら探してみよう。
 

30日

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月18日(月)13時14分55秒
  14日の海水浴はとても楽しかったです。
16日の練習も雨が心配でしたが無事に試合ができました。
試合後の飲みで、まつ〇やさんと石井ちゃん夫妻と30日に江ノ島に行く事になりました。
参加希望者はご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月12日(火)11時08分47秒
  14日の水着どうしよう。
ビキニとボブチャンチンモデルの二枚は、どっちもピチピチ。
残るボクサータイプは古くてオジサンっぽい。

俺以外はスマートだから、ビキニ似合うと思いますので、希望者にはレンタルしますよ。
 

16日天気

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月11日(月)13時20分3秒
  16日の練習ですが天気が不安定の模様。
練習中止の場合は暑気払いに変更予定です。
練習に参加されない方で飲みだけ行ける方がおられましたら、
天候にかかわらず飲み会を実施していただけないでしょうか?
晴れた場合は練習後に合流させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月 8日(金)11時43分26秒
  そうします、浮いたお金でそうしましゅー。

14日の海水浴の参加表明者は4名です。
新宿発のロマンスカーは一番早くて8時53分発。
帰りは19時30分頃があるけど。
9時間の江ノ島パトロールはキツイ?
 

(無題)

 投稿者:shonanboy  投稿日:2008年 8月 8日(金)07時32分39秒
  千葉マリンか西武ドームで見て浮いた金で・・・
おっと~管理者が変わって 荒れる予感・・・
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月 7日(木)18時05分8秒
  確かに故障者リスト入りの可能性大です。
チケット・新幹線・宿で3万弱。
うー悩む。
 

それまで

 投稿者:清貧  投稿日:2008年 8月 7日(木)12時34分7秒
  一軍に居るかどうか。  

9月に

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時35分46秒
  清原を見に9月の京セラドームに行こうと計画中。
清原見なきゃウソでしょう。
 

参加者

 投稿者:よしみつ  投稿日:2008年 8月 6日(水)08時43分57秒
編集済
  海水浴の参加者は僕とピンクレディーのふたりだけ?
まぁ、それでもいいじゃないですか。
イェーーイ!!
みずほ台のママも連れていっちゃぉ。
 

レンタル掲示板
/2