teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:さぶりん  投稿日:2014年 7月15日(火)21時46分12秒
  アドバイスありがとうございます。
25年ですかぁー この学校が開校した頃の生徒さんなんですね。凄い。
今度説明会に参加したいと思います。
ありがとうございました。
 
 

アドバイト

 投稿者:藤田カイロプラクティック院  投稿日:2014年 7月15日(火)20時15分54秒
  こんにちは、書き込み有難う御座います。
私はこの学校を卒業して直ぐに開業しました。
もう25年に成ります、最初は私も色んな所に行き説明を受けました、
分からない事ばかりでしたが、何回も繰り返して学べる事に好感を持ち入りました、
でも決めるのは自分ですので納得がいくところに入ってください、ちゃんと自信が着くまで教えてくれます、後はあなたに意欲、頑張り次第です。
 

藤田先生に質問

 投稿者:さぶりん  投稿日:2014年 7月15日(火)18時56分8秒
  リラクゼーションに勤めて3年目になるさぶりんと申します。
今後のスキルアップを考えて整体、カイロ等を学びたいと思っています。

こちらのホームページのリンクにある大阪総合カイロプラクターと言う学校は
先生が学ばれた所なんでしょうか?お薦め学校なんでしょうか?

最近資料を取り寄せて説明会に出ていますが学校選びに迷っています。
学校選びのアドバイト等あればお願いします。
宜しくお願いします。
 

しびれについて

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 7月 1日(木)10時22分13秒
  一番考えられるのは、腰椎のズレによる神経の圧迫と思います。
まずはレントゲンの診断をお勧めします、
原因が分かれば、どうしてズレが出来たのか?施術の方法、予防を説明でき、
圧迫がある骨をカイロテクニックで矯正する事で改善されます。
 

はじめまして

 投稿者:匿名希望メール  投稿日:2010年 7月 1日(木)09時16分0秒
  片方の足首から指先にかけて痺れるのですが考えられる原因は、なんでしょうか

またカイロプロテックによる施術をすることで治せるものでしょうか

よろしくおねがいします。
 

URLへんこうしました

 投稿者:おおさかカイロ学校メール  投稿日:2009年12月29日(火)15時43分24秒
  用件のみで申し訳ありません。学校のドメインかわりました。リンクよろしくおねがいします

http://www.manabischool.net

 

はじめまして

 投稿者:つじもとメール  投稿日:2009年 9月22日(火)21時11分7秒
  失礼ですけども、こちらは香芝の穴虫にありました藤田武士先生の藤田カイロプラクティック院さんと何か関係があるのでしょうか。以前お世話になっていたのですが場所が変わったと聞いてネットで調べているとここが当たったのですが。。。  

ロムDLサイト

 投稿者:上領  投稿日:2008年10月22日(水)09時02分56秒
  http://hi.92wy.com/nds/  

大島先生の件

 投稿者:島田勝己メール  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時06分43秒
  治療有難うございます。今日は調よく診療をこなす事が出来ております。先日の大島先生の事では
門真市朝日町9-4  TEL/FAX 072-883-1400
でされておられまして店は カイロプラクティック・リフレクソロシと言う事で
   プ・リ・ズ・ムの名前で診療されておられます。
私もホームページ探しましたが見つけれませんでした。
 

良くなって行くね。

 投稿者:藤田カイロプラクティック院メール  投稿日:2006年12月 3日(日)02時09分53秒
編集済
  こんばんは、
一気に疲れが来たと言うか、やっぱり頑張りやさんでしたね。
溜めすぎて来た時は次の日に好転反応といって、今ある症状が神経の流れが、
良くなり自覚するようになります、一生懸命からだが治そうとしているのですよ。
日を負う事に良くなるよ。
 

レンタル掲示板
/5