東邦高校ラグビー部OB会掲示板



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ] キーワード: 東邦高校 ラグビー部OB会 掲示板


120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] Re: 予選リーグ結果報告

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年10月 2日(月)11時44分54秒 softbank126010223184.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.134[元記事へ]

川端主将、お疲れ様でした。結果報告、ありがとうございます。

前にも書いたけど、本当に力の差が感じられないだけに合同チームとしての活動期間の短さが残念です。今の体制ではいかんともしがたいのかもしれないのですが、今後、どのチームと組んでも東邦生が全員、レギュラーになれるよう、頑張ってください。



> 予選リーグ最終戦の結果を報告します。
>
> 9月24日
>  VS千葉南 10-24
> 以上の結果より合同Bは本戦には出場できず解散になりました。合同チームを組んで頂いた市立船橋、東京学館、渋谷幕張さんには感謝しています。また応援して頂いたOBの方々に次回の大会で恩返しができるよう、新人戦に向けて練習に励みたいと思います。 応援ありがとうございます。
>




[134] 予選リーグ結果報告

投稿者: H29 部長 河端 投稿日:2017年10月 1日(日)23時04分54秒 122x221x31x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

予選リーグ最終戦の結果を報告します。

9月24日
 VS千葉南 10-24
以上の結果より合同Bは本戦には出場できず解散になりました。合同チームを組んで頂いた市立船橋、東京学館、渋谷幕張さんには感謝しています。また応援して頂いたOBの方々に次回の大会で恩返しができるよう、新人戦に向けて練習に励みたいと思います。 応援ありがとうございます。



[133] Re: 予選リーグ結果報告

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 9月19日(火)12時24分43秒 softbank126010223184.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.132[元記事へ]

お疲れ様でした。

観戦させていただいて、点差のような差は全くないと感じました。

急造合同チームなのでどうしても互いに遠慮があり、それが連携やプレーに出てしまった感じです。

残り1試合、遠慮せずに目いっぱい、力を出し切ってください。



> 予選リーグの結果を報告させて頂きます。
>
> 9月10日
> VS東京学館浦安 17-47
> 9月16日
> VS芝浦工大柏  10-47
> まだ千葉南との試合が残っているので一から心を入れ替え、市立船橋の3年生のためにも頑張ります。



[132] 予選リーグ結果報告

投稿者: H29 部長 河端 投稿日:2017年 9月17日(日)21時11分49秒 122x221x31x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

予選リーグの結果を報告させて頂きます。

9月10日
VS東京学館浦安 17-47
9月16日
VS芝浦工大柏  10-47
まだ千葉南との試合が残っているので一から心を入れ替え、市立船橋の3年生のためにも頑張ります。



[131] 頑張れっ!

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 9月 4日(月)13時24分58秒 softbank126010223184.bbtec.net  通報   返信・引用

川端主将、御連絡いただきありがとうございます。

Facebookの東邦大付属東邦高校ラグビー部OB/OG会グループに展開させていただきました。

私も16日なら応援に行けそうです。

頑張ってくださいっ!



[130] H29 全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県予選

投稿者: H29 部長 河端 投稿日:2017年 8月30日(水)22時18分10秒 122x221x31x81.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

9月から行われる千葉県予選の合同チーム決まったので報告させて頂きます。

今回の大会は、
 合同B (東邦大東邦、東京学館、渋谷幕張、市立船橋)
この四校で参加します。

また、30日に抽選会があり予選リーグの対戦相手が決定したので報告します。

 9月10日(日)VS東京学館浦安 11時50分
 9月16日(土)VS芝浦工大柏  13時10分
 9月24日(日)VS千葉南    13時10分

詳しくは下記のURLにアクセスしてください。


http://chibarugby.jp/cn16/pg77.html



[129] 夏真っ盛り

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 7月12日(水)09時57分46秒 softbank126126192134.bbtec.net  通報   返信・引用

各位、

夏真っ盛りですが、ラグビー協会より夏季ラグビーに関し事故予防のお知らせがあったので啓蒙の気持ちでコピペします。是非、御一読願います。下のURLからどうぞ。

https://www.rugby-japan.jp/2017/07/08/summer_awareness/



[128] 新沼コーチ世界デビュー

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 6月17日(土)14時01分3秒 KD182251240044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新沼コーチがワールドラグビーの番組で世界デビューしたのでお知らせします。以下のURLをどうぞ。

https://www.facebook.com/keigo.kishi.7/videos/1153915451379563/



[127] Re: H29 7人制ラグビー大会千葉県予選

投稿者: 幹事長 投稿日:2017年 6月 2日(金)10時52分29秒 softbank126126192134.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.126[元記事へ]

輪湖くん、ありがとうございます。

1年間はあっという間です。目いっぱい、ラグビーに勉強に頑張ってください!

活躍を期待しています。


> 5月14日(土)に開催された7人制大会の結果について、遅くなりましたが報告させていただきます。
>
> 対千葉経大付   5-46
> 対磯辺    12-50
> 対芝工大柏  12-33
> 今回の大会はリーグ戦で4チーム中4位という結果でした。この大会で若生前部長が引退されました。
> 私たち2年生にとって初めて東邦単独での出場で良い経験が出来ました。
>
> また、今大会で代替わりを行い、H29の部長は河端、副部長は高橋に決りました。私は、掲示板への投稿を担当します輪湖です。先輩たちから学んだことや自分たちの経験を生かして1年間頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。



[126] H29 7人制ラグビー大会千葉県予選

投稿者: H29 輪湖 投稿日:2017年 5月28日(日)23時44分36秒 59-171-8-205.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

5月14日(土)に開催された7人制大会の結果について、遅くなりましたが報告させていただきます。

対千葉経大付   5-46
対磯辺    12-50
対芝工大柏  12-33
今回の大会はリーグ戦で4チーム中4位という結果でした。この大会で若生前部長が引退されました。
私たち2年生にとって初めて東邦単独での出場で良い経験が出来ました。

また、今大会で代替わりを行い、H29の部長は河端、副部長は高橋に決りました。私は、掲示板への投稿を担当します輪湖です。先輩たちから学んだことや自分たちの経験を生かして1年間頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.