結婚なんて糞くらえ



カテゴリ:[ 結婚 ] キーワード: 結婚なんて糞くらえ


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] コレってどお?

投稿者: 彩華 投稿日:2015年 4月21日(火)18時05分17秒 130.51.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

この間、このクレンジング友人からススメられたんですが...


コレっていいんですかね??

商品ページに成分とかかいてあるんですが私まったくわからなくて。。。


使おうかな~っと検討中。

誰か成分の事とか教えていただけませんか??


http://www.amin1.jp/shop-description.php?ID=1407852268




[46] とりあえず

投稿者: じじ 投稿日:2014年10月17日(金)12時17分27秒 p19182-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

真剣に結婚してから言って下さい

http://彼氏募集掲示板.net/girls/hokkaido-tohoku/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C



[45] (無題)

投稿者: ï??ï??ï??ï??ï?? 投稿日:2014年 8月10日(日)04時14分44秒 s629157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ã??ã??ã?‰ã?ªã??ç”?



[44] (無題)

投稿者: ササタロウ 投稿日:2014年 8月10日(日)04時11分4秒 s629157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

くだらない男



[40] (無題)

投稿者: ポン太 投稿日:2014年 6月18日(水)16時15分32秒 p12142-ipngn100104wakayama.wakayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

遺伝子異常の僕にとっては結婚なんて僕にとっては別世界の話だよ!



[39] (無題)

投稿者: なつき 投稿日:2014年 2月 5日(水)10時30分47秒 fpre-124-241-116-177.pool.mitene.or.jp  通報   返信・引用

高校行ってないからね。高校程度の数学は習ってないから知らないよ。読解力は習うものではないからね。

結婚してない人が結婚がどーの不倫がどーの語るのも笑えるかもよ?ま、私のことはどうぞ笑ってくださいな。笑うことは健康にいいしね。笑え笑えーww

笑うさんはさぁ、自分じゃ気づいてないのかもしれないけれど、結婚できないBBAと同じことを言っているよ。結婚できないのではなくしない、自分にふさわしい相手がいない、ってね。

古風な女性が寄ってこないのはそういう女性にふさわしい男になれていないからかもしれないよ。勉強ができる、それを人を見下すために使うのかい?私は勉強をしてこなかったから勉強のできる笑うさんと話したいと思ったんだ。笑うさんと話せて勉強になったことはたくさんあったよ。


なんで通学率を識字率に改ざんしたのかだけ言ってほしいよ。しつこいかい?ww遠回しじゃなく直球でいうよ。改ざんしてごめんって言いなさい。悪いことをしたら謝る。それが道徳ですよ。

笑うさん、私のこと大嫌いになったでしょww大嫌いと言うか見下す対象になったのかな?
私も笑うさんにがっかりした部分はあるけれど、相変わらず幸せな結婚ってのをしてほしいってのがあるんだよ。こんだけ悪口言われてんのにね。OBKだからねww
だから結婚の良い名言ってのを探して貼り付けたわけで別に語ったわけではない。この調子でいくといずれ笑うさんと話す機会がなくなるかもしれないから、今のうちにはっといたんだよ。

笑うさんはプライド高いから、もう、私の言うことは伝わらないと思うよ。
笑うさんにとっては勉強できるかどうか、学歴がすべてなのだろう。
学歴のない私が何を言っても無駄でしょう。
もう笑うさん、ただただ悪口言うだけだものね。



[38] (無題)

投稿者: たんたん 投稿日:2014年 2月 4日(火)22時08分43秒 p4115-ipbf3108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんだ、まともに読んでないけど「やはり」できないようだね。
こんな高校数学程度ですらできないOBK48のセンターさんはオイラよりも読解力あるの?
自分の能力を知らないって恥ずかしいね。
そんなのが不倫だとかセックスだとか、私の認識だと女ではなくメス。
メスが結婚を語るなんて笑えるね。



[37] (無題)

投稿者: なつき 投稿日:2014年 2月 4日(火)14時44分28秒 fpre-124-241-116-177.pool.mitene.or.jp  通報   返信・引用

男と女というこうも違った、また複雑な人間の間で、互いに良く理解しあい、 ふさわしく愛するために一生を費やして長すぎるということはない。コント・ド・ビュッシー・ラビュタン

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。グレタ・ガルボ

男と女が結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう。ロミュビリュズ

結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは――もっと馬鹿だ。バーナード・ショー

恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。ベンジャミン・フランクリン

結婚したらいろいろ分かってきますよ。いままでは半分謎だったことが。モーツァルト

とにもかくにも結婚せよ。 もし君が良い妻を得るならば、君は非常に幸福になるだろう。 もし君が悪い妻を持つならば哲学者となるだろう。 そしてそれは誰にとってもよいことなのだ。ソクラテス

人間は今だかつて結婚に満足したことがない。 たとえ結婚する当人同士が満足していても、他の人間が満足しないのである。サーバー

結婚したまえ、君は後悔するだろう。 結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。キュルケゴール

日曜学校のクラスに金髪の美しい少女がいた。 私は一目ぼれだった。妻となった今も私の気持ちは変わっていない。ハリー・S・トルーマン

結婚は多くの苦痛を持つが、独身生活は喜びを持たない。アレティーノ



[36] (無題)

投稿者: なつき 投稿日:2014年 2月 4日(火)12時15分49秒 fpre-124-241-116-177.pool.mitene.or.jp  通報   返信・引用

むきになってますなw
もう少し読解力を発揮していただけると助かります。

なるべくわかりやすく書くけど、私は勉強をしてこなかったので習っていない数式を出されてもちんぷんかんぷんです。しかしそれは確かめることができないのではなく、確かめようと思っていないということです。わかるかな?もし心から確かめようと思えば今からでも勉強して確かめる努力をするでしょう。結果どうなるかはやってみないとわからないよね。でも、そこまで興味がない。興味がある人が勉強して確かめればいいんじゃないのかな?
積分の意味すら知らないやww興味もないし、私の人生には今のところ必要ないこと。もし必要になったら勉強するよ。
笑うさんは今まで勉強してきて限界が来たのかもしれないけれど、私は勉強しなかったから限界はどこにあるか未知数だよ。

世の中には無理だと諦める人間と、諦めない人間がいます。諦める人間が大人で諦めない人間が子供だというのは笑うさん個人の考えであって、すべての人がそうであるとは限らないですよ。

勉強しかしてこないとこうなるのか…。よくネットで笑うさんのような人を見かけるよ。死門にもそういう人いたね。

ウィキを改ざんした件は放置かな?私には学がないから気づかないとでも思ったのかな?なんで通学率を識字率に書き換えたのかな?なんでそんな嘘ついたのかな?疑問がいっぱい。まさか笑うさんがそんなことするとは思っていなかったからね。そこを放置するとも思わなかったし、何かしらお勉強ができる人のいいわけが聞けると思ったのにな。

あ、また女性特有の話のすり替えだっけ?とか言われると面倒だから、笑うさんに理解してもらえるように簡潔に書くよ。数式の件はわかりません。わかってくれたかな?OBKで嘘つきでほら吹きでいいよ^^
全部ウソだと確信するのかww実は私は男で独身で借金もなくニートで大卒で真面目君で子持ちってことか。それも面白いねww

笑うさんがさ、何を言ってもちっとも腹立たしくないのはきっとレベルが違うからなんだろうね。笑うさんが高レベルでいいよ^^

2014年2月4日の14時までに、とか言うとレベル低く感じられるから他でこういうこと言うのはやめた方がいいと思うよ。子供みたいじゃない?本当に知ってるんなら10秒以内に答えてくださーい、10,9,8…とか子供の頃よくあったなぁ。で、子供は答えられないのが悔しいから嘘つくんだよね。www。



[35] (無題)

投稿者: たんたん 投稿日:2014年 2月 3日(月)21時37分48秒 p3233-ipbf6609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ま、どうせOBK48がわめいているだけだろうし(万一できたら謝るよw)、
アンタはどうせOBKだからと言っても無駄だとは思うけど一応。

零戦の能力を比較する・確かめることができるためには、絶対に微分積分の知識が必要になる。
これができたら謝罪するわ。2014年2月4日の14時までにね。
アンタは「確かめない」と言っているから確かめようと思えば確かめることができるんだよね?

以下の式を積分せよ。
(1)  f'(x)e^f(x)
(2)  1/x+1/x^2
(3)  1+2x+3x^2

こんなの朝飯前だよね?できなかったらアンタの言っていることが全部ウソだと私は確信するわ。嘘つきではなくてもアンタはほら吹き。

大人であれば自分の能力の限界を知っているし、それを超えた言動は慎むべき。
それができない奴はガキ。
それを頭に叩き込んだほうがよい。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.