teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヨモギ  投稿日:2003年11月25日(火)23時11分17秒
  長岡ママさん、今晩はっ。三連休はどうでしたでしょうか?楽しめましたか?私は友達と慰安旅行の筈がはしゃぎ過ぎてヘトヘトになって帰宅するというオチでした。
 小説読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです♪長岡ママさんにそう言ってもらえると書いて良かった~とシミジミ思います。何かと忙しくて小説は一ヶ月ぶり。書き始めと書き終わりの文体が違い過ぎて自分でも笑ってしまいました。
 それにしても、まったく、犬夜叉は桔梗のことどう思っているんでしょうかね?長岡ママさんに問い詰めてもらいたいですわ(きっと犬夜叉、タジダジになって可愛いだろうな~(笑))。かごめちゃんと桔梗、一体どっちなんでしょうね。原作ではいつもその場のノリで選んでいるような・・・。そういう煮え切らない彼が大好きです。最後に出す結論がどんなものであれ後悔しないものであればいいとな思います。
 長岡ママさんも牛若さんのサイト御存知なんですね。素敵なイラスト満載ですよね。もう、想像止まりません。
 今日の一時においでくださったのですね。夜討ち朝駆け大歓迎です。更新ゆっくりなサイトですが、向いたら是非またお越しください。こちらからもまた遊びに行きますね。長岡ママさんのサイトは更新早いから楽しみです。

 
 

こんばんはっ。

 投稿者:長岡ママ  投稿日:2003年11月25日(火)01時07分15秒
  私は夜中に徘徊する癖があるようでまたこんな時間にお邪魔させて頂いております(笑っ)
そして新しい小説がアップされていたので読ませて頂きました。またまたヨモギさんの書かれる作品の中に出てくる桔梗さまにびっくり・・・いえいえ・・楽しませて頂きました。
犬夜叉が今でも桔梗のことが好きなのかほんとに犬夜叉にそこのところはっきり聞いてみたいですわ。もっと意地悪なことをいうとかごめちゃんと桔梗のどちらが好きなのかを聞いてみたい気がしますがこれは無理でしょうね(笑っ)ヨモギさんのあとがきを見て思わず私も納得しちゃいました。
こちらのリンクから牛若様のサイトにも何度かお邪魔してイラストを拝見していますが本当に素晴らしい作品ばかりですね。ヨモギさんが妄想されるお気持ちわかりました。小説をお書きになる方はイラストから妄想して書かれることがあると聞きましたが本当だったんですね。ヨモギさんの小説も牛若様のイラストも両方が素晴らしくて楽しませて頂きました。

それではまた真夜中に徘徊しにきますね。

 

こんばんは

 投稿者:ヨモギ  投稿日:2003年11月24日(月)21時44分31秒
  そろそろ椿が咲いてきて嬉しい日々。壁紙も椿にしようかと計画中だけとちょっと早いかな?暫くは石蕗で。

築さん、お久しぶりです。あら、リンク飛べなくなっていたんですか?辺境のこのサイトを捜すの大変だったでしょう(笑)。ワザワザありがとうございます。来週中には変更しておきますね。
風邪は今のところ大丈夫です。これだけがとりえでして。築さんの方こそお風邪など召されないよう御気を付けください。変更終りましたら挨拶がてら遊びに行きますね。

牛若さん、こんばんは~。いえいえ、こちらこそ小説心よく受け取ってくださったばかりかイラストの加工までしていただき有難うございました。大感激です。雪月花の方でのUPさっき見てきました。面白い仕掛けで楽しかったです。今度改めてお礼に伺いますね。
ランキング確認してみたら壊れてました・・・。投票自体はできるようですが、管理人のページが消失したようなので、作り直します。不精でごめんなさい。覗いてくれている方がいるなんて嬉しいです。さっそく修理せねば!
 

ありがとうございました

 投稿者:牛若  投稿日:2003年11月23日(日)01時03分13秒
  ヨモギさま
こんばんわ~。このたびは素敵な小説、ありがとうございましたm(_._)m。
雪月花でアップさせてもらいました。
今こちらのも拝見したのですが、なんとあれを二枚とも使ってもらって。
ありがとうございます(ぺこり)。
ランキング、部分的にデータが破損してしまったのですね。順位は
あのままなのでしょうか。ちょっと気になっております。
私が投票させてもらった作品がもっと上にこないかなぁ、と応援
させてもらっているので。
それではまた~。
 

おひさしぶりです

 投稿者:淡海 築  投稿日:2003年11月22日(土)11時48分21秒
  なぜか小サイトのリンクから飛べなくなってしまっていて、あわてて検索かけまくって来ました(汗)
お世話になっております。
このたび、サーバーのドメイン変更によるリンク変更のお知らせに参りました
http://feroce.nce.buttobi.net/
です。
お手数ですが変更よろしくお願いします
寒くなってきましたがお風邪を召されたりしませんでしょうか?
お気をつけ下さいね^^
これからもよろしくお願いします
リンクは・・・すみません。確認しておきます
ではでは

http://feroce.nce.buttobi.net/

 

こんにちは

 投稿者:ヨモギ  投稿日:2003年11月18日(火)17時21分41秒
  外は寒いけど、ふっくらホットケーキと暖かいコーヒーと心躍る小説があれば結構幸せなヨモギです。今日は「人魚の傷」発売日。でももう大判のやつ持ってるんだなこれが。

神林さん、こんにちは。
二度目になりますが5000HITおめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。
バーナー新しくしたんですね。今度見に行きます。今までのものも神秘的(?)で好きだったんですが、今度はどんなの選んだのでしょうか?
 

お邪魔しますv

 投稿者:神林 未由悸  投稿日:2003年11月16日(日)18時29分45秒
  ヨモギ様、こんばんわv
お久しぶりですw
白背景に変えてみました^^
スッキリした感じになってよかったと思ってます☆
わぁっ!有難うございます♪
自分でも気づかぬうちに5000到達してました(笑)
学園祭・・・、つまり文化祭ですね><ノ
頑張ってくださいww

バナーが新しくなりました☆
もし新しい方がいいと思ったら変更お願いします♪

では!

http://plaza.rakuten.co.jp/inuranfanatumare/

 

カキカキコ

 投稿者:ヨモギ  投稿日:2003年11月12日(水)00時23分26秒
  こんばんは.なんだか急に寒くなってきた今日この頃。熱く燃えた学祭が終ったからかしら?取り組んでいる最中は熱かったけど冷静に思い返してみると蒸し暑かっただけかも・・・・。

二つ結びさん、はじめまして。楽天仲間ですね(ウチはトップだけですが)。先程貴宅へ行ってきました。カラフルで元気なイラストがとても楽しめました。相互リンクは喜んで。こちらからは今週末に繋ぎます。その際には改めて挨拶に伺いますね。
素敵なサイトなんて言って貰えて嬉しいです。これからもその言葉に恥じないような運営心掛けていきたいです。こんな辺境の地のサイトへの書き込みして頂いて嬉しいです。緊張しないでこれからもきて頂ければいつでも大歓迎ですよ!

杜さん、お久しぶりです。わーい、リンク嬉しいです。実はそちらへは小説の更新など気になって仕方なく何度も遊びに行っているのですが、ロムだけで失礼していました。新しくUPされた小説もとても美しくて・・・今度改めて嬉しいコメント付けて頂いたリンクのお礼とともに感想書かせに行かせてもらいますね。どうも本当にありがとうございました。
 

お知らせです。

 投稿者:  投稿日:2003年11月10日(月)15時10分2秒
  こんにちは、ヨモギさん。

随分ご無沙汰いたしております。
今日はお知らせがございまして、お伺いいたしました。

先程、拙宅にてリンクを張らせていただきました。
ヨモギさんには随分と以前にリンクを張って頂いていたのに、今頃で本当に申し訳ありません。
紹介文など、お手隙の時にでもご確認頂けないでしょうか?

それでは用件のみですが、これにて失礼いたします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~sorano03

 

初めまして。

 投稿者:2つ結び。  投稿日:2003年11月 8日(土)12時42分20秒
  初めまして。
前々から訪問させてもらってましたvv
だけど、ちょっと勇気が無くてカキコしてませんでした;;
今日は勇気を出してカキコしようと思ってますvv

素敵なサイトさんなのでびっくりしてますvv
小説も素敵で感動です。
ぜひぜひリンク貼らせてください!!
相互募集と書いてあったんで相互でお願いしたいんですが・・・。
できればでいいのでお願いしますvv
では、失礼しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/inuyasyagakuen/

 

レンタル掲示板
/9