雪山族 (進化型) BBS by TECMO

いつの間にか見られなくなっていた・・・ ので! 緩やかに雪山族リスタート・・・



カテゴリ:[ ウインタースポーツ ] キーワード: スキー スノーボード


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 雪山準備

投稿者: おしょー 投稿日:2014年11月15日(土)22時23分34秒 em117-55-68-158.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんは手荒れがヒドイおしょーです。

タイトル通り、今シーズンに向けて準備を進めております。
そして貼り付けた画像ですが…
ベルトです。
黒帯です。
Oh! Japanese black belt!
って言われるハズです。


ゲレンデを一本背負いじゃーっ( *`ω´)




[16] MTBシーズン終了

投稿者: おしょー 投稿日:2014年11月 2日(日)18時40分25秒 em119-72-199-77.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、おしょーです。

今日はイイ天気でした!
11月に入り、日中は25℃という9月中旬の気温と、穏やかな日差しと風が心地よく感じ…
てなんかいないんじゃーo(`ω´ )o

なんか風が強くて生暖かくて、チャリンコシーズン終了したからメンテしてたら雲も出てきて…
忙しなくて心地よく感じなかったわっ(´Д` )

そんなわけで、夏山仕様から冬山仕様へシフトしつつあるという、近況報告でした♪(´ε` )



[15] 心の臓にイクナイ・・・

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 9月16日(火)01時11分27秒 em119-72-197-171.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ないわ~・・・

ココ走るのはないわ~(;´Д`)

途中の橋とか段差とか・・・


 orz




[14] いいなぁ~・・・

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 9月10日(水)00時43分39秒 em119-72-192-78.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

コレ、貼りましたっけ?
これだけ自在に滑ることが出来たら、
さぞかし楽しかろうて・・・



[12] HOW TO 動画

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 6月21日(土)22時46分8秒 em119-72-195-242.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

これでキミも『マサカリマスター』だっっっ!!!!!

大事なのは先行動作、目線、両肩、腰の動きでしょうか…
こういう解説はスキーでも同様の事が言えるので、
非常に勉強になります。



[11] 至極個人的撮影MTB動画

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 6月21日(土)22時29分25秒 em119-72-195-242.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

はい、コンバンワ!
おしょーです。

ネタが少ないので、こんなん投下!
カメラが下向きなのと、風切音が気になる・・・;





[8] ようやく・・・

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 5月 1日(木)01時09分42秒 em119-72-199-13.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

↓の動画はテストです
  おしょーです。

世間はGW、雪山シーズンも最終盤に入りました。
GWが終われば、関東圏からのアクセスで言うと、
残るはかぐら奥只見くらいでしょうか?

今年は積雪量が豊富だから、営業期間中はしっかり滑れそうですね~!

さて、私はというと、↓でも書いた通り、ボチボチ滑って体が忘れない程度に維持、
ようやく開始、と同時に終了かなと・・・お誘いあれば行きます(笑)
野沢には温泉まんじゅう買いに行きたかったんよ・・・orz

で、既にオフトレも兼ねてチャリンコにも跨り始めました。
先日はふじてんへ。
あいにくの小雨模様でしたが、なんとか乗れる事を確認=3
ベチョベチョになったけど(笑)
この調子で回復を進めていけば、来シーズンは本格的に始動出来そう♪
?



[7] TEST

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 5月 1日(木)00時33分21秒 em119-72-199-13.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

TEST



[6] すいません・・・

投稿者: おしょー 投稿日:2014年 4月30日(水)21時26分25秒 em119-72-199-13.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ、いかがお過ごしでしょうか?
おしょーです。

すっかり・・・
放置でした・・・
すみません・・・

ガッキー・・・
本当にすみませんm(__)m

でも・・・今月に入って・・・
2回滑りに行けました・・・
そして本日、定期診断で病院へ行き、
先生にしこたま怒られたのは・・・
余談です・・・

?



[5] ナベ

投稿者: Gakky♪ 投稿日:2013年11月27日(水)23時52分56秒 g215040.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用

12/27 初滑り決定♪
毎年恒例になりつつあるけど、年休促進日を使って日帰り白馬♪

俺もヴィンディングほしーなー

そんなことより、紹介してくれてサンキュ!!
川場は人多すぎるし個人的に初心者レッスンには向かないかなぁって思ってるから却下(笑)
鹿沢、嬬恋はありかも♪

楽しく終わらせるって案は頂き♪


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.